卓球部…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:26:55

    文化部や帰宅部は嫌だけど運動部には入りたい
    けど激しい運動はしたくない

    こんな感じの半端者ばかりだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:43

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:29

    ジョージの動画に影響されて卓球部に入っといた奴も確実にいるって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:49

    >>1はなに部だったのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:31:36

    高校まで続けてる奴は案外モチベに溢れてるんだよね
    問題は…中学は卓球部で高校は帰宅部になるタイプだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:34:44

    卓球部…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:27

    ウム…ほかの運動部を見てるとついていける気がしなかったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:13

    その意見は正しいけどね
    入ってみると意外と練習きつくて困ったの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:10

    国際的に見ると強い部類に入るのにイマイチ人気がないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:25

    まぁ真面目にやってるならえぇやろ
    文化部や帰宅部にマウントを取る奴は退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:02

    ワシもそんなイメージで入部したんだよね そして夏の体育館で絶命した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:25

    実際に卓球部だったワシの意見からすると人気がないのにはユニフォームがどれもダサいを超えたダサいなのが問題だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:31

    文化祭が卓球の大会でほとんど潰れたワシに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:53

    ガチ勢の運動量はやばいと思ってるそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:27

    お前卓球を何だと思っとるんや
    100メートル走しながら行うチェスやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:34

    >>15

    …w

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:51

    卓球部は意外とキツい理論には致命的な弱点がある
    そもそも"運動部の中でもぬるい部"というのがこの類の話題の主旨であって
    "他の運動部に比べりゃマシ"なことに変わりはないことや
    もっと言うと卓球部をキツイと感じるくらいそもそもマネモブが貧弱やということや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:11:15

    強豪校じゃない限り体育館2階の狭い場所で活動させられがちだと・・・
    2階だから夏の直射日光で熱された屋根に近くて高温で氏にそうになると・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:14

    卓球部聞いています…
    普通に死ぬほど汗だくになると

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:18

    田舎の中学の割に強豪校だった卓球部を自分たちの代で小学生に負けるレベルまで弱体化させた それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:35

    しかし…
    ダブルス以外は個人競技なので
    なんやかんや運動下手でも楽しめる部活なのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:30

    卓球部…ヤクザの集団と聞いています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:21

    ぶっちゃけ楽ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:47

    男場ですが真面目なとこだったら普通に運動不足は死にますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:39

    待てよ 弱い学校だろうと反復横跳びはマジで上手くなるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:11

    とにかく卓球は
    ラケットの種類が3種類+‪αに加えラバーの組み合わせが500億通り以上ある
    危険なスポーツなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:01

    ハンドソウラケットは厨二心をくすぐるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:39

    ワシが中学の時に解禁されてれば絶対買ってた自信が有る…それが六角形のラケットですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:47

    しゃあけど卓球アニメに憧れて入部したのかもしれんのです…


    https://bbs.animanch.com/storage/img/1599185/1

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:26

    >>31

    ボケーッ storageは消せってゆうとるやろがーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:04

    しゃあけど卓球アニメに憧れて入部したのかもしれんのです…


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:31

    >>32

    パパ感謝するよ

    ”storage”を取り除き投稿完了だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:08

    親に運動部に入れと言われて仕方なく卓球部に入ったそれが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:38

    遥かに優秀な後輩がいたけどあまりにもフルコンタクト後輩だったせいで卓球頑張ってしまった…それが僕です
    まっ大会で1回戦進めるぐらいしか伸びなかったからバランスは取れてれるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:01

    >>33

    灼熱の卓球娘=神

    原作の補完が完璧なんや


    灼熱の卓球娘の出版環境…糞

    アニメ放送中にも関わらずろくに重版されず売り時を見失ったんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:53

    確かに部活の成績はクソボケチンチンジャワティーだったが友達が増えたのはキレてるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:44

    しゃあっ卓球アニメ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:55

    >>30

    モーレゴート以外に使ってるのを見たことないのが…俺なんだ!

    た、卓球ショップとかに売ってたりするのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:52:39

    卓球部・Jリーグ・INM
    ふぅん移民によるスレ建てということか 歓迎するでっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:37

    …で、10人前後の緩い集まりだったのに卒業後に部員が大増員され大会上位狙いのガチ勢と化してビビったのが俺…
    悪名高い半帰宅部尾崎健太郎よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:57:02

    まさにその考えで適当に入ったら結構楽しくてハッピーハッピーだったのが俺なんだよね
    まあワシの卓球部は死ぬほど緩くて顧問がほとんど見に来ないからボドゲとか遊戯王とか持ち込んで倉庫に隠れて遊んでたりするクソ部活だったからってのが要因としては大きそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:03:09

    >>40

    このあいだ新宿のアルペン東京って言うフルコンタクトスポーツ用品店で見かけたから置いてある所はまあまあ有るんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:11

    ワシも緩い部活目当てで入ったのになぁ
    お前は成長しないのか
    1年目はそれで良かったけど2年目にクソ強い後輩がコーチを伴って入ってきたせいで普通にクソキツくなったんだよ

    まっそのおかげで九州大会いけたから時間返せとは言わんのやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:18

    春頃はみんな緩い雰囲気だったのに熱が入ってガチになった友人たちについて行けなくなってギクシャクしてしまった…それが僕です

    僕は勝利とか大会優勝とかどうでもいいんです
    ぽんぽんラリーしながら楽しく雑談に花を咲かせていればそれでよかったんです僕の気持ちわかってください

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:50

    >>46

    もしかしてお前と卓球するの息苦しいタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:39

    >>46

    下手くそのテニスや卓球…聞いたことがあります…いかにラリーを続けるかを頑張る協力スポーツだと

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:51

    >>48

    俺なんて1年続けてもサーブミスしなくなるのが限界だった芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:22

    中学だとやる気と強さが世代によってだいぶ違いがあるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:17

    フィジカルが大事なスポーツなのになんで黒人が無双していないのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:47

    卓球自体は適当に遊ぶ分には結構楽しいんスよね
    屋内だから天候に左右されないのもいいしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:28

    >>48

    手打ちでラリーを続ける奴=神

    下々のレベルだと下手に全身運動による綺麗なフォームで打てる奴より安定感があるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:46

    >>51

    なんでって卓球より他の方がその身体機能活かせるからやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:59

    正直帰宅部よりヒエラルキー低いと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:31

    俺なんて2年の時に3年と一緒に引退する芸を見せてやるよ

スレッドは9/23 01:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。