こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:01:45

    魔女は罰を受けるべきだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:02:43

    許しと再出発させてあげるべきヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:51

    いつも思うけどゴリラ迫害してゴリラがキレたらどうするつもりなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:10:29

    >>3

    大っぴらに退学させられてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:27

    偉大なる救世主”先生”様に媚びを売っているので無罪ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:53

    >>4

    自分は死ぬと思うんスけど…いいんスかそれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:40

    >>3

    モブ何も考えてないよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:51

    アワワ私はめちゃくちゃにしてほしかったけどセイアちゃんが殺されそうになるなんて予想してない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:07

    ヒャハハ魔女の水着ズタズタにしたれ

    ウワーッ魔女がキレたーっタスケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:03

    謎の隕石を降らせることの出来る怪物に喧嘩を売る
    そんなモブ生徒を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:24

    >>8

    この無能が

    何も考えてねえじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:05

    >>3

    モブがやってることはサメのケージダイビングと一緒だからね!

    先生、ナギサ、サイアという檻がなくなったら

    ボコせるのさ

    やっぱ怖いっスね・・・ゴリラは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:50

    >>11

    しかし…森の賢者の半分ほどでも考える脳ミソが搭載されていたら劇中における蛆虫問題のいくらかは発生していなかったのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:24

    >>5

    あれっゲヘナの野蛮人は?

    あれっ227は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:51

    しかし…モブの精神性はこれなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:31

    >>10

    お茶会場だ

    メテオ打ってくるゴリラが目の前にいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:01

    しかし…スレ画はつい先程まで敵対していたサオリを許したのです
    他人を許したならこのメスブタにも許される資格はあると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:27

    許す許さない以前に先生が誰か裁いた事ってあったっスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:35

    描写見る限り先生ミカが間接的にベアトリーチェ討伐貢献したのを握り潰してるんだよね
    カヤ相手より余程エグい対応してると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:03

    >>18

    先生は自分でやらずに他人に手を下させるから多分ないッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:08

    トリニティはまず派閥争いをやめろって思ったね
    別派閥がヘタしたら敵よりも敵なんてそんなんアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:19

    >>21

    ◇この会議の場で子守唄未満の言い争いをしているトリニティは…?

    もう寝たふりするしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:21

    >>18

    裁くのはですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:30

    >>15

    怒らないで聞いてくださいね

    よく分かってないくせになんとなくでデモに参加するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:51

    センセやティーパーティーのあまあま対応…糞
    結局身内や自分にな好意的な奴には忖度対応するんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:53

    >>10

    真面目にこいつ戦ってるとこ見たらまず関わろうとしないんだよね

    だって怖いでしょうデカグラマトンほとんど捻り潰してるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:20

    ナギサはともかく先生がミカをトリニティで過ごさせてるのむしろ厳しく見えるのは俺なんだよね
    便利屋アリスクワカモみたいな生き方を知ってる筈だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:34

    >>15

    なんじゃあこのクソガキは

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:48

    >>15

    ミカやスイーツ部が一時的に収監されて蛆虫トリモブがそうでもない辺り先生にデレないから許されないは欺瞞なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:52:02

    >>21

    一応宗派で派閥出来てることになってるけどなんかカネと権力のニオイがするのが余計に暗闘感あるんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:52:38

    >>24

    "よくわからないけどなんとなくデモ"をする人種としてお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:53:32

    >>31

    そいつはよく分かってなんとなくデモをするんだよね

    こわくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:55:00

    >>31

    ウム…こいつならミカもナギサもセイアもサクラコもミネも全員降ろさせるまで続けるんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:28:40

    >>23

    サクラコ様が代理で爪剥ぎすることになっている

スレッドは9/23 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。