「こいつ普通に許せなくないスか?」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:21

    なんでもう定着しかけてんだよ意味わかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:57:55

    予言しよう明後日の朝には飽きれられてる…♠

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:05

    こいつ普通に許せなくないスか?スレ許せなくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:16

    >>2

    まだ早い…♦️

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:34

    特に面白みある訳でもないのになんでこんな流行ってるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:36

    ←これ←これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:36

    >>2

    まだ分からない…❤

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:58:49

    ついに他作品の一コマですらなくなったんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:00

    >>5

    1人がゴリ押ししてると思ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:16

    繊細蛆虫全開で嫌いなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:25

    >>2

    結論を急ぎすぎる…♣

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:45

    >>8

    しかし…猿語録っぽくはあるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:59:50

    そもそも誰の語録なんスか?
    見たことないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:00:18

    ゴリ押しえを超えたゴリ押し

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:00

    >>9

    しかし…それにしては話題のバリエーション多いし伸びてるスレもあるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:05

    >>13

    捏造語録をゴリ押ししてるだけだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:13

    >>14

    天竜人は去れ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:42

    許せなかった…!許せなかった…!があるのに許せなかった…!を使わないだなんて…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:02:41

    >>9

    絵師粘着スレ乱立してるときは立たないのが怪しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:02:44

    >>13

    前も荒らしの戯言を語録扱いしてこれみたいに大量にスレ立ててた時があったし

    コレもその類なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:38

    私はこのスレタイのスレには近寄らない主義です

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:15

    >>20

    しゃあけどそういうのってその日の内に飽きられとるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:31

    >>16

    んまっ!なんてことを言うんだい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:37

    これまでのタフカテでこういう形のブーム(?)ってあったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:23

    >>24

    作品で〇番手の実力者としてみたいなスレタイのスレ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:01

    お言葉ですが乱立されてるのはわかった上で自分なら面白いスレを建てられると思ってそれぞれのマネモブが建ててるだけですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:18

    特異なのは面白いやつが始めるといういつものパターンじゃなくて最初から面白くないやつがいつまでも擦ってるということだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:50

    異常者が擦って便乗するマネモブが何人かいるだけなんでなんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:51

    まあ気にしないで流行っていつもごり押しから始まりますから
    そのうち皆受け入れますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:12

    >>25

    えっお墨付きハゲの改変じゃなかったんですかアレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:33

    日本語としてしっくりこないからイライラするのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:48

    バカが必死で擦っているだけなんだそっとしておいてあげた方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:38

    一見「蛆虫なのになぜか劇中で許されてる奴」的な文脈っぽいのに実際の使われ方はそうでもないんだ謎が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:25
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:21

    今も立つスレ見るとネタ枯れぽいスね マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:35

    あんなスレ書き込む方にも問題があると思う それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:56

    そもそも尊鷹の劣化でしかねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:51

    >>33

    そういうキャラをいちいち気にするのが気持ち悪いんだ嫌悪感でいっぱいなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:55

    乱立はともかくどこから拾ってきたのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:05

    >>1みたいな定形もなんで定着してるのか意味わかんねーよバカヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:54

    こんな語録が流行るなんて意味わからんそす
    おもしろくないそす

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:12

    >>36

    ウム…荒らしの相手するのも荒らしなんだァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:49

    まっ安心して
    ダークマイトもトラビスもマンモスも大市民もすぐ忘れられましたから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:03

    この手のスレもいい加減見飽きて来たのんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:39

    >>43

    その語録は今も心の奥底で澱のようにたまっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:39

    〇〇スか?みたいな語録の使い方してるやつなんて無限にいるしなんでこれだけキレてるやつがこんなに多いのかわからんのが俺なんだよね
    のん坊やらだよねパパやらと大差ないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:07

    >>9

    レパトリーが多すぎる

    本気で褒めちゃうかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:14

    またタフカテの人数減りそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:07

    >>44

    なら見なきゃいいのに馬鹿なんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:18

    正直スレタイの語録ですらない言葉も同じぐらい嫌いなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:53:15

    >>49

    じゃあこのスレに書き込んでる奴皆バカって事スね忌無意

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:55:06

    もしかしたらクソスレを乱立するのが趣味のヤツがたまたま今回の凶器に選んだだけなのかもしれないね
    普通に使えそうな語録もサムネを埋め尽くすくらい乱立されたら使えなくなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:30

    ワシがアンテナ低すぎるだけ?っておもったけど別にどこの語録とかでもないんスね…
    よし、ここは企画を変えて久々にラリー・パイパー語録でスレを立てて塗り替えていくことにしよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:57

    >>46

    フンッ のん坊も伝タフも淫売の子のことも認めるわけがないだろう


    ここで問題なのは「書き込みならともかくスレ立てにすらタフのフォーマット使う気がない」ってことなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:07

    鯱山捏造語録なだけ「○○←これ」よりはマシっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:15

    >>53

    これより我らポーンの民すべて

    あなたを許しましょう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:20

    許されざる板

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:36

    スレタイのやつが一番きめーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:38

    >>8

    この男は大市民や美味しんぼの方がマシだったと言うつもりか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:35:42

    なんなら「っス」じゃないから鯱山語録ですらないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:35:59

    >>34

    あわわ…おまえはふたばで何百回も擦られてるのに正体不明の男

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:37:37

    >>60

    お言葉ですがっスだけじゃなくてスも使ってますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:23

    ちょっと疑問を呈しただけで繊細認定とかそんなんアリ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:40

    とりあえず常に目に入るようにしておけば刷り込めると考えられる
    8つくらい同じようなスレが浮かび上がってきたときは目を疑いましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:34

    いきなりスンッて乱立が止まるのいつものアレ過ぎて笑ってしまう

スレッドは9/23 01:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。