日本テレビ盃、枠順確定!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:08:28

    楽しみやね


    Ìwww.nankankeiba.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:27

    スーパーJpn2やんけ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:09:29

    ソトガケゲート先入れで大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:10:14

    怪獣大決戦をjpn2でやるんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:10:26

    何気にキング産駒が2頭もいるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:11:23

    >>3

    ゲート練習したって言ってるし大丈夫でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:00

    ウシュバ銀行やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:35

    ウシュバ去年と同じようにいつもの巡航スピードで先行しますができる枠になったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:37

    >>7

    2着以下はまるで読めない

    展開次第でどうとでもなりそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:17

    仕方ないとはいえ地方馬は回避したのが目立つなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:29

    下手にウシュバの前に出て前が壁!!やろうとしたら
    逆にウシュバにつんつんされまくって無理矢理ペース押し上げられそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:16

    言うてソトガケが2kg軽いしウシュバは夏休み明けで言うほど銀行じゃない
    ソトガケもソトガケで国内久々だしトラブったにしても前走の様子とか見ると怖い
    こいつらより仕上げてきてるウィリアムバローズとか、復調してればハリオとかは十分怖いから安易に銀行と考えるな頼むオッズ上がってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:05

    >>7

    ソトガケ舐められてるけど強いし斤量軽いし銀行と言えるほど楽観視出来ないと思うな

    あと今年最近まで暑い日続いてたし体調面も心配

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:45

    地方勢はワンチャン馬券で押さえたいのギガキングくらいなんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:03

    >>15

    船橋だからまぁ抑えた方がいいんかなぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:13

    まぁ要素と有利不利見比べるとどうしてもソトガケの方がポジ要素多くてウシュバの方がネガ要素多くなるからな
    去年このコース走ったからそれなりにネガ要素は消えて後は走らなきゃ分からない未確定要素が多いけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:00

    ソトガケのポジ要素って斤量くらいじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:10

    まぁ地方ダートのルメールだから信用落ちるのはしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:46

    ウシュバテソーロ去年と同じやん
    現役ダート最強だからもうどの枠からでも関係ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:47

    >>18

    あと前脚質でウシュバと比べれば安定しやすいはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:08

    >>13

    本心溢れでてますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:39

    まぁ安心しろ、予想家は本命ソトガケ入れて馬券はウシュバで買うから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:40

    >>21

    安定はするけど今のソトガケが勝てるイメージないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:36

    >>24

    一応ドバイサウジは乗り変わりもゲートも酷かったと言う要素はあるがまぁ実力は今回のレースで分かるでしょ、それも含めた叩きのこのレースだと思うし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:04

    クソパドックで直前にオッズ上がってくれないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:48

    ドバイのソトガケはゲートで無茶苦茶暴れててウシュバがそれ見てたのが普段の仲良しさが窺えた
    それはそれとして2頭含めたオッズくっそ安そうで嫌だなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:50

    ソトガケの勝ちパターンはUAEダービーみたいに砂被らずハナ取って淡々とペース刻むって感じだろうな
    今回は斤量差があるしやりやすいハズ
    あの時とは違って叩き仕上げではあるだろうからその辺がどうなるかだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:17

    問題はウシュバがスタートうまく出れるとそんなペース上がらずに先行して上がり最速とか言う芸当が飛び出す可能性があること

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:23

    ウシュバは去年のこのレースで上がり最速逃したんだよなあ
    セキフウが外に吹っ飛んだのも含めてスタートでほぼ決まってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:15

    ハリオ大外はどう思う?
    買おうか悩んでたんだがこの馬も叩き良化型よな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:52

    >>31

    上がり2位だったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:43

    >>33

    ハリオが来る展開ならウシュバが更に動きやすくなってるから頭は買わないくらい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:15

    去年のあれは上がり最速逃したと言うよりは使う必要無かっただけなのよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:10

    >>33

    メイショウハリオはかしわ記念で勝ってるけど長い距離は左回りよりは右回りって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:40

    >>33

    馬券内は考えられるけど頭にはし辛い

    というかハリオが勝つようなレース展開になるとおそらくはウシュバが勝ちそうなのよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:52:31

    >>10

    こんな所で当たってもしょうがない相手ばっかりだから本当にしょうがない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:53:29

    多分今回もウシュバは前目につけそうというか自動的につきそうだけど
    ソトガケ以外でウシュバの追走(日本の逃げ先行ペース)に張り合えそうなやつおるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:49

