【エミュスレ】錬金アカデミー提示板 スレッドナンバー8

  • 1冬凪24/09/22(日) 12:05:13

    錬金アカデミー生による、錬金アカデミー生のための提示板。

    卒業生の方も書き込んで良いですよ。

    匿名での参加も構いません。

    ただし、エログロと原作キャラ無視は禁止です。

    したら実験台になってもらいます。


    前スレ

    【エミュスレ】錬金アカデミー提示板 スレッドナンバー7|あにまん掲示板錬金アカデミー生による、錬金アカデミー生のための提示板。卒業生の方も書き込んで良いですよ。ただし、エログロと原作キャラ無視は禁止です。したら実験台になってもらいます。前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 2冬凪24/09/22(日) 12:07:55
  • 3冬凪24/09/22(日) 12:08:19
  • 4讃良24/09/22(日) 12:10:08

    弓の方は欲しいデータは取れたな。
    ちょうどいい時間だから一度休憩にしよう。
    テストに付き合って貰ったから昼代はこっちで持とう。

  • 5冬凪24/09/22(日) 12:11:44

    >>4

    お、サンキュー!何食べよっかな~…。

  • 6一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/22(日) 12:19:57

    ガッチャしたのはレプリのホッパー1!

    それとミナト先生はまだ?

    >>5

    うちきます?

  • 7冬凪24/09/22(日) 12:20:52

    >>6

    あ~…いや、今日は別の店に行くよ…。

  • 8ミナト24/09/22(日) 12:29:37

    >>6

    すまない一ノ瀬……少し遅れてしまった

  • 9一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/22(日) 12:52:12

    >>8

    ミナト先生。これ社会の補講課題です。それとガッチャしたレプリケミー。

    後、九堂から聞いたけど今日は先生も

  • 10ミナト24/09/22(日) 12:56:16

    >>9

    レプリケミーの回収感謝する。

    あぁ俺も行くぞ

  • 11九堂りんね(前176)24/09/22(日) 13:53:39

    一ノ瀬。ミナト先生。そろそろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:00

    この前推しアクスタと写真撮ってたら、なんかめっちゃ見られてウケる
    最近じゃあよくあることやん?
    ケミーのアクスタ作るのってOKなの?本人(本ケミー?)が許可したらOK?

  • 13冬凪24/09/22(日) 16:56:19

    >>12

    許可したら撮っていいんじゃない?てか、ケミーのアクスタとか作ったのかよ…そんなまどろっこしいことしなくても、ケミーにお願いして撮らせてもらえばよくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:06:07

    >>13

    それはそれ、これはこれやん!

    それにケミーたちもけっこー色んなところに行くやん?

    自分に合わせてもらうのは遠慮するわ

    レンキングロボ~!アクスタ作ってもええ~?

  • 15冬凪24/09/22(日) 17:10:33

    >>14

    なるほどな…言われてみれば、ゼグドラシルを撮影するとか無理ゲーすぎるな…。


    あと、レンキングロボは葉月さんと一緒にいるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:20:55

    >>15

    ほらな~?

    やっぱケミーの意志が最優先やもん

    あ、今レンキングロボそっちいはんの?レプリレンキングロボと並べたいんやけどなぁ

  • 17冬凪24/09/22(日) 17:37:03

    >>16

    ロボット大戦でもすんのか…?



    あ、そうそう、ドラゴナロスの機嫌の問題がちょっと深刻になってきたから相談していいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:00:51

    >>17

    え、やりた

    求)地形が変わってもええ場所

    譲)ロボット大戦の映像


    ん、ええんちゃう。ケミーの問題は錬金術の問題でもあるやろうし

  • 19冬凪24/09/22(日) 18:27:51

    >>18

    一介の錬金術師にそれほどの土地を借りるほどの財力があると思うか?



    ドラゴナロス、理由は不明なんだけど浅倉って脱獄犯がキッチンいちのせに逃げ込んだ日くらいからめちゃくちゃ不機嫌で、昨日なんか戦闘錬金術の試験場で火を吐いてたんだよね。どこかが火事になる前に解決しないと…。

  • 20葉月24/09/22(日) 19:50:49

    大変ですねぇこちらも。

  • 21冬凪24/09/22(日) 19:57:32

    >>20

    おお、葉月さん!先輩の一人がレンキングロボの写真を取りたいんだって!話してみて!

  • 22葉月24/09/22(日) 20:00:22

    >>21

    えぇ〜っとその先輩というのはどちらに?

  • 23冬凪24/09/22(日) 20:04:48

    >>22

    あ〜…、その人、匿名で掲示板見てるからな〜…>>14

    の人だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:40:23

    >>22

    あ、自分自分

    いうて、ちょっと話したらそれで終わるさかい

    レンキングロボのアクスタ作りたくて、許可とりたいだけやねん

  • 25千秋24/09/22(日) 21:26:43

    先輩、手を貸してください。十津くんが大変なことになってます。
    (詳しくは富良州高校掲示板で)

  • 26冬凪24/09/22(日) 21:27:07

    >>25

    マジで!?了解!

  • 27葉月24/09/22(日) 22:11:05

    >>24

    あー、それなら本人と話して許可もらう方がいいですよね。レンキングロボさん大丈夫ですか?……大丈夫そうなのでそちらに向かってもらいますね。

    (※レンキングロボを向かわせる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:25:55

    >>27

    ありがと~

    レプリレンキングロボのアクスタとレンキングロボのアクスタを最近作ったミニ畳の上に乗せたいねん

スレッドは9/23 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。