ボクは頭が悪くて推理も苦手で論理的に考えることもできません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:02:03

    それでも逆転裁判シリーズを楽しめますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:12

    はい!楽しめますよニコニコ
    よくわからなければセーブアンドリセットでどうにでもなるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:03:23

    まぁ何度も有罪になりながら頑張ってくださいよ
    キャラの掛け合いは楽しめるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:17

    わ…わかりました
    成歩堂セレクションを買います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:43

    あうっ逆裁1は会話のログがないのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:26

    (間違えた方が面白いやりとりもあるから)何でもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:17

    成歩堂セレクション…神
    名作の1.2.3が手頃な価格で楽しめるんや
    成歩堂セレクション…糞
    他の逆転シリーズ移植と違って痒いところに手が届くような追加要素が少ないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:14

    チュートリアルなだけあって簡単ですねぇとか思ってたら時計の質問で外しまくったんだよねアホじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:22:22

    よしっヤハリの無罪を勝ち取ってやったぜ
    いやあテンポも早くて楽しいですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:22:44

    後の展開からしても突きつけるのはこっちの証拠品でもいいだろうがよ えーっ
    えっ つきつけるのはこれじゃなくて1つ後の証言が正解なんスか
    ちょっと待ってください!成歩堂さん… 待ってください!
    プレイ中の壮絶な記録である

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:23

    犯行の流れや犯人の目星は付くんスけど、どの証拠を出せばいいのかが難しいというかもどかしい時はあるっスね ただストーリーは間違いなく面白いんでぜひ遊んで欲しいっス 

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:24:22

    とにかく逆転裁判は"裁判"という字面だけ見ると小難しそうだが
    コミカルなノリも多いし揺さぶった時の会話も面白い危険なゲームなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:55

    まあ最悪攻略見てでもまっ頑張ってくださいよ


    マネモブ…GBA時代からの古株サイトあげる

    軽いし更新もされてるしネタもまとめられてるから恥ずかしくないよ…

    https://www.ne.jp/asahi/game/gyakusai/index.html

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:44

    成歩堂(あの証拠を突き付ければですねぇ…)
    プレイヤー「ちょっと待って下さい!成歩堂さん…法廷記録とログ見返しますから」

    よく成歩堂くんに置いて行かれるのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:28:44

    重要な証言は文字の色変わってたりして多少分かりやすくなってるけど時々人名とかはそのまま流されるからとにかく記憶やファイルとのにらめっこが大事なんだァ

    ワシ一回それでめっちゃ騙されてたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:57

    大変だあっ所長が 所長が死んだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:12

    攻略サイトに頼らなくても1はいける 蘇る逆転と2はキツい 3もまぁまぁキツい

    ただ、ゲームシステムが合わなくても二転三転と怒涛の展開が続いて最終的に全ての辻褄が合うストーリーは本当に素晴らしいのでそれを味わうだけでも買う価値あるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:01

    おおっ!
    証拠品の消耗具合と証人の聞いた音の回数が合ってない!
    これを突きつければ矛盾を指摘出来るんや!

    成歩堂のコメント「そんなん今関係ないやん!僕はこの証人が現場に来た目的が知りたくてやねぇ…」
    えっ

    プレイヤーと主人公の思考の壮絶な乖離である

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:29:03

    >>7

    うーん他のセレクションに先行してたからSWITCH移植に不慣れなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:20:00

    はい!楽しめますよ!

スレッドは9/23 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。