際どい自撮りをトレーナーに送ってそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:29:05

    有力バの好走が楽しみですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:30:49

    自分では筋肉の仕上がりを見せるためと思ってるため一部センシティブゾーンへの配慮が足りなかったため写り込んでしまうライアン概念は出走出来ますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:32:36

    頻度はともかく可能性を重視するならメジロドーベルを推したい
    一時の気の迷いを持ちやすいウマ娘のはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:33:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:33:58

    デュランダル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:01

    デジたんが薄い本の資料用に自分の体撮って見せてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:35:05

    >>4

    そこまで拒絶感を示すなら素直にブラウザバックしてミュートしろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:36:33

    ミラ子はミラクルおじさんにパパ活してそう感がありますねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:01

    カレンチャンの際どさは多分意識して見ないと分からないタイプのそれ
    人によっては…?みたいなのだけど、普段は撮らないし、お兄ちゃんには刺さる
    そしてお兄ちゃんが気付いてしまい、この写真をSNSにあげてないか不安になる…のを見て満足するまでがカレンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:19

    これが「答え」な

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:11

    >>10

    フラッシュやダスカは自撮り送るくらいなら直接見せそうな感じもする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:20

    クラウンは誤爆そうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:11

    >>11

    送った上で見せつけるんだぞ(天下無敵)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:08

    下着っぽい水着を見つけたら取り寄せて部屋で着て写真をトレちゃんに送るトランはいます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:21

    アイネスのバイトってそういう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:28

    >>13

    フラッシュorダスカとトレーナー室で待機してる時ふいにスマホの通知が鳴って、見てみると隣にいる担当からのLANEで「直接言えないことなのかな?」と思って確認してみれば際どい(オブラート)自撮り写真

    驚いて担当の方を見ると同じポーズ、同じ格好でこちらを見つめる担当の姿が


    ということか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:46

    >>10

    露出が少ないのに叡智な勝負服すき

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:20

    クラウンは誤爆を装ってるだけゾ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:45:28

    >>17

    どうしてなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:46:19

    シュヴァち

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:48:23

    ド叡智な自撮り送ってきた次の日に会ったら直接感想聞いてくるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:16

    おニューの水着とか送ってくんだろマルゼンさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:59:06

    >>2

    顔を映さないせいで余計にウマッターの叡智なお姉さんみたいになっちゃうりゃいあん

スレッドは9/23 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。