センス本当にヤバいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:40:42

    裾部分にスカートみたいなフリルがついてるなら兎も角、裾でもなんでもない謎の位置にスカートもどきが付いてるのを良しとしちゃってるのがヤバ過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:55

    かわいい猫ちゃんの柄を選ぼうというごく一般的な感性はあるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:31

    香山先輩は意外と普通の服着るんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:43:35

    >>2

    逆にそこしか見てない疑惑

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:44:26

    タスキフリルは実在するから…(震え声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:06

    先生大人しくマイクか香山先輩に見繕って貰いましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:04

    よく見たら裏地もピンクの花柄なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:10

    本人がいいと思ったものというより子どもが好きそうなものってイメージで選ぶタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:34

    >>3

    オフの私服はけっこう緩めだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:39

    エリちゃんが「…?」って感じの顔してんのおもろい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:31

    服紹介された時ちょっとドヤ顔だったの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:02:46

    ミッドナイト先生に形見の品買ってもらってしまうところだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:02:20

    幼少期のイラストで自分も眼力セーター着てたから普通に好みのデザインの線もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:32

    >>12

    でもここで可愛いの買ってもらって

    大きくなっても捨てないで大事にしてるエリちゃんはちょっと見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:20:38

    お腹から腸がはみ出てるみたいなデザインだからこの猫ちゃんホラー系のキャラなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:34

    女児(1歳くらい)はこういう服大好きだから…
    え、エリちゃんの年齢?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:59

    >>16

    エリちゃん5歳くらいだと思うけどずっと引きこもってたせいで服のデザインとかダサいのかダサくないのかとか見当もつかないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:28

    でもこれ店で売ってるってことはそこそこ買う人いるんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:18

    お腹のところにフリルがついた服自体はふつうに小さな子どもが着るものとしてはスタンダードだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:03:47

    女児は謎フリルと謎オーガンジー生地と謎の派手柄がすきなんだよ
    だから売ってるのは正解
    これを選ぶのはどうだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:07:13

    猫を差し引いても縞模様+フリルってどうなん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:39

    後ろのミッドナイトめっちゃエロいのに普段のヒロコスのがエロい格好だからエロいことを指摘できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:41:07

    これをダサいと判断できないのはまぁセンスなんだなとして
    どういう合理性の元でこれにたどり着いたんだろうな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:43:00

    >>23

    小さい子と縁がなかった相澤先生が頑張って考えたらこれになったらしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:51:55

    >>24

    GANRIKI☆NEKOだけ見て「これ子供が好きなキャラクターだよな…」で選んだんかなぁ?

    え、病室でリンゴ好きなの聞いてましたよね先生!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:07:26

    猫=カワイイ
    花=カワイイ
    フリル=カワイイ

    合理的判断だな

スレッドは9/23 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。