ふざけんなよボケが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:39:52

    回復ゴリ押し……糞
    残り2人のバトルが醍醐味なのに駆け引きもクソもないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:22

    何が言いたいのか説明しろ……鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:41:54

    ヒロアカのネームドだけでもってるマジモンのクソ・ゲーやん今もバグ放置しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:19

    回復ゴリ押しだけだと分からないだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:55

    >>2

    たしかに説明しないと分からないっスね……申し訳ないのん


    ソロ・バトルで敵のヤオモモと残り2人になったんやけど

    相手がひたすらエリア外で回復連打してて安地無くなる直前に大砲で爆撃してワシが荼毘に付したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:47:44

    >>5

    戦略やんケ

    と思う反面……たしかに塩試合を超えた塩試合すぎて笑うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:08

    うーんヤオモモの強み活かすとそんな感じになるのは仕方ない本当に仕方ない
    空を飛べないキャラを選んだ己を恨め

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:25

    えっまだ大砲ナーフされてなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:45

    た、大砲ってそんなに強いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:51

    悔しいが・・・これがヤオヨロズラッキーバックのチカラだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:42

    回復アイテム生成も遠距離大砲もヤオモモの特性だから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:53

    >>8

    >>9

    弱体化入ったけどレベル9で直撃したら1発でダメ100は行くんだよね

    しかも最大9発発射される……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:05

    >>12

    ..............................

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:50

    ていうかこのゲームの最終盤って割とどのキャラも無法ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:44

    八百万……強ぇ…初心者の俺には盾で突っ込まれたらどう対処したらいいか分かんねぇし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:47

    >>14

    空中攻撃出来ないから弱いって言われてる赤死柄木も終盤はヤバいんスよね

    常時飛ぶようなキャラじゃないとやってられないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:28

    エンデヴァーはもうチンカスになったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:33

    >>15

    適当なタイミングで左右に回避すれば行けるのん

    旋回能力そこまで高くないんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:49

    大砲、盾、回復袋、割と使い勝手の良い近接が八百万を支える・・・最終円次第で最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:25

    >>5

    自分もエリア・ダメージ覚悟で突っ込んで倒しに行けばええやん……


    なにっ 盾と高低差で全く攻撃できないっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:29

    >>5 >>1モブの使っていたキャラを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:02:29

    オバホが強すぎる…強さの次元が違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:50

    >>17

    γが弱体化したくらいでまだやれるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:52

    >>5

    回復ドリンクをキメまくって耐久戦する八百万を想像したらなんか笑うんだよね

    やるかやらないかで言えばやるタイプでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:20

    ゲームがプレイ不能になるバグを2ヶ月放置し
    新キャラを一強にし
    細かいバグは技術呂がなく修正不能
    それでも生きていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:31

    >>18

    あざーすガシッ、プレイスキル的に出来るかどうかはともかくやり方が分かっただけでも気が楽っスね。感謝するよパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:33

    ヒロアカで最も美少女だとお墨付きを頂いてる拳藤が良い感じの強さで特にナーフもされなさそうだからワシは満足なんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:23

    >>26

    どうしても無理ならヤオモモを実際に使ってみるといいのん

    みんな避けるの上手すぎてビックリするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:04

    峰田が参戦したら復帰するから教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:45

    >>22

    広範囲α、遠距離からβで嫌がらせ、γの拘束コンボ、そして特殊アクションがオバホを支える

    ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:48

    荼毘に付したよ…のハグで荼毘に付したのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:27

    >>31

    ハグなんて分解で潰せばいいやんけ(オバホ並感)

スレッドは9/23 01:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。