自分は異能解放軍の一員

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:13:51

    として偽っているが、解放を止めて組織を潰すつもりの、奴らに言わせれば裏切り者ってところだ

    戦闘力はdice1d100 (10でヒラ戦士級、100でストレス全開なリ・デストロ)だぞ

  • 2124/09/22(日) 12:17:46

    ダイスミスってしまったが、実際の戦闘力はdice1d100=27 (27) だ、悪い

    因みに地位はdice1d100=83 (83) (75〜90でキュリオス・トランペット・スケプティックと同格、90〜99でリ・デストロの側近)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:40

    普通に偉い!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:21

    頭脳と弁舌だけでのし上がったタイプっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:59

    個性が弱いだけじゃ無くて実際の戦いでもさほど強くない感じかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:11

    なんか地位が高くて弱いやつ‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:01

    >>6

    地位高(ちいたか)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:39

    個性の強さが全ての社会でこの戦闘力の低さは作戦の根幹に関わる搦め手系の個性なんだろうな
    こいついたらもっと早く決起できた説すらあるくらいの

  • 10124/09/22(日) 12:30:10

    >>8

    また間違えてしまった、すまん

    幹部だが正直自分自身は弱い方だ、ヒラ戦士の下から数えた方が早いくらいかもな。それでも高い地位につけたのは、dice1d5=1 (1) が理由だ

    (1,2で戦闘以外の能力や業績に優れている、3,4で加えて個性が非戦闘向きなだけで有用、5で安価)

  • 11124/09/22(日) 12:50:59

    弱くても幹部につけた理由だが、それは>>12

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:53:47

    よく回る口と頭脳で資金繰りと裏の情報を的確に集めることができるから

  • 13124/09/22(日) 13:04:04

    まぁ、金の管理が上手くて情報収集も得意だと自任している。でもってこれは個性と無関係にやってのけてんだぜ

    因みにその、自分の個性だが>>15だ。ぶっちゃけ戦いにも(解放軍幹部としての)仕事にも大して使える程の代物じゃあないが。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:10

    液状化

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:22

    機械感応

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:44

    よくある組織で金勘定が正確にできる&組織の性質上属人化しないと無理で金回り掌握しちゃった金庫番か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:06

    >>16

    でも本人は解放戦線を瓦解させようとしてるんだよね…

    ヒーロー側に誰かしら協力者がいるのかな?

  • 18124/09/22(日) 13:36:34

    自分の個性は機械感応、機械の状態を把握しまた操作することができる。といっても決して広くも長くも使える様な代物でないが

    そうそう、自分の性別はdice1d2=2 (2) (1で男性、2で女性)で、名前(本名の方)は>>20

    >>20

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:40:54

    絡繰 通(からくり とおる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:47:49

    機器 廻 (きき まわる)

  • 21124/09/22(日) 13:59:42

    改めて、(一人称)>>22の機器廻(ききまわる)、女性です

    年齢は>>24です

    因みに異能解放軍の「裏切り者」なのはdice1d2=2 (2) (1で加入前、2で後)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:39

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:09:31

    29

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:03

    21歳

  • 25124/09/22(日) 16:14:02

    21歳の僕っ娘です。外見はdice1d100=94 (94) (1程可愛い系、100程美人系)でしょうか

    それで、どうして異能解放軍所属中に裏切ろうと決めたかといいますと、dice1d2=1 (1) (1で外部からの引き込み、2で訳あって心変わり)によるもので、具体的には>>27なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:04:44

    くっそ美人さんやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:08:58

    ホークスによるスカウト

  • 28124/09/22(日) 19:21:17

    公安ヒーローから勧誘されたので、今の僕は公安委員会に属している側です

    まあ、解放軍を裏切りたくない気持ちがdice2d100=61 5 (66) (左が解放思想、右が組織や構成員による意思)なのに比べ、誘われて抜けようとした心境がdice3d= (右からホークス個人、解放軍への反発や不満、その他理由)が上回っていましたから

  • 29124/09/22(日) 19:23:47

    >>28

    とすみません、また振れてないダイスがあったもので

    裏切った心境がdice3d100=48 85 44 (177) (右からホークス個人、解放軍への反発や不満、その他理由)です。因みに一回多く振っているのは、既に内通確定しているからです。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:25:30

    思想には共感するがお前らのやってる事は気にくわねぇ!って感じね
    ただ強くはないからバレたらヤバそうだ

  • 31124/09/22(日) 19:34:53

    正直、解放思想には多少なりとも共感できるし、ホークスのことは特別ファンって訳じゃないけど、解放軍っていう“組織”や戦士共は、>>32のため無茶苦茶嫌だったんでちょうど良かったですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:35:32

    自分をいやらしい目で見てくる人がいっぱいいた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:38:52

    あのさぁ…
    21歳ならしょうがないとは思うけどいやらしい目向けるのは程々にしような???

  • 34124/09/22(日) 20:23:41

    ………いっぱい、僕を卑しい目つきで見てくる輩が大勢いたもんでね、ぶっちゃけ感じとしては、戦士の割合がdice2d100=65 10 (75) (右が男性、左が女性、合計で最低75)で、幹部以上だとこうだね

    dice5d100=85 97 94 23 100 (399) (右からリ・デストロ、スケプティック、トランペット、キュリオス)

    それとホークスからはdice1d52=9 (9) 程度の意識は感じたよ、まああんな連中と付き合い続けるよりは気にならないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:25:17

    キュリオス!?

スレッドは9/23 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。