アニオリのワールドとかいうやべーキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:00:51

    ・全盛期は恐らくロジャー白ひげレベル
    ・海軍がワールドに恨みを持つ海賊と連合軍を結成して戦ったとかいうゴッドバレー事件みたいな戦闘
    ・モアモアの実によって最大で100倍(小説版は100億倍)まで質量や破壊力・スピードを増加出来る
    ・実際に能力を用いてぶっ放した大砲で島一つ消し飛ばせるとかいうプルトン染みた破壊力
    ・船が島を思わせる大きさで潜水機能まである
    ・別に四皇でもないのに七武海が招集要請される異常さ
    ・普通に天竜人乗ってる政府の船を破壊
    ・異名が“世界の破壊者”

    盛りすぎだバカ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:02

    この人のことって(アニワンの方見てないから)ロジャー没前に捕まってて七武海を知らなかった=七武海はロジャー没後に作られた制度って推測のソースとして出てくるのしか知らなかったんだけど、やばすぎて草
    映画のボスクラスやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:04

    パワー○倍キャラは「じゃあ元々のパワーはこれの○分の1なの...?」という悲哀を背負いがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:20

    衰えてたとはいえ修行期間中のルフィよく勝てたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:02

    兄と一緒に海で自由に冒険したかった子供の成れの果てなの悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:36

    このキャラ尾田先生が考案なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:36

    まぁ良くも悪くもアニオリキャラって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:47

    ゴムゴムのレッドホークがこの戦いで発現し始めたという

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:53

    懸賞金40億越えでも全くおかしくないヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:07

    世代的には生身ブルック~ロジャー世代の間ぐらいになるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:44

    全盛期ガープがモアモア食ってギャラクシーインパクト放ったら星ごと吹き飛びそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:10

    “リアタイ視聴製おれ”
    例の大砲で島吹っ飛ばすシーンを見て「何でこいつプルトンみたいな事してんの?」と感じた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:17

    専用劇伴がかっこよすぎる
    麦ストにDVD入荷されたから最近買っちゃったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:18

    アンタどう考えても今のワンピ辺りで出るべきキャラだったろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:54

    >>6

    そうなの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:55

    今にして思うともったいねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:15

    >>16

    >>11にあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:06

    目の前にあるもの全部破壊するがスタンスだから暴力の世界目指してたカイドウと意気投合しそうなヤツ
    カイドウと組んで百獣ワールド海賊団同盟なんてされてたらどうなってた事やら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:11

    エルバフ編で出てきても違和感無いキャラデザ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:18

    >>20

    腕に太陽☀みたいな紋章あるしピッタリじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:52:25

    モアモアは普通に脅威過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:30

    修行期間中のルフィが勝ったのがガッチガチの奇跡ってレベルでスペック盛り盛りだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:10

    ネトフリでアニメ全部見たけどこんなやつ覚えてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:31

    >>24

    TVSPなので…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:12:44

    >>25

    がーん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:51

    部下の層も厚いよね
    巨魚人とかいるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:35:01

    全盛期がロジャー白ひげ並ってどこ情報よ
    モアモアが強いし強キャラなのは分かるけどそこまで強いか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:00

    >>13

    当時まだプルトンがどんなもんか分かってなかったやろ

    嘘乙

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:56

    >>28

    ガープとセンゴクが海賊と手を組んで倒したってとこじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:56:19

    >>29

    なんで無駄にケンカ売るようなコメントの仕方するんだよ

    プルトンが島一つを吹き飛ばす代物っていうことはアラバスタ編で名前出た時点から鰐が言ってたんだから、ワールドの能力見てプルトンかよって思っても変じゃないだろ

    というかプルトン自体の性格な性能は未だに本編でもわかってないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:39

    >>31

    でも絶対嘘

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:57

    >>11

    「原作者描き下ろし」だから設定面まで原作者かは微妙な線じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:54

    >>27 しかもソイツ、盲目だから物理攻撃系以外のメロメロの能力が効かないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:30

    >>32

    これって二年間の修行期間の話でしょ確か?

    その時点なら少なくともアラバスタでのクロコダイルの「プルトンは島一つ消し飛ばすと聞く」とW7編での「プルトンはこの島で造られた戦艦だ」までは明かされてるやん

    普通に考えたらプルトンは「とんでもない大砲で島消し飛ばす戦艦」ってイメージになると思うが。実物はどうであれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:20

    >>36

    字面でしか出てきてないのにこれプルトンみたいやなってなるのがおかしいわ

    すくなくともプルトンの前に1人バスターコールやんとか実際に描かれてる方思いつくでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:27:16

    >>37

    情報でしか知らんが、リアタイで「大砲で島を消し飛ばすシーン」見たのが本当なら別に既出の情報から上記のイメージで「プルトンかよ」ってなるのは全くあり得んことじゃないと思うが

    その前にバスターコールが出てくるだろはそっちの価値観でしかないわ。バスターコールは「1人」って形容してるように本来は軍艦がぞろぞろ集まってやるものだし。

    よくそこまで強い言葉使えるな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:12

    回想シーンでワールドが敵から奪った兜をわざわざ片方の角折ってから被ったの未だに気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:59:48

    >>32

    絶対とかw

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:21

    100億倍に倍率あげれるのに殴り負けたって
    元の力ショボすぎだろw

スレッドは9/23 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。