ヴィルシーナ!!私のトレーナーを殴ったって本当!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:45:52

    だってあの人自分が目星を付けた婚約者候補と貴女とのデートプランを練っていたから💢💢💢


    ごめんありがとう!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:09

    同期のクソボケトレーナーに鉄拳制裁するお姉ちゃんはいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:09

    ガンジーが助走つけて殴るレベル≒ジェンティルがタメ口でお礼言うレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:22

    爽やかな青春だね()

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:30

    自信満々で良い人が見つかったんだ、とかほざくジェントレに秒で姉ビンタ喰らわすお姉ちゃん想像したらダメだった
    これには貴婦人も怒りの温泉旅行不可避

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:39

    貴方が居なくなったらゴルシさんの人生がつまらなくなるじゃない💢💢👊


    伴侶のいない暴君が治める国なんてすぐ滅びるでしょ💢💢💢👊


    貴方が行くべきは実家ではない苫小牧よ💢💢💢💢👊

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:17:57

    ギャグ漫画かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:01

    (自分が勝てない腹いせにライバルのトレーナーを殴って回っているという噂が立てられるシーナ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:35

    >>8

    (噂を圧力で握り潰すドンナ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:18

    >>6

    最後はちょっと勘弁してあげてくれない?

    流石に極地送りにされるのはちょっと可哀想だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:29:22

    >>9

    握力では潰せんかったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:41

    >>6

    対ゴルトレ


    対ジェントレ


    対タルトレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:14

    >>10

    は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:11

    お義姉ちゃんと呼びなさい💢💢💢👊👊

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:49

    >>12

    二つ目はオルトレやない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:46:11

    >>15

    オルトレか 暴君だし確かに

    統治云々で引っ張れてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:32:55

    クソボケ征討!! ヴィルシーナ無双!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:37:41

    ジェントレ(ヴィルシーナに殴られた、ジャンティルドンナから殴る価値すらないと思われた…この先ジェンティルドンナはトレーナーを変えるに違いない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:38:05

    >>18

    もう一発をお望み?💢💢💢💢💢

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:57:53

    ルビ(私のトレーナーにも一発いただきたい私……)
    ヘリ「お嬢も一発もらった方がよくない?」
    ルビ「えっ」
    ヘリ「まあお嬢が殴られたらウチがヴィルちを殴るけど……」
    ルビ「情緒どうなってます?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:28:36

    >>6

    最後だけ作画が真船一雄先生になって「ギュッ」って擬音出てない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:45

    >>6

    ナイスアシスト!ヴィルシーナ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:04

    >>20

    君ら二人はまとめてヴィルシーナにチョッピングライト喰らっておけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:09

    ヴィルトレ「あの……友達の恋を応援するのはいいけど、あまり過激なのは……」

    シーナ「もちろん反動があるのは分かっているわ……だから“私の番”がきた時に貴方がボコボコにされる覚悟はできている……!」

    ヴィルトレ「なるほどそれなら良くないよねおかしいよね???」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:15

    ジェントレ(どうやらジェンティルドンナは俺が選んだ婚約者が不満のようだ、やはり俺の観察眼に失望して俺自身に自分が殴る価値すらないと思われているに違いない、潔くここは次のウマ娘を探すべきだと確信する俺)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:29:26

    >>25

    そんなこと思ってると翌日にはジェンティル家に籍入れられるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:37:17

    (スレタイを言っている時の貴婦人)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:34

    >>18

    ルビトレ(…人のネタをとるな!!💢💢💢)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:47:44

    >>25

    お前はジェンティルのデンプシー喰らってしまえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:49:22

    >>28

    ジェントレ「ならば構えろルビトレ……! どちらがこのネタに相応しいか力で決着を付けようぞ……!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:52:36

    >>28

    >>30

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢👊👊👊👊👊👊👊💥💥💥💥💥💥💥

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:05

    ジェンティルが俺と……?
    成程…来るべき時の為に予行練習をしたいんだな
    そう言うことならお安い御用ってもんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:14:57

    >>33

    そのままゴールイン不可避

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:17:11

    すでに時は来ましたわ
    ぶっつけ本番でしてよ

スレッドは9/23 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。