オタクは仲が良いから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:09

    無乳派と貧乳派と微乳派と普乳派と美乳派と巨乳派と長乳派と奇乳派が争ったらどこが勝ち残るの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:06

    俺は奇乳以外ならいけるからなんとも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:49

    おっぱいならなんでもいい派が勝つよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:33

    尻派の得にしかならん展開だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:42

    無〜微と奇乳はNG

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:02

    まず他の全員が結託して奇乳派が倒されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:44

    美乳派兼巨乳派はどうすれば

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:12

    何で戦うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:17

    >>6

    でも奇乳特戦隊は戦闘力だけは高いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:30

    おっぱいの大きさを一つしか認めないという人が真の少数派だよ
    大抵の人はそのグラデーションの中に広い許容範囲がある
    だから仮に戦うとしたらその中の全部負ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:46

    どこが勝つかは断言できないけど無乳長乳奇乳は勝てないって断言できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:14

    即刻和平交渉だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:24

    おっぱいに貴賤はない派が勝つ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:52

    巨美普のどれか適当

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:05

    貧乳派(板)と貧乳派(ちょい膨らみあり)と貧乳派(お前の頭はアズレン)で勢力別れそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:27

    殺し合いに勝つのに重要なのは暴力であって性癖は無関係だからこのデータじゃ何も
    まぁ強いて言うなら多数なほど強いからよっぽど強い人材が固まってない限り一番人数多い標準的な性癖が有利だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:34

    最近の巨乳化傾向考えると普乳派高齢化してて雑魚そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:55

    男の娘は無乳派ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:38

    そこにあればいいんだよおっぱいなんてもんは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:53

    まずナチュラルに爆乳を奇乳カテゴリに突っ込んでそうな差別主義者のイッチに対する爆乳派によるテロが発生すると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:38

    それぞれがいいと思うおっばいの画像を貼り続けたらどうなる?
    奇乳派と「まあ奇乳もいいか…」な容認派と少数の頑固者が残るだけだ
    つまり奇乳派が勝つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:51

    というか最初にどこからが『巨』かという人類史上最大の定義問題ぶち当たって参加者の半分ぐらいは死ぬと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:17

    「定義を決めないといけない」と延々呟き続けるがその定義を結論付けたがらないので争いにならんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:14

    議論で競うのか、創作物で訴えかけるのか、単純に殴り合いすんのかで全然戦うの意味が変わるんだけど?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:26

    無〜巨まで受け入れるくらいには寛容だと自負しているけど奇と長はない
    最低限人間としての輪郭と尊厳は持ち続けてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:41

    >>19

    でも無乳はおっぱい無いじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:01

    >>22

    巨ラインを下に押し下げる政治工作成功したらそれより上の奴ら奇乳派のレッテル貼って貶めれるからまぁやるよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:31

    揉めない乳に意味は無い派だっているんだから無限に火種が広がるだけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:57

    >>26

    バカだな

    ちゃんと胸部としてあるだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:16

    >>28

    なるほど「絵に描いた乳」か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:33

    >>27

    心が醜すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:12

    このスレ見て思ったけど「オタクは仲が良いから」じゃなくて「オタクは他人とぶつからずにマウントを取りたがる」のが正しいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:12

    >>29

    背中でも興奮できそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:47

    多分地雷踏まない限り全員で「いいよね…」「いい…」みたいな会話して終わると思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:50

    まず極値の奇乳派に対する異常性癖ヘイトリンチが始まってその次は無乳化がロリコン&ホモ認定で袋叩きにされる
    んでこっから端に近い奴らに対する奇乳無乳派レッテル貼りバトルで粛清を繰り返す感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:15

    無難に美乳派が勝つんじゃない?
    正しくは他の全てと美乳は共存できるから争いが生まれない
    強いて言うなら奇が怪しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:21

    複乳はどこの枠に入ります?奇乳?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:50

    どうせ足の引っ張り合いするから一番突っ込みどころがない無難な美乳が勝つかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:20

    >>33

    背中は背中で興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:01

    >>39

    分かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:44

    生理的嫌悪に直結する奇乳派弾圧だけはガチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:43

    奇乳じゃなきゃ大体抜ける

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:49

    >>33

    背中は別ジャンルだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:24

    奇乳派は魔族だから殺していいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:35

    奇乳はまずそれが人間かどうかを審議するところから始まるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:22

    雄っぱい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:28

    あにまん的には無乳派は胸部に穴開いてるやつじゃないんか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:32

    最後に残った美乳派と巨乳派の争いは醜い
    もはや何の為の争いかわからない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:54

    無巨貧三ヶ国軍事同盟

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:55

    1つ良いかな?
    複乳や多乳首、乳首ペニ化とかしてる異形乳房を奇乳としてまとめてるなら「まあ…しかたないか」で済むけど
    ただデカいだけの超乳を奇乳と呼ぶことは許しがたいんだが?
    スレ主的にはどういう認識で奇乳って書いたの?

スレッドは9/23 02:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。