サム8…スゲェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:23:05

    初期からあんまり面白くないって評価続いてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:25:39

    今はこれからに期待みたいに濁してるけどこの時期ストレートっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:05

    どう見えるかだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:25

    タイパクとの比較は……………んー………………非常に丙丁つけ難いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:27

    笑ってしまう
    まとめられてる記事が全部苦言だなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:08

    本家はできる限りネガ意見除いてまとめるのにこんだけ残ってるの凄いことなんじゃ無いスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:15

    ラストファンタジー…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:42

    それでも初期はまだ擁護意見もチラホラあったんだァ
    カツ八以降は無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:27:45

    >>3

    ふたばのまとめてた頃だからあにまん掲示板と違ってつまんねーよにはつまんねーよっていえるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:10

    アタが見つ八とかどこ八とか言われてて笑ったのはオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:13

    タイパク…スゲェ
    コメントカンストしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:44

    期待値が高かったので出てきたのはうーん絵は上手いけど画面も話もごちゃっとしてて…なもんが出てきたからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:28:47

    予定では10巻ぐらいで終わらせたいけどどうせ15巻くらいになる漫画としてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:51

    そもそも最初からして説明多すぎてゴチャゴチャしてたんだ
    この評価に納得したほうがいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:52

    貴様ーっ岸八先生を愚弄する気かぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:11

    なんか…ネカピンのコメント辛辣じゃない…?
    最近はアレネタだろうととりあえず当たり障りのないまとめタイトルにしてるから違和感があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:19

    >>12

    あにまんが強きものになれた要因の1つなだけありますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:07

    >>9

    カツ8以降はコメントがめちゃくちゃ増えて300前後安定するようになったんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:06

    >>12

    クククク…アフィリエイト収入は評論家気取り 批判 嘲笑 そして話題の鮮度をうまく集中させる事で得られる完全アクセス数稼ぎのコツだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:18

    >>19

    倫理観のない主人公は麻薬ですね…

    すっかり感想コメあふれちゃって…ここんとこ毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:34

    ふたりの太欲し打ち切ってまで載せる内容じゃないんだよね、ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:58

    サム八やタイパクを記事にしてた頃のあにまんだったらきっとパ〇ワ訴訟騒動も記事にしてたよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:39

    多分このスレ消されるから言うけど
    こ、このサイトにはク☆ネタまとめた過去があるんだッ……!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:14

    あにまんの歴史を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:35

    >>24

    ウム…今あるか分からないけど自己矛盾もまとめてたんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:59

    >>26

    いつだったかサイトの整理だったか何かでちゃっかり消したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:05

    売れている作品をとりあえずゴリ押しと愚弄する蛆虫に反論できる前例を作る
    そんなサム8を誇りに思う

スレッドは9/23 01:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。