あーっ!! いけませんセイアさん!! 困ります!! セイアさん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:20:55

    「その服装でエプロン無しは!! 特盛カレーうどんはいけません!! あーっ!! 困りますセイアさん!!」

    「あーっ袖まくりを!! 袖まくりをしてくださいセイアさん!! そのまま箸を扱うのは困ります!! セイアさん!! あーっ!!」

    「後生です!! 後生ですからセイアさん!! あーっいけません!! 困ります!! 困りますセイアさん!! あーっ!!」



    "……ミカ、あれは何?"


    「私達には救えないものだよ。ストレスが溜まりすぎると服をべしゃべしゃにしながらドカ食いするかわいい謎の生き物」


    "そっか……その隣で泣いてるのは?"


    「そっちも私達には救えないものだよ」


    "そっか"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:33

    誰がその服を洗うんだい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:24:41

    あの袖でカレーうどんはほぼ自傷行為だろ…!
    しかもまき散らされるから周りも巻き込むタイプの…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:57

    メンタルリセット方法が破滅的すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:36

    このあとセイアちゃんが着てる服が大体どのくらいの金額なのか聞いてあーっいけません!の仲間入りする先生
    ミカはしれっと距離を置いてうどん食べてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:41

    なんで絶滅してねぇんだこのかわいい綱かわいい目かわいい科セクシーフォックス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:48

    シマエナガ君もこれには流石に苦笑い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:55

    >>7

    シマエナガくんならあっちでキヴォトシアンふつうカマキリと死闘を繰り広げてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:31

    カレーうどんで全滅するティーパーティー?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:01

    袖が浸かったり机についたり勢いよく麺を啜ったりでかなり野性的な音(オブラートに包んだ表現)を立てて食べてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:34:40

    ちょうどキサキ実装の報が被ったせいで自分以外の誰かが実装されるたびにドカ食いしてるセイアちゃんの概念が浮かぶ
    まぁ虚弱だし食も細そうだしたまにはいっぱい食べててもええか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:37:55

    セイアちゃんがカレーうどん食べてるだけでちょっと面白いってのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:11

    ドカ食いって言ってるけど口も胃も小さいせいで当社比ドカ食いでようやく一般生徒と同レベルくらいになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:14
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:47

    クリーニング出さなきゃいけないからやめなさいセイアちゃん!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:58

    ふーっ♥ふーっ♥
    ちゅるっ♥
    はふっ♥ちゅるるっ♥
    もっきゅもっきゅ♥コクン♥

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:54

    ホントに可愛い生き物過ぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