思想が出てる国語の問題…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:38

    義務教育で偏った思想の文章を使うなって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:15:30

    問3難しすぎるっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:31

    ふうんランのぬか床をかき回してくれるなんてユリのおばあちゃんって奴は結構親切だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:01

    >>1

    問1:イ

    問2:エ

    問3:オ

    伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:17:44

    ◇このエネルギー弾で必死にカレー鍋を破壊しようとする登場人物は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:41

    お言葉ですが思想を完全に排除した文章なんて絶対書けませんよ
    受験生はタフカテで愚痴スレ建てずにさっさと勉強しろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:56

    >>6

    オって何だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:32

    現代文の文章って普通に内容面白くて問題解くの忘れて見入っちゃうんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:02

    一覧のサムネだと下のクソみてえな選択肢が見えないのはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:08

    >>10

    何って

    見ての通りナイスデザインやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:54

    >>11

    俺なんて本文を読まずに問題文から読んで解答する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:29

    先輩と交配!いけない品種改良!のワードセンスは見習いたいですね
    マジでね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:16

    >>13

    ふうんなるほど恥辱のあまり骨になったということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:22

    ユリの(おばあちゃん)がランの(ぬか床)をかき回した…?
    ぬか床の世話をサボってんじゃねーぞテメー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:01

    正解の選択肢を教えてくれよ
    まさかレズセを問題文にしたとかそんなことはないでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:44

    >>18

    正解は別に提示されてないんだ

    だから…すまない

    まあおそらく>>18のとおりなんやけどなブヘヘ、

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:54

    >>18

    問1:エ・・・


    問2:ア・・・


    問3:一つとは言われてないから全部・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:30

    作者の気持ちが知りたきゃ電話しろって思うね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:25

    ◇この亀仙流の国語の授業の発展系は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:49

    共通テストってヤツは最近は多様性にも配慮してるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:33
スレッドは9/23 00:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。