【妄想注意】もしもアーモンドアイがウマ娘化されたら2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:42:29

    前のスレ主とは別の人です
    最近お母さんが登場したのでアイちゃんの実装が待ちきれなくて立てました
    前スレでメインだったウオッカやドンナとの絡みを妄想するも良し、お母さんとの絡みを妄想するも良し、他のウマ娘やアイちゃん同様に未実装の子達との絡みを妄想するも良し、アイちゃん関連の妄想を書いていってくれたら嬉しいです

  • 2124/09/22(日) 11:43:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:47:48

    18年JCでキタサンとドゥラ以外のアニメ3期組を蹴散らしたからそれをストーリーで見たいな
    あれで時代の主役になった感じがするし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:12

    >>3

    去年王者+αまとめて薙ぎ倒して世界レコードはヤバいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:51

    スワ―ヴリチャードとかキセキとかラララちゃんとかも欲しくなるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:44

    >>5

    この辺までは普通に増えそう

    特に父と同じクラブでゴーサイン出てるラララ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:24

    国枝先生の思い出を引用してマツリダゴッホ先輩がギャルに負かされたシーンを記憶してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:10

    >>7

    SSのラストクロップ2頭ともアイちゃんと縁があるの面白いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:15

    ウオッカドンナアーモンドはいずれも父親からすれば産駒最多G1勝利なんですよね(カナロアから更にバケモン出る可能性はあるかもだけど)
    あと父親鹿毛母親栗毛の組み合わせとか、父親の初年度~2世代目の産駒だったりと共通点ちらほらある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:54

    >>9

    人間は娘が父親に似るって聞くけど馬も似たような部類なのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:00

    >>10

    ウオッカはカラーリングはギムレット、顔はシスター似だから個体にもよりそう

    アーモンドはカナロア成分濃い目な感じにも見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:12

    偶然なのか意図的なのかは全然わからないけど、ウオッカ以降の年度代表お牝馬ズは髪と肌色が似たような色合いだから
    アーモンドとリスグラも似たような色合いで来る可能性はあるかもしれない
    エアグルはなぜか違う色合いだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:58

    >>12

    ウオッカブエナが薄くなってドンナが濃くなってるのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:16

    >>12

    リスグラシューは黒鹿毛なので他4人よりちょい濃い目になるんかなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:45

    >>14

    実はブエナも黒鹿毛なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:23

    同室候補はやっぱり厩舎も同じなトリプルティアラのアパパネになるんかな、というか三冠×2出すチームやべーな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:05

    ルメール来いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:03:02

    >>17

    史実とはいえサトダイから奪ったように見える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:07

    >>18

    そういうのは人間の主観であってウマ娘世界じゃほぼ関係ないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:54

    >>19

    ずっと鞍上一緒だった馬もいれば乗り変わりのあった馬もいるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:10

    めっちゃ乗り替わったタップとかジョーダンいる時点でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:53

    まぁCMで叫んだし………(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:59

    >>20

    なんなら>>12のトリオも乗り変わり激しかったというのもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:27

    >>23

    一応は四位、アンカツ、岩田父でいいのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:57

    >>11

    アモアイ目元はフサパン似だと思うんだよね

    目元の妖艶さが見事にフサパンから受け継がれてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:53

    >>25

    そうなるとカラーリングは大王や龍王系譜の地味系、目はフサパン似でキラッキラか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:02

    >>24

    ウオッカはクラシックは四位シニアは武じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:02

    >>27

    実績だけで四捨五入するとユタカにはなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:25:20

    >>28

    じゃあユタカ組で

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:30

    >>17

    ルメールが必要なウマ娘って誰だ?匂わされてるハーツとアモアイとイクイは必要として他に未実装組とかでいるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:28:29

    皇帝の壁を超える逸材なので、色々と今までにないタイプのつよつよウマ娘として実装されてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:48

    >>30

    未実装だと思い浮かばんな

    実装組だとウオッカでジャパンカップやるなら欲しいくらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:43

    >>30

    未実装だとあとはフィエールマンとかグランアレグリアかな、どっちもサンデー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:49

    >>33

    グランはゾエのイメージ強かったけど確かにルメールだったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:14:17

    前にあにまんのどこかで、

    自分に自信を持っているからこそ、「絶対の勝利はあり得ない、だからこそ一つ一つが尊い」と考えている
    不可能などないことを示したシンボリルドルフの偉業を尊敬していて、その壁が不可能を示すなら今度は自分が破ると決心している

    みたいなイメージを見た
    確かに強いからこそ勝負の不確実さを認めているキャラはいなかったし、個人的に九冠を達成するウマ娘にはそういう心持ちを持った子が良いなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:41

    >>25

    こうして見るとフサイチパンドラが派手そうな感じの娘になったのって馬具のカラーも影響してる…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:04

    >>35

    絶対を見せると公言する皇帝を超えていく存在なら在り方はそのぐらい違ってても良いかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:10

    >>3

    アモアイなりコントレイルが主人公のテレビアニメ4期か次回作があるなら

    ここから本編に入っていく感じにできそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:50:12

    確か最初あたりは引っ込み思案って聞いたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:06

    >>36

    多分

    スズカとか結構その辺は反映されてたりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:25:53

    今はわからないけどお母さんになりたての頃はローブティサージュとよく一緒にいたらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:28:01

    >>41

    そうなのか


    ちょっと話題は逸れるけどウオッカ、ドンナ、アーモンドって繁殖入りしてからどんな馬と仲良くしてたんだろう?

    ウオッカは一時期ユニラテラルという馬といたというのは聞いた事ある

    3頭ともボス枠だったりするのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:54

    >>42

    ドンナとアーモンドアイはボスになったことあるよ

    ドンナは去年の夏頃からミュージカルロマンスと意気投合して一緒にいるらしい

    ウオッカは最初はユニラテラルを軽く噛んで弄ってたけど3頭での放牧だったらしいからそんな大きな序列はなかったのかもしれない

スレッドは9/23 04:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。