久々に死を覚悟するしかないようだね⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:37:39

    まさかユメ先輩とノノミちゃんとシロコちゃんで三股していたのがバレるなんてね

    ここから入れる保険ってあるかな?先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:09

    小鳥遊ホシノ⋯⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:15

    “骨は拾うよ”

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:38:41

    本当はあと何股したのホシノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:20

    委員長!?そんなに急いでどちらに行かれるのですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:30

    シロコもノノミも死んだ人とも付き合ってるって言われたら流石に押し黙るしかないだろ
    むしろさらに優しくなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:13

    先生が4股目かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:16

    ノノミは悲しそうに身を引くしシロコはただ泣く
    ユメパイは距離置く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:00

    >>8

    すんませんずっと三途の川越しなんすけど...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:38

    >>10

    ユメ先輩生存ルートかもしれないだろ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:51

    実際まあ変に先輩のこと引き摺って知らない生徒と付き合ってるよりは普通に先輩と付き合いながら後輩にも手を出してる方がノノミもシロコも安心するよ
    それはそれとして激しく抱かれそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:12

    こっちのホシノ先輩も浮気性だったなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:56

    セリカとアヤネが反面教師にしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:10

    先輩がいなくなって寂しかったんですよ!しょうがないじゃないですか!?と最低の言い訳するけど
    まあ急にいなくなって精神的に参ってたのは実際そうだから…とユメ先輩もなんも言えなくなり
    代わりに後輩に謝るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:50

    浮気する方が駄目じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:50

    >>16

    まあ……ユメ先輩の場合浮気と言うのか分からんが……(


    シロコとノノミの二股はまあはい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:57

    罰としてシロコとノノミに責められながら「あっ…♡ユメ先輩見ないで…♡」ってなってるホシノに
    「ホシノちゃんかわいい…♡」ってなってるユメ先輩かあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:47

    “ホシノ、こういう時はねまずは謝るんだ”
    「謝る・・・」
    “そう 向こうが引くほど謝り倒して「あれ? これ以上言ったら私達が悪者じゃない?」と思わせるくらいまで行ったら、あとはこっちのものだよ”
    「先生・・・!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:40

    「うふふっ♡大好きな先輩に立派にイけるとこ見てもらいましょうね~♡」
    「あっ♡♡♡ノノミちゃんやめて♡♡♡脚開かないで♡♡♡シロコちゃん吸うのやめて♡♡♡」
    「(すごい勢いで啜る音)」
    「すごいね、ホシノちゃん……大オアシスはここにあったんだね……!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:00:57

    後輩構いたがりのユメ先輩に対してノノミは家出してきてるしシロコはアビドス実家だし
    同じ空間にいるとユメ先輩が甘やかしまくるのが目に見えるからなんか浮気バレてから逆にアビドスの雰囲気よくなったな…と困惑する

スレッドは9/23 00:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。