この我を呼ぶとは運を使い果たしたな雑…種…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:01

    ↓チワックス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:31

    ざ…雑種ぅ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:24:35

    チワッワとダックスの雑種かあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:24

    雑種ですね間違いなく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:28

    雑種かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:37

    ここのギルギルマンしょっちゅう動物に喚ばれてんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:27

    友も動物(キメラ)がマスターだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:33

    雑種雑種言ってるからホントに雑種がマスターになった事を悟った瞬間の英雄王の心中やいかに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:27

    3kgぐらいの雑種犬を抱いて右往左往する英雄王

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:57

    「フハハハハハハ!よしよしいい子だな雑種!ジャーキーをやろう!(ワッシャワッシャ)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:53

    珍しくマスターの生存第一になりそうなAUO

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:58

    まあ親友も狼に呼ばれたからね仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:16

    宝物庫開けると直ぐに侵入してマーキングしようとするから毎回戦闘前に雑種を抱える英雄王

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:12

    顔舐められてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:35

    犬の散歩で近所の人に顔を覚えられてチワックスのお兄さんと呼ばれてるAUO

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:55

    動物マスターってそんなんアリか?
    でも可愛いから守るべき雑種か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:03

    そもそも広義の意味ではAUOも雑種では…?ボブは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:13

    バゥ!バゥバゥ!!(ランサーに向かって)
    雑種!吠えるな雑種!犬に吠えてはならんぞ雑種!stay!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:35

    >>17

    有象無象程度の意味で使ってるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:05

    ヘッヘッヘ、アウッ(令呪をもって命ずる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:13

    ギルガメッシュは魔術実験の産物みたいな雑種チワックスに召喚されたらどうするんだろう
    ハハハこやつめ的な感じになるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:03

    >>21

    はーつまんな……見るだけは見てやるかくらいのテンションでスタートしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:20

    雑種!メッ!拾い喰いなどするでない!!!朝に最上級フードを食べたであろうが!メッ!!雑種!!!!メッ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:12

    雑種の散歩に起こされる英雄王の朝は早い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:57

    現代のドッグフードに負ける世界最古のドッグフード

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:15

    この雑種は雑種って言われ慣れすぎてて自分の名前を雑種だと思ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:15

    >>26

    金ピカの雑種呼び全部に反応するチワックス

    そのうち雑種呼びの頻度が減っていく金ピカ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:07

    思い上がるなよ 雑種! (ᐡ•ω•ᐡ)ワン!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:27

    面倒臭くて座に戻ろうとしたら親友の気配!
    ついでに天の女主人と冥界の女主人の気配もするぞ!
    やるしかねぇ!行くぞ雑種!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:36

    危険に晒さないように宝物庫から勢いよくフリスビー飛ばして
    それをマスターが追い掛けてる間に戦闘を終わらせるギルガメッシュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:12:28

    >>17

    ボブはいっぬだったのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:10

    雑種の望みはなんなんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:00

    「もうおやつは終わりだぞ雑種」
    「クゥン(もっと食べたい)」
    \令呪ピカー/

    こんな感じで三画使い切りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:12

    >>32

    いっぱいあそべ

    ごはんくれ

    おやつもくれ

    かまえ

    なでてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:09

    やさしいせかい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:04

    >>32

    犬の十戒が守られる世界が欲しいわん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:02

    俺はやるぜ 俺はやるぜ 俺はやるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:31

    >>32

    やさしいごすにあう 事なんで召喚できた時点で達成できてるのだ

    仮にギルガメッシュが負けても消える最後まで寄り添い続けるし消えた後も残り続ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:02

    朝、ご飯貰ったり散歩してほしかったり抱っこしてほしい時に寝てる英雄王の喉を前足で突くチワックス。死にかける英雄王

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:34

    >>23

    これ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:24:04

    もしかして雑種の願いって英雄王召還された時点で大体叶ってるのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:26:50

    雑種!!この鎖は散歩用ではない!!はしゃぐな!控えろ雑種!!!雑種!!ステイ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:11

    雑種が生み出された理由
    アニマルセラピー効果による精神的治癒効果で魔力の回復速度を大幅に促進させるため
    とかだったら飼い主には溺愛されてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:28:14

    雑種を騙してワクチン接種に行く英雄王か……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:37:12

    チワワもダックスも懐っこいけどそれと同じぐらい気が強いんだよな……つまり「ギャンギャンギャンギャンギャン!!(やんのかコラァ!?噛んでぶちのめしたろか!?)」しながら暴れるチワックスマスターを抱えて「落ち着け雑種そのように荒ぶっては凡百に腹を見せるも同痛い痛い痛い爪と尻尾が何気に痛い」となるギルがいる可能性も……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:47

    >>45

    母方の祖父母の家にダックス4匹(現在2匹)いるけどチャイムとか玄関の開く音とか散歩とかで他の人や犬とすれ違うと吠えまくってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:15

    >>41

    ずっと一緒にいてほしいからゆくゆくは英雄王の受肉に行き着きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:02

    >>20

    想像すると可愛すぎる

    もっと妄想書き落としていって

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:05

    ダックスの血が入ってるならヘルニアに注意だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:02:37

    美味しいご飯もらってうれしくてAUOのほっぺペロペロする雑種はこちらですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:07:40

    お手!すると肉球型の令呪が確認できそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:13:51

    ええい口を開けろ雑種!!薬を飲まぬと腹の調子が戻らぬであろう!!ヴーーではない!!誰に向かって唸っておる!小癪な!!!ヴーーではない!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:53

    >>25

    まあご飯は古いものより新しいものの方が美味しいよな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:37

    自分より大きいのに気性の荒さで吠えちゃうけどAUO的には
    『挑戦しない生き物は評価に値しないけど、でかい犬種に果敢に吠えるあたり雑種はよくやっておるのでジャーキーをやろう』とケアをしつつも実はその気性がご機嫌ポイント。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:19

    英雄王が帰ってくるたび10年ぶりの感動の再会みたいなお出迎えする雑種?

スレッドは9/23 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。