サービス開始数週間くらいした俺に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:12

    シーザリオが実装されていまアメリカンオークス走ってて

    URAファイナル根性育成無しでここまで行けるよって言って信じてもらえるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:46:26

    サービス開始後俺「インフレって怖いね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:47:11

    当時の感覚だとまず「1200超えてるとか何それ知らん…コワ…」からだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:08

    スキルポイント多くね…!??!ってなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:11

    現在俺「ケイエスミラクルやサムソンビッグがいるんだ」
    サービス開始後俺「誰…?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:48:57

    他のゲームやってたら数値のインフレは驚かないかもよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:49:55

    >>4

    当時のスキルポイント覚えてねえ…

    クラマで一気に3000近くまでいくようになったのは覚えてるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:32

    サービス開始直後俺「インフレこわ……今課金するの馬鹿馬鹿しくなるわ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:29

    >>5

    まあ誰⁈ってなるよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:09

    サポカ凸るアイテムが出てきてそのパーツはイベントとかで手に入るからコツコツ集めろよと言いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:07

    現在ワイ「デアリングタクト来るよ」
    過去ワイ「現役なんだけど…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:25

    サービス開始数週間って根性育成流行ってたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:33

    亜咲花にお金を落とすと自動的に競馬にお金を落とすことになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:49

    >>13

    誰…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:55

    >>12

    根性はクライマックスシナリオまで軽視されてた気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:02

    そのせいで配布ウララを砕くヤツが居た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:11:10

    根性育成は「根性育成ってありなのか?そもそも根性ってどこで効いてくるんだ?」という好奇心から研究家が割といた記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:35

    追い比べが出たのと根性が見直されたのって同じくらいだったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:40

    >>16

    まさかウララが強いとか思わんやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:55

    >>14

    エスポワールシチーの中の人

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:42

    >>20

    いや、スレの趣旨的に…当時の自分に言っても「誰?」にしかならんだろうなって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:13

    >>21

    そういうことでしたか


    ならば「未来でウマ娘声優になりたいと声優の勉強を始めて、見事にエスポワールシチーの中の人を射止めた人」って感じになりますかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:57

    ネオユニ、ドゥラ、ドンナも育成実装されてるぞって聞いたら信じる事は出来るのかね?

スレッドは9/23 01:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。