こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:07:12

    ここにいると馬鹿な発言にイライラさせられるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:01

    そうやなっ
    別に俺とお前は友達じゃないもんなっ
    それにこんな俺と友達になってほしいとも思ってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:05

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ大佐
    まさか年齢的にも知識的にも皆を導くべき立場のくせして自分の罪に向き合いたくないから幼児にも等しいレプリカに全てをなすりつけた時いた時は流石にびっくりしました

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:25

    (小説版ルークのコメント)
    へっ、何がせめて自分に話して欲しかったや
    自分だっていつも思わせぶりな態度取って信頼築こうともしなかったくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:31

    まあそれはそれとしてルークが許されないことしたのは確かやけどなぶへへ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:01

    四捨五入で40歳の大人の発言なんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:22

    >>4

    正論を超えた正論

    ルークの態度が正しいとは言わないけど仮にも王族で親善大使に対する扱いじゃなさすぎるんだよねパパ


    導士イオン様はこんな蛆虫パーティには似合わないので退場っ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:27

    そもそもレプリカ云々全てこの大佐のやらかしで諸悪の根源なんだよね
    現実逃避の八つ当たりだとしてもどの口で言ってるんですかと聞いてるんですよ大佐ァ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:44

    >>8

    まあ気にしないで

    徐々にここから人の心を得て苦しむ事になりますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:45

    一つ分の陽だまりに二人はちょっと入れないと言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:24

    >>10

    ふうん つまり本山先生の金玉はガラス玉だったと言うことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:05

    ルークは確かにしてしまったから被害者は許せないのはいいよ被害者はね
    問題は…他メンバーもやらかしてないかということだ
    特にアッシュは直前にやらかしてる事がどう考えてもおかしいんだよね異常じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:08

    元凶スパイスパイスパイのお前らどの口軍団なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:21

    正直イオン様も結構なやらかししてるのにルークだけ元凶扱いされるのはおかしくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:22

    結局誰が一番の蛆虫なんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:38

    >>12

    自分の身体を勝手に操って仲間を攻撃させようとしたのに

    何故自分の言う事を聞かなかったとキレる心理は俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:51

    >>15

    世界…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:40:02

    ルークは言われてもやらなかったんだよね
    イオンはかばおうとしてたんだけど黙らされたんだよね
    悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:02

    ルークも苦しんだと思うよ信頼していた先生に操られてアクゼリュスの住民を皆殺しにしてしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず誰か周りにいる人間がしっかりサポート…なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:45:10

    >>13

    全員が全員しっかり苦しんだからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:12

    >>10

    俺…糞

    アッシュから奪い取った場所で光を浴びたんや


    しかし…ルークが人間扱いされてるのもオリジナルの居場所を奪えたからなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:47

    >>21

    まっ生まれてすぐ屋敷に軟禁されてて

    むしろ陽だまり奪われたアッシュの方がまだ自由と他人との関わりのある生活送ってそうなんやけどなブヘへへへ

    というか監禁はヴァンが起こした誘拐事件のせいにしても

    アッシュは辛いと度々言っていたっていう第七音素の実験や死のスコアから逃れられた立場なんじゃないんスか?

スレッドは9/23 02:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。