まぁ正直な話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:12:58

    出すにしてもよっぽど意図的に雑に扱わないと美味しいとこ色々と持ってくよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:43

    消えるにしても負けるにしても
    絶対何か活躍してくれそうなエミヤ的な気配があるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:27

    ぐだが大事なところをサクラファイブに任せるってなったらまず選ぶからね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:35

    まぁ今回はキングプロテアとリップがその役だったけど
    いたら絶対になんかはやってたよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:14:44

    これまでの関係値がシナリオ上他と違うし、能力もちゃんと強いからなぁ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:28

    きのこも多分筆のってしまうことわかってたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:43

    うむ……計画的出禁だな
    仕方がなかったというやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:29

    というかプライドが高いコイツが自分をフった男の前に出てくるのか問題
    出てきたとしても今回のリップと同じように初期化されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:06

    てか若干プロテアオルタが似たようなムーブした感ある
    やれることの分野は全然違うけど、口でどうこう言いながらなんのかんの限界まで体張ってくれるところとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:39

    まあパッションリップとキングプロテアが活躍したとなればメルト本人も「私の活躍が見られなくて残念だったわね?」って笑いながらも二人の健闘を内心誇らしく思ってたりするだろう多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:31

    今回はプタの言動と活躍がメルトと被るところがあったから出さなかったのは良い判断だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:49

    あのときのコスモちゃんの発言がただの戒めだったの笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:31

    でも今回BBちゃんが出禁にしてメルトが我慢してくれたおかげでリップとプロテアオルタとBBちゃんが大活躍してカズラが生首ころりんになりサクラファイブ劇場版が増えたのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:40:22

    多分テノチが居なかったら代わりに水出してた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:41:39

    正直ペーパームーンでの徐福ちゃんみたいにエピローグで出てきてそれっぽいこと語る枠にでもなるのでは?と少し思ってたので全く登場しなかったの意外だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:54

    ヒロインとして強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:57

    メルト推しだからメルトの出番なかったのは残念だけど出てきたらヒロイン力高すぎて今回の他ヒロイン枠と出番が分散しちゃうから出せないのはしょうがないと思う
    今回は妹たちに良いとこ譲ったと解釈して納得した

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:38

    >>14

    あー、テノチの出番食っちゃうってのはありそうだな確かに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:46:38

    >>14

    リヴァイアさんの神性あるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:27

    >>18

    巨大ロボで活躍できそうな部分もプロテアオルタに持っていかれてたからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:09

    テノチが巨大ロボで云々はプテを活躍させたかった&ミクトランでやったからっていうのもありそう
    そういう意味じゃメルトを出してたらキアラ戦がCCCコラボの焼き回しになりそうだから辞めたっていうのもあるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:29:20

    >>14

    SERAPHでの縁もあるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:38

    プロテアに何か取り憑いてると分かった瞬間ウイルス打ち込めば溶かして倒せる可能性あるし、下手に敵に利用されると保存してたデータ類防壁ごと持ってかれるから怖くて呼べん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:27

    ちょっとキャラ的に強くなりすぎて出禁食らうメルトリリス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています