「ちょっとちょっと!そこのお姉さん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:08

    ピピーッとホイッスルの短い音が響いた後、後ろから声をかけられた。

    小雨が降り始めた夕暮れ時、帰り道でわたしは自転車を走らせていた。
    濡れたくなかったし早く帰りたかったけど、渋々ブレーキをかけてその場に止まる。
    心の中で悪態をつきながら、何食わぬ顔で声のした方を振り向いた。
    声の主は後ろから歩いてきて、私の自転車の後輪に手を置いた。

    「物凄いスピード出てたよ。ダメじゃないか、急いでいるのかもしれないけど滑って転んだり人とぶつかったらどうするんだい。あと見たところ、この自転車ライトついてないよね?危ないよ」
    「はぁ、すいません」
    「切符出すから住所と名前、生年月日を教えてね」

    急いでいたのでそんなことに付き合っている暇は無いと言いたかった。だけど注意を疎かにしていた此方もまあ非はあるので、わたしは仕方なく自転車を降り、質問に答えていった。

    「えっと、藤丸立香ちゃんか。可愛い名前だね。ふんふん17歳、高校生か………学生証はある?ああ、ここの高校ね。君、随分良い所に住んでるんだね」

    その男はわたしの情報を手帳にメモしながら話をしてくる。親とか学校に電話とかされるのかなあ。

    「若いから大丈夫だと思うかもしれないけど、その慢心が思わぬ事故を呼ぶこともあるからね。ちゃんとルールを守って、正しく乗ってください」
    「はーい、すみませんでした」

    やっと解放してもらえそう。
    上の空で話を聞いていたわたしは、止めていた自転車に乗り直した。

    「次からは気をつけてね。僕が警察だったら危
    ないところだったよ」

    男の人の声を後にして、わたしは帰り道を急いだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:55

    おい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:32

    怖すぎワロタ

    でもこのカテで建てるスレか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:33

    警察じゃない方が危なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:10

    警察じゃない……ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:15

    キッショ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:32

    このあと焼却されたんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:53

    閲覧注意スレだろこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:58

    結局誰なん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:04

    声掛けた人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:19

    暗くなって雨も降り出してんだからライトは付けないのはダメだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:47

    クハハハハハ
    共犯者に近付くとは何とも度し難い男だ
    覚悟はあるのだろうな!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:53:52

    >>10

    バソでもバソじゃなくてもキショいよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:23

    助けてパパモン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:49

    >>11

    だからって個人情報は必要ないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:24

    >>12

    でも君も大分絵面が危ない時あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:12

    大人が未成年者に声かける感じの言い分なのに呼び方が「お姉さん」なのがまたチグハグで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:38

    >>16

    肉体に同棲するよりマシに見えてくるのなんだろう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:59

    まあ本物のお巡りさんだったら警察手帳くらい見せるよね普通
    いや警察のコスプレしてたから自然と警察だろうなって思って気が付かなかったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:05

    >>18

    定点カメラの映像に見えるからじゃん?肉体に寄生は風呂もトイレも一緒だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:45

    可愛い名前だねって本人は褒めてるつもりなんだろうけど知らない男からそう言われるだけでもゾワっとするのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:08

    これ大丈夫?これから下校の時にストーカーされるようにならない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:17

    >>19

    一般人が誤認するレベルの警官コスプレはたぶん違法なんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:03

    しまった、怖い話だ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:56

    >>24

    夏だからね仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:27

    立香、明日からは車で登下校するぞ。私が迎えに来るまで決して一人で学校を出るなよ。いいな?
    その男は見つけ次第、オレが消し炭にする。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:12

    >>26

    妻子と子の幼馴染に手を出した男だ

    説得力が違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:26

    人怖なのかホラーなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:50

    頼むからなにかのコピペであって欲しかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:41

    >>25

    もう9月も終わりがみえてますよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:23

    >>30

    それにしてはまだ暑いですねぇ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:31

    >>26

    住所知ってるから多分探さなくてもあっちから近づいてくるんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:44

    実際女子の安全ってマジで大変だしな
    低いところに住まない、カーテンはあけない、おでんやアイスは買わない、鍵だすときは周りにいないか確認する、帰り道は後ろにきをつけてとキリがない
    ご両親もお疲れ様です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:53:14

    >>33

    なんでおでんとアイスダメなん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:30

    >>34

    その店で買ったおでんが冷めない/アイスが溶けない範囲に家があると特定されるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:57

    >>26

    このままではお父さんが火焔抜剣してしまう……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:57

    >>35

    おでんは家帰ってから温めなおさない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:20

    おでんはわからないけどアイスはすぐに溶けるから溶けないよう急いで帰るのが心理でしょ
    それでもしストーカーがスーパーやコンビニまで着いてきてて買ってる様子見られてたら急いで帰る範囲(その店の近辺)に家があるって考えさせることができてしまう
    だから一応近所でも保冷剤とかドライアイスは貰っておいた方がいいんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:25

    >>33

    それって一人暮らしじゃない実家暮らしの女子学生でも危なかったりする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:24:16

    >>38

    人によると思う

    少なくとも液体入ってるし重いしで「家から遠いコンビニでは買わない」温かい商品だから特定材料にされやすい

スレッドは9/23 01:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。