AFO「ワイくん、君もうヴィラン連合降りろ」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:05:26

    AFO「君ずっと黙ってるじゃないか 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    AFO「弔やトガヒミコからも苦情が来てんだ、君がいやらしい目つきで見てくるってね」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    AFO「大体君の個性は何なんだい?喋らないから分からないよ」

    ワイ「.....」

    ワイ「でも荼毘さんだって父親ばかりじゃないですか!それにスケプティックさんやスピナーだって....!」

    AFO「荼毘は強いよ?スケスティックは頭がいい。」

    ワイ「ハハ..強いって」

    AFO「ずっと黙ってる君よりはよっぽどいいよ?」

    ワイ「...」

    AFO「明日OFAを誘き出すからそこで降りろ、あとみんなに挨拶しといてね」

    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:06:11

    弔をいやらしい目で見るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:00

    でもワイ君けっこう終盤まで残ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:49

    スピナー「…意外と話合うんだよ…ゲームとか…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:10:45

    >>4

    ワイくんはエロゲーしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:59

    AFOは荼毘の事を燈矢くんと呼ぶ
    お前さてはダークフォーワンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:11

    >>6

    まぁ本物だったら降りろなんて言わないで始末するだろうしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:01

    ワイ君実はヒーロー側から来たスパイだったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:13

    結局ワイくんの個性ってなんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:46

    目的も分からず個性も出してない性欲強い無口なのに終盤まで連合の幹部やってたのはちょっと怪物過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:07

    ヒロアカ世界は名前が個性に由来する
    つまりワイくんは「ワイ」の個性ってことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:13

    >>9

    乗っ取り

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:15

    あんな無頓着そうな弔からいやらしい目で見てるって思われる程度ってどんだけねっとり見てんだよ
    というか弔のことまでいやらしい目で見ててわろた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:09

    >>11

    猥の個性か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:36

    でも弔は視線とかには逆に敏感そうな気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:49

    >>15

    お父さんフードボロ布と顔周り覆いたがるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:08

    細くて髪の色素薄かったら何でもいい系のワイくん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:12

    「じろじろ見られてる」とかじゃなくて「いやらしい目で見てる」だからな…
    ワイ何したんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:22

    >>14

    ワイくんのフルネームは「降路 猥」……多分個性は「いつの間にか侵入してさも当然のように猥談して気づかれたら降ろされる」というぬらりひょんみたいな個性だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:28

    スピナーのフォローもしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:00:27

    しゃべらないのに視線だけでいやらしいと認定されるワイくん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:17

    個性「ワイ」
    Yの字状のものを自在に操れる
    しかしワイくんはあんまり賢くないのでせいぜいパチンコで鉛玉を飛ばすことくらいしかできない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:10

    >>20

    AFO「伊口くんは強くなりたいという願望もあるし弔の良き友人となれてるみたいだからね。それにワイくんに異形達の扇動ができると思うかい?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:22:12

    >>22

    Y字型の武器開発してもらうだけで何とかなりそうな個性だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:27:51

    ダークフォーワンがワイ君で弔と(与一に似てる冷さんの子供の)荼毘を嫌らしい目で見てる自称(他称)ワイ君がAFOっていうオチとみた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:21:23

    >>6

    元からダークじゃん

スレッドは9/23 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。