奏章ⅢのMVP

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:16:23

    大体の人はアストライアを思い浮かべるかもしれないし実際すごい助かった

    なのでここでは惜しみない感謝をアストライアに捧げつつアストライア以外のルーラーをあげていく

    スレ主はアストライアと組んだ若モリアーティがラストバトルでメインアタッカーとしてとどめ刺してくれたMVP

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:18:34

    ここで使わねばいつ使う!?と常にスタメンに入れてた水着メリュ子(120)
    大体最初から最後まで立ってたし、倒れた時も敵は瀕死にして後続につないでくれた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:50

    初代ギミックブレイカーことホームズ
    無敵貫通防御無視クリティカル威力アップをばらまくことのなんと強いことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:21:21

    頭溶かして卑弥呼キャストリアマーリン並べれば大体終わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:22:03

    アストライアに水着ロリンチちゃんを添えて
    単体☆5ルーラー欲しくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:28

    こんな感じだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:13

    あのラスボスをバックドロップするという異常な光景

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:25

    悪特攻アストライア!
    悪人特攻ヨハンナ!
    人特攻上杉謙信!

    ジェットストリームを仕掛けるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:02

    >>8

    冤罪裁判担当、若森も忘れるな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:55

    うちはカレンと若森の2人がMVPだった
    宝具が強化済な上に特攻刺さりやすいのに加えてカレンはチャー減で敵宝具コントロール出来るのが偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:01

    らぶらぶはぁとヨハンナ様と謙信ちゃんらぶ
    人特攻ムンキャが輝きまくったらぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:01

    >>11

    人特攻がムンキャに輝きまくったらぶ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:16

    チャー減で思い出したけど、今回急にチャー減無効とか言い出して笑った覚えが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:15

    女神がバックドロップして軍神が不知火してたらなんか勝ってた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:55

    若森が冤罪をかけ!アストライア様がバックドロップで裁く!これが汎人類史の力だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:17

    最後のザビーズ戦MVPのアスクレピオス先生
    粛清防御貫通に無敵貫通でどうしようもない所に全体ガッツがスーッと効いて…
    何なら直前に来た強化で自分のガッツもスーッと効いて…
    弱体無効でスタンも弾いて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:49

    とりあえず初手に出すアストライア
    とりあえず殿に置く始皇帝

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:14

    マジでオルレアンくらいから世話になり通してるジャンヌ、クリティカルも結構ダメージ出せるしレベル100なら岸波ズ宝具なら素耐えするし弱体解除と回復があまりに偉大
    単騎になってからゲージ1本削ってるときとか人間城塞の二つ名に恥じない活躍っぷりでスキルマじゃなかったことに今の今まで気付いてなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:49

    サンキューホームズ
    サンキューバリツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:59

    とりあえずバーサーカーで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:30

    ボックスイベまでは100止めだけど宝具6まで引いた水着エレちゃん使い倒してたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:04

    謙信ちゃんと暴力のアルターエゴやっぱつえーですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:57

    謙信が粘りに粘ってくれたお陰でノー令呪クリアできた
    これは越後の軍神

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:00:52

    ありがとう
    120にしてたバゼットとカレン
    大体の難所をちぎってはフラガラック、バズーカしてはゴッドモーニングで乗り越えていった
    最終戦は宝具のスタン警戒でアスクレピオス連れてったら無敵貫通までついてきてドンピシャだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:56

    手持ち少なすぎて星5でムンキャに相性有利取れるのメリュ子とスペエレの全体宝具ペアだけだったけど、メリュがHPめっちゃ削って殿のスペエレが粘りに粘ってくれてすっごい頼もしかった
    フレンドは黒聖杯持ち謙信が宝具ぶん回しまくって強すぎたので何回も使わせてもらった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:53

    卑弥呼とジャンヌだったよ
    やはりクリティカルは正義、無敵も正義

    惜しむらくはザビの宝具は無敵も貫通する事

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:44

    先輩たちとの卒業式は壱与ちゃんが頑張ってくれましたありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:54

    水着マルタさん
    宝具を撃つとなんだかとりあえずHPが溶けるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:00

    とりあえずアストライア!ヨハンナ!いつものキャストリア!
    で大体の敵は死ぬ 死んだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:02:57

    うちは若森。
    ザビ戦のギミックの回避と必中がブッ刺さって大助かりした。
    マーリンはいなかったのでプーリンだけど味方無敵1ターンと敵全体にターン毎のチャージ量が1減るのが強かった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:06

    BBドバイをバックドロップすると取り巻きのSPも一緒に宙に投げ出されて笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:25

    アストライアさんがバックドロップすれば大抵なんとかなることがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:41

    思い起こすとイドでも伯爵相手にバックドロップしてた
    なんなんだこの女神優秀すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:20

    他にルーラーがいないからずっとホームズが出ずっぱりだった
    一生分のエレメンタリー・マイ・ディアを聞いた気がする
    結局お前その球なんやねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:26

    虚空をバックドロップする女神はとても頼もしく見えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:55

    敵がどんなバフを重ねようが不知火連発してルーラー特有のカチカチさで蹂躙してた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:34:20

    道行くムンキャに「越後から来ましたー!」と挨拶して回った軍神と人特攻がよく効くヨハンナ様あいしてるらぶ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:30:03

    ホームズの宝具回してたらほんとクリティカルでえげつない数字出るのな…
    あれ!?もうゲージが削れてる!?ってことが何度もあったよ ありがとう名探偵

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:40:02

    うちのMVPは始皇帝だった
    殿に置いておけばだいだい何とかしてくれた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:28

    このレスは削除されています

スレッドは9/23 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。