ac6 アプデで強くなったマシンガン「DF-MG-02 CHANG-CHEN」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:54:17

    強くね。今回のアプデで一番恩恵受けてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:21

    他にも個人的にアプデ1.07で強くなったなというパーツを上げていって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:47

    ミンタイだな。 めっちゃ強くなってびっくりしたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:10:48

    弾速でどうあがいてもエツジンの後塵を拝する状態な上に反動が辛くてマシンガンって武器種とまるで噛み合わなかったのだ
    両方潰されて無茶苦茶強くなったのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:11:30

    そんなに強いの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:11:45

    >>4

    もしかして枝豆の妖精ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:37

    >>5

    俺的には強くなった感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:10

    使ってみたけどLUDLOWでよくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:48

    弾速が上がったからマシンガンの中距離がやりやすくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:44

    >>8

    すぐ弾切れるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:57

    >>10

    まぁNESTじゃ弾切れしないからそっち視点だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:14

    フロイト

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:51

    >>11

    マガジン辺りの弾数もちょい少なめ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:42

    >>8

    俺の使い方が悪いだけだと思うけど

    ルドロー撃ってる時、相手にクイックブーストされるとそれだけで弾が半分くらい無駄になってリロードするハメになるから弾数が多いスレ画の方が使いやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:50

    ルドローは弾切れというかマガジン交換が気になるならチャンチェン
    ただEN不可がすごく低く実は射程が結構ある

    チャンチェンはマガジンあたりの弾数が多いので垂れ流したい奴向け

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:52

    >>13

    いうてラドくんの30発よりエツジンの方がマガジン弾数28と少ないぜ

    バースト射撃に慣れすぎてるだけや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:41

    >>12

    確かにロックスミス全体的に強くなったよな

    まだまだランクマ戦だと雑魚だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:59

    >>17

    ランクマで通用するランカー機体がまずねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:17

    >>17

    今回のアプデで武器と機体に内装が強化されたイグアスの事もだね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:44

    >>19

    信用が拡大したアイツもいるぞ()

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:00

    ダケット話題だけどそんなに強くなったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:33

    >>21

    強いぞ あっという間にスタッカーされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています