田代さん時空ってそんなに難しいっすか?スか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:14

    インタビュアーがイタコだったか田代さんが時空能力者で死ぬ前の田代さんを呼び出したで結論出ると思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:51:56

    田代さんがやばすぎて目立つけどね
    姫次やキバカツにキー坊の年齢も意味わからなくなってるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:04

    田代さんが時空能力者で死ぬ前の田代さんを呼び出した←いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:20

    >>田代さんが時空能力者で死ぬ前の田代さんを呼び出した


    ねーなんなのこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:41

    >>2

    せやねんな

    結局キー坊いくつなんやって話やわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:52:42

    >>田代さんが時空能力者で死ぬ前の田代さんを呼び出した


    ◇格闘漫画でなぜそんな展開を…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:06

    既にデカいキバカツ、まだガキの姫次、死んだのに生きてる田代さんとあるゆる要素で崩壊してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:03

    >>7

    田代さんが時空能力者で確定ェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:47

    一番の問題は龍星のライバルとなる姫次の掘り下げとして作られた過去編なのに姫次が決着をつけずに猿空間に送られたせいでこの辺の話全部無駄になったことだと言うものもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:06

    田代さん理論をこねくり回してるやつに夢のない事いうの嫌なんだけど
    田代さんが代表的ってだけで時間系列の矛盾な不自然な点は他にもあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:53

    キバカツって現代時空で何歳なんでしたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:29:58

    >>7

    キバカツもタイムリープしてきたでええやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:39

    結局キバカツと田代さんのどっちが時空犯罪者なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:31:20

    >>9

    よし それじゃ企画変更してもうこの辺りの話は最初から全部無かったことにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:32:24

    >>14

    ふぅんタイムパトロールは無力だったということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:33:52

    コマごとに世界線が変わってるだけですねパンッ
    これによりキー坊の年齢問題や時系列問題が全て解決すると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:34:34

    >>7

    待てよオトンの鬼龍に最後にあった年もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:44:23

    こいつらが何を言ってるのか全く理解できないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:01

    >>18

    龍継ぐを読め…こいつらのように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:47:39

    >>16

    ふうん 実は連続した情報に見えてコマごとに独立した世界線の一コマを切り貼りしてひとつの物語に見えるように仕上げたということか

    猿先生ってのは結構叙述トリック使いだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:48:27

    猿先生もうそういうのやめませんか
    雑に刃牙に寄せようとするのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:50:49

    >>2

    >>3

    >>4

    >>10

    >>16

    田代さん関連の矛盾…すげぇ

    ガバ描写とかじゃなくて無理矢理理屈つけて考察しようとすると龍継ぐがSF漫画と化すし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:52:27

    >>22

    怒らないでくださいね

    本当に怒らないでくださいね


    田代さん時空は猿先生のガバとしてもゴア博士とかいうやつがいる時点でこの漫画はSFに片足突っ込んでるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:14:17

    トダーはいつ実現するんやろなぁ…

スレッドは9/23 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。