    ハリオは右回り向きで大井の白砂に力負けしてたから
    この条件下ではウシュバの下位互換と言わざるを得ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:58

    さすがRoad to BC

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:33

    言うて本番じゃないし🦎もウシュバもそこまでのスピードは出さないやろ
    そもそもの基礎スペックが段違いなのはそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:12:32

    ウシュバソトガケ2頭軸全流しで変なの突っ込んで来いお祈りする?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:04

    これでG格なくてLRってマジ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:18

    ソトガケは今年の中東レース見てるとちょっと過大評価なのでは?とは少し思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:24

    ウィリアムバローズはどうなん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:14

    >>46

    とはいえサウジドバイで掲示板に入れる馬が今回他にいるかと言われると微妙じゃね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:36

    >>48

    ウィルソンやドゥラエレーデが入れる時点で掲示板はそこまで評価するポイントじゃない気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:10

    >>49

    無理すんなよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:22:02

    >>49

    今回そのウィルソンやエレーデ相当の先行馬いるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:29

    2キロ差をどう見るか
    ここの一点だけやな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:28:33

    メンバーがメンバーだからまずソトガケにそこまでやれる相手がどれだけいるかって話になるからな
    まぁ前走前前走で良いとこ無しだったからイメージ落ちるのは分かるけど

    と言うか国内走るの丸一年ぶりじゃないかソトガケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:25

    ソトガケが斤量負けするの分かった以上差はあんま関係なくてソトガケ自身にどう影響するかってことになるわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:17

    >>53

    もちの木賞が最後だからほぼ2年ぶりだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:56

    >>53

    丸一年どころじゃないぞ

    2022の全日本2歳優駿以来なんだから1年9ヶ月ぶりだ

    正直判断に困るのは無理ない話だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:22

    >>53

    22年12月以来だから1年9ヶ月、651日ぶりらしいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:55

    >>55

    そりゃ国内どうなのって言われるのも分かる

    まぁ相手がペプチドナイルとかキングスソードとかレモンポップとかじゃないからウシュバ以外にはそんな悪くないとは思うけどね

    ウシュバに勝てるかって言われると自身無いけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:08

    レース結果も勿論楽しみだけどソトガケの馬体重が一番楽しみだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:14

    せめて帝王賞出てればもうちょい判断ついたんだけどまあその辺嘆いても仕方ないしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:35:40

    >>60

    目怪我してその療養とかだっけか回避理由

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:35:42

    基本的にはウシュバか2kg軽いソトガケどっちが勝つかって話だと思っていいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:36:13

    >>47

    白砂適性怪しいのがなんとも...

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:37:33

    ウィリアムバローズはともかくなんでメイショウハリオまでいるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:37:36

    白砂初めて、船橋初めて、古馬斤量での勝ちなし
    ソトガケはソトガケで不安要素多いんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:17
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:14

    斤量や脚質や年齢を考えるとソトガケいいなあと思いつつウシュバ頭で買う感じ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:54

    ダートのウシュバ負かした日本馬3頭のうち2頭が集まるレース

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:37

    ついに2年前から止まっていたソトガケの賞金ゲージが動く日がやって来たのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:04

    >>66

    流石にもうちょい付くと予想

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:45:28

    >>66

    なんだかんだ去年と同じくらいになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:45:38

    >>68

    ラジオ日本賞の2着ウィリアムバローズだったんか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:46:43

    >>66

    圧倒的なパドックで1.5倍になってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:55

    >>21

    多分今年も先行すると思われ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:42

    ソトガケの斤量は実績見るとインチキも良いところなんだが57キロでの好走が無いのと55.5までしか好走出来てないのが怖いな、本当に今回のレースでどうなるかの馬だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:47

    >>23

    予想家「ソトガケの方が安定してるしなぁ、◎!馬券?ウシュバ!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:43

    >>32

    逃したというか出す必要がなかったというか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:55:22

    なんでこれJpn1じゃないんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:55:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:40

    距離帯なら同じ1800mなのに参考レースページで省かれたサウジカップの悲しき現在・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:12

    >>64

    もう参加に必要な賞金十分稼いでるし、JBCの叩きやるなら元々丁度良いテレビ盃なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:54:00

    ほとんど話題出てないけどウィリアムバローズ期待しとるで!
    前行けたらワンチャンあると思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:17

    この段階ならならサウジの5着は好走扱いしていいと思ってる

スレッドは9/23 03:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。