コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:30

    何満足げに逝っとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:00

    長年数え切れない人間を苦しめ続けた元凶なのに大往生とかアリ?ラスボスとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:31

    許すというか見逃さないと未来永劫人類は分断されるんだ…だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:15

    こいつ殺すと神輿になるからあの死に方じゃないと丸く収まらないんだよねだからがまんするしかないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:28

    かわいそ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:42

    しかし…ドゥガチと同じで偉人ではあったんです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:28

    >>6

    こっそり地球に墓作ってもらってるからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:59

    >>4>>5の事情があるからエデンの罪を一身に背負い続ける>>6に悲しき過去現在未来……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:19

    >>6

    マジで可哀想なのはルールで禁止っスよね

    スレ画の責任と汚名全部押し付けられて死んだんだくやしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:03

    しかし…多くの人間を救った仮性の英雄であることも事実なのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:35

    キオ!ヴェイガンを殲滅しろ!
    奴等は人間じゃない…殺しても罪悪感は湧かない筈だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:14

    地球圏の人間からすれば長年続く戦争の諸悪の根源であり家族を奪った悪魔でも、火星の人間からすれば自分達を救い今日まで導いたマジモンの英雄なんだ
    見方を変えればってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:15

    >>12

    もうやめようよ···(キオ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:07

    だがこいつが満足死しないと
    ヴェイガンが最後の一人になるまで徹底抗戦という地獄絵図になるから
    こいつには満足し以外で退場されるわけにはいかないんだ
    くやしか

    むふっ
    というわけでゼハードに全責任おっ被ってって貰おうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:17

    でもね俺…キオに対しては終始柔和で、最期の偉大な味方キャラが亡くなったみたいな演出が好きな人間なんだよね
    ラスボスみたいに戦争で戦って亡くなってたらあの異質な存在感と狂気は出せないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:28

    >>13

    まあその導いてた理由がウジ虫を超えたウジ虫だったんやがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:40

    >>10

    待てよ

    アセムだけは解ってくれてるはずなんだぜ


    まあ公表できないからゼハードは死後も愚弄されるんやけどな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:15

    >>18

    暴露本とかでも戦乱の発端になりかねないので真実は墓まで持っていくしかないのは悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:06

    こいつが居ないと舐めプしないからガンダムが開発される前に負けていたと思われる
    蛆虫と英雄どっちの属性でも両極端すぎるんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:19

    真実知ってる人間はほんとやりきれないと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:45

    >>12

    へっ…何が殲滅や

    口だけのくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:23

    実際フリットじいちゃんは殲滅する権利はあったと思うんスよね
    でもそれやったら戦いはネバーエンディングなんだ最後の一人なるまで終わらなくなるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:35

    Xラウンダー…糞
    戦う為の能力なんぞいくら秀でても退化でしかないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:29

    >>13

    まあ臨終の際にキオ地球を頼むと呟いて死んでいったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:55:17

    >>24

    イ様「ウム…

    あんなもん獣への退化なんだな

    ワシを含めてあんな能力モチエデンニスム資格などないんだよね

    だからワシも選別対象や

    あっキオは別腹

    あの子はワシの息子の生まれ変わりだからXラウンダーでも

    エデンに住む権利ありで」


    ◇この元祖ダブスタ糞オヤジは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:55

    >>26

    うーん息子が全てのきっかけだから仕方ない本当に仕方ない

    死んだ息子の為に全部やってたからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:45

    でも俺好きなんだよね
    人の革新だの進化した種だと言っても結局はロボットで殺し合うのが上手いだけでしょって割り切り

スレッドは9/23 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。