存在がネタすぎるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:19:34

    よく見たら実力はちゃんと備えてるのなんなんだよコイツ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:27

    何って……星の文明を数百年進めるためにじサントスへ降り立った外宇宙からの使者だが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:55

    他所の街で武闘派ギャングの構成員だったり警察だったりレギオン戦隊だったりした奴だ面構えが違う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:43

    >>1

    こんな文明が遅れた星にパープルメンが負ける訳ないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:32

    甲子園でも大暴れして人気者になった男だからな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:29

    IGLできるのが強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:02

    いつまでもいつまでも味がするにじGTA

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:52

    パープルメンのパッションとワードセンスと面白い展開を引き寄せる運、普通にすごい
    流石外宇宙からの使者……異世界から来た英雄さんともお友達らしいし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:54

    やっば強えぜ…懐中電灯!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:37

    エクス・アルビオとパープルメンの言動が違いすぎてマジで人格乗っ取られてる感あるのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:00:01

    >>11

    パープルメンのときのほうが思考回路シッカリしていない?て疑問になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:03:30

    >>12

    エビオも口が追いつかないだけで思考回路は基本しっかりしてるから・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:19:28

    >>5

    他の選手に比べて明らかにパープルメンへの当たりが強い監督で笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:43

    血迷ってパープルメンで一曲歌ってくれねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:52

    >>15

    そもそも英雄がほぼ歌わないから・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:46

    甲子園でも野球の歴史を数百年進めた結果英雄アカデミーの優勝回数がおかしくなったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:36:19

    >>6

    署長「待って待ってなんでパープルメンが陣頭指揮とってる?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:38

    あの感じで口だけじゃなくてちゃんと強キャラなの正に人気キャラのムーブなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:54:08

    >>17

    あれってそういうことなのか

    パープルメン、ワイのパワプロデータにも干渉しとるやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:22

    元々ストグラのネタだったと聞いた
    外から来たという意味では間違ってないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:51

    "あの"パープルメンがストグラ産かはちょっと正確なエピソード覚えてないけど、ストグラで紫色とか緑色とかの宇宙人がいっぱい現れたことあった記憶あるな......

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:18

    マジレスでボコられると思ったらわりとそういうもんとして
    受け止められて穏便に終わったのすごいね
    おなじようなことしたローレンはボコられたのあったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:58:42

    ストグラでラップバトル仕掛けてきた側があんな感じだったような気はするけどエビオ自身はやってなかったような?
    少なくとも服装以外はパープルオリジナル

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:21:50

    >>23

    ローレンのは相手が強かったというかなんというか…普通はあんなに反撃してくるとは思わないやん笑

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:27:28

    ファンアート軒並み体格が美化されてるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:00

    驚くくらい中肉中背だったからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:49:07

    宇宙人が犯罪とか各地で大暴れはストグラで先にやってたけど、そっちでも大人数が既に通った道で
    そもそも宇宙人ネタやったらあんなもんだろうとか
    芸人ネタが混じってるとか箱外部からの侵入犯説まで浮上するとか
    いろんな要素合わせてパクリとかそういう問題じゃねえwwってなってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:43

    >>27

    正体に即気付いて笑いこらえながら話す未来人と、宇宙人キャラ維持しながらも真面目に教えるエビオ

    そしてお客さんだったはずのむゆが一番重いパンチをかましてくるこのやり取りホント好き


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:32

    未だにパープルメンが誰だか分かってないサロメ嬢マジでおもろい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:23:46

    サロメ嬢が社長のラーメン屋を襲撃(ガチ)しているときに颯爽と現れて
    サロメ嬢を拉致ったのテンポよすぎたけど
    アレは遠くから観測していたのか、車流していたら偶然だったのかどっちなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:28:40

    ラーメン抗争に割り込んだ時の
    パ「警察ヲ呼ンデモ関係ナイゾ〜‼︎」
    社長「関係あるだろう⁉︎」のやりとり好きすぎる
    何が好きって実際にパープルメンが起こした事件に対する通報をエビオが対応して揉み消した事例があって本当に関係ない所

スレッドは9/23 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。