こいつ実装されて無くないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:04:59

    実装できるタイミング!どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:47

    絵師が消えたからもう無いよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:29

    コイツはまだセミナー周りのイベントとかやれば良いんだよ
    問題はもう大体周りが固まってるセイアちゃんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:33

    先生に逆らったから消されたよ
    実装されるには先生に媚びを売って”禊”を済ませるしかないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:34

    アリスを殺そうとした件の禊がすませるならいつでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:55

    ヘイローが付いてる女の子だからといって全員プレイアブルキャラになるとは限らないんだよね
    諦め悪くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:07

    >>6

    うむ…我らが連邦生徒会もそうなんだなぁ…(👓

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:53

    >>2

    待てよレイジョは実装されるから希望はあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:13

    スレ画とセイアちゃんは完全に出すタイミングを見失った感じがあるのん
    最近ミレニアムやトリニティメインのシナリオもあまりないし
    今後出番自体があるんかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:35

    しかし…ここまで長く作中でどこにいるかも何をしているかもわからないとなると今ではリオぐらいなのです

    さすがに再登場と同時に実装してもらわないと未登場の期間に割に合わないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:57

    教師やってるの?それとも授業参観の親御さん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:21

    >>11

    学生です…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:35:47

    >>6

    特にユメ先輩やラブちゃんなんかはそれぞれ別の意味で実装できないんだ悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:14

    >>4

    出たーーーっ 繊細あにまん民様特有の不快ワード”禊”!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:48:03

    アリスが許した以上禊なんてする必要ないと思われるが…
    そもそも現実的な案を出してるリオに対して何の考えも無しにアリスを取り返そうとしてるゲーム部や先生側が意味不明なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:54:43

    こいつを味方滑りさせると有能すぎて先生の仕事がほとんど無くなるんだ・・・
    だから・・・すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:21:41

    d

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:25:03

    >>4

    んだばリオさん先生にその誠意を見せてけれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:16

    禊とか絵師とかどうでもええやん! 問題はやね実装待ちが多すぎるからさっさと実装してほしいってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:39:08

    さっさとデカマラオトンの続きやってその流れで実装してくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:40:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:41:12

    >>19

    まっキサキは発表されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:53:26

    >>4

    無責任に逃げただけですよね……?

    ミカやサオリを見習うべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:54:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:08:19

    >>22

    セクシーフォックスはすぐ後ろで泣いてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:30:50

    >>22

    …全然取れてないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:46:34

    なんでこのキャラだけ猿漫画やヤンキー漫画の負けたやつみたいにでないままなんやろなぁ

スレッドは9/23 08:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。