【ゼンゼロ】ゼンレスゾーンゼロ総合スレ No.015

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:12:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:15:19

    貼っておくよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:05

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:47:04

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:57

    要警戒狩り無限に出来るようになるのか
    まあ要求数に対して明らかに回数が釣り合ってなかったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:53

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:19

    何とは言わないが上から見るとサイコーだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:01:25

    >>5

    無限マジ?これでみんな上げられるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:10:37

    >>8

    でも今度はディニーが…予備バッテリー含めたぶん回しでどんだけ稼げるか…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:24:59

    >>5

    まじ??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:58

    4回目からバッテリー60消費はするけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:55

    >>9

    3回無料で報酬受け取れるのはそのままでバッテリー60で1個入手できるから多分そこまでバッテリー事情は悪くはならないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:54

    要警戒狩りの情報、どこにある?
    公式のX見ても見当たらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:50:54

    >>13

    創作体験鯖だからそら公式には載ってない

    つべでホヨバの許可取って動画上げてる人いるから探してみよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:24:06

    >>14

    創作体験鯖か、そりゃ見つからんわ

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:32

    伝説プロキシ認定だおらぁ!!

    まぁしばらくは記録とかチップとかを集めて回る育成期間だな。皆が散々脅してくれたから、とりあえず主力の6人仕上げるのに専念しておこうと考えてる。

    期間イベントもファンドもやり尽くして、後は郊外を待つだけだわ…ジェーンとセスもお迎えしたけど、今は動かし方が馴染んでる面子に注力すべきだな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:14

    >>16

    ジェーンほんと強いからさっさと育成するべきだよ

    まぁ対重機とか苦手な相手もいるっちゃいるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:26:14

    >>16

    強い弱いでいうならアタッカーに集中して上げたほうが強いよ

    ジェーンさん放っておいて支援や撃破を上げてるなら「賢い」育成ではないかも

    「普段使ってるみんなを上げたい」という感じなら全然間違ってはいないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:10:03

    グレースの信頼度イベントでボンプがまたひどい目にあってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:29:26

    落とし物も終わったしアプデ前にやることは済んだかな
    今埋まらないのは
    H.D.D.3章の黄色玉は33/36で1つ未実装
    零号ホロウでのセスの適合レゾブレムがとれないのは不具合。蒼角、ルーシー、パイパーのは未実装のまま
    相変わらず[ホロウ]厳選ブラインドボックス、秘蔵版カードパック、カラフルな懐中時計、通常版カードパックは未実装
    くらいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:42:31

    落とし物拾うのにどこ行ったらいいか全然わかんねえな
    攻略見るべきか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:57:49

    旧都の落とし物はどれであれどこでも出るよ難易度も関係ない
    ただし週に拾える上限個数がある。3個とからしいが
    なんで出ねーなーって時はまた来週なのである

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:44:04
    x.comx.com

    また異常か壊れるなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:47

    シュエンもエレンもいないからエーテルや氷弱点のノードがなかなかキツい
    レベルや厳選のパワーでゴリ押すしかないのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:37

    ジェーン居るなら片方のパーティなんでも良いんじゃないかな
    ジェーンのタイムでアホみたいに稼げるからだいぶ余裕あるはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:36

    >>23

    柳さん、電気異常…ランクはどうだろ?一応副課長で課内ではNo2だけど…Aならグレースとダダ被りは避けられるし凸りやすいからありがたいが…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:54

    Live2Dは全員Sランクだから柳はSだよ

スレッドは9/26 17:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。