オイヌ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:55:49

    犬は働かなくていいよ
    ずっとそばに居てくれればいいよ

    ワン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:56:20

    犬は散歩しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:07

    番犬にも成れず変なクスリ探知犬にも成れず…それでも生きていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:14

    >>3

    後ろの犬「かわいそ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:45

    犬の寿命は人間より遥かに短いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:57

    >>1

    犬のコメント

    はーなんか気もちぃなぁ

    みんな最後までそばにいてくれたからね


    眠る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:12

    >>2

    お犬様を蹴る者にデゴイチを放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:58

    犬なんてもん撫で回して抱きしめてモフモフするだけの道具やんけ なに魅了されとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:07

    >>7

    本当に辛いのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:03

    犬好きなのにアレルギーのせいで屋内で飼えないんだよね
    はーっ 一軒家買って外飼いできるようになりたいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:24

    ハイ!犬視点ではずっとそばにいてくれますよ!

    人間視点では途中で居なくなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:46

    顎肉とってもタプタプなのん…(*ˊᵕˋ*)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:35

    飼い主は散々ワシを可愛がってくれたな?

    ほな逝くで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:57

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:08

    >>11

    外飼いは大っぴらにやるなよ

    室内のほうが安全でストレスが少ないし なにより飼い主の近くにいることが犬にとっての幸せだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:54

    >>7

    あの…ワシ最期まで抱っこしてたんスよ

    もう一度抱っこさせてもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:27

    >>17

    犬は見えなくても君のすぐそばにいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:46:45

    >>18

    やめろやめてくれっぼうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:00:20

    ぬーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:01:52

    ふざけんなっかわいいおイヌスレかと思ったらめちゃくちゃ胸が苦しいやないかっうちの犬の将来も不安になったやないかっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:51

    犬の十戒…すげえ
    泣けるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:05

    >>20

    でも俺この広告キライなんだよね

    電車の中なのに泣きそうになったでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:03

    >>22

    ◇このやたらと強さを主張するオイヌは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:10:18

    可愛い系の犬の画像スレかと思ったら悲しい気持ちにさせられるなんて…
    こ…こんなの納得できない…

    どうして犬は先に逝ってしまうんやろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:13:50

    犬…聞いています 新生児の時は良き守り手となり、幼少期・少年期の時は良き遊び相手となり、青年期の時は自身の死を以って生命の尊さを教えると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:14:12

    ハムスターに先立たれオネコに先立たれオイヌに先立たれオネコに先立たれ
    それでも生きていた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:15:07

    >>24

    戦闘種族かもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:15:35

    >>27

    そうか…君は…

    ま、まだペットはいるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:36

    ウチの一匹目の犬が死んでからあんまり可愛がってるように見えなかった父親が里帰りしてから同じ犬種の犬を飼ってきて溺愛してたのはビックリしましたよ
    オトン…結構ペットロス堪えたんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:17:26

    へっ何が私の方が強いや
    耄碌してトラクターに突っ込んで全身を強く打って荼毘に付したくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:18:20

    >>29

    たまに遊びに来る野良が数匹居るくらいで飼ってないっス

    このくらいの距離感が1番良いんじゃないかと思ってんだ

    来なくなっても自然のせいに出来るからなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:32

    どれだけ可愛がっても後悔が残るんだよね
    哀しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:22:12

    >>33

    ワシスレ見ながらなぜかめちゃくちゃ泣いてるけど楽しかった思い出もめちゃくちゃあるんやで

    まぁ心にとんでもないぐらいデカい穴空けていくんやけどなブヘヘ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:24:32

    はーっなんか餌が減っとらんなあ
    飼い主としての役目は果たしたからね
    はーっなんか運動不足やなあ
    ここ最近は散歩しなくなったからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:40:45

    >>22

    強いから好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:03:49

    昔北海道の摩周駅行った時に近くの川沿い歩いてたらすぐ側のアパート…?店…?の後ろから大型犬がシュバってきたんだよね
    毛並みも良くて滅茶苦茶人懐っこくて滅茶苦茶撫で回したのん
    そのあと駅に向かったんだけど見えなくなるまでずっとその場でこっちを見続けたのが忘れられなくてオイヌの話題を目にするたびに思い出すんだよね
    あの犬はどうしとるんやろなあ…

スレッドは9/23 03:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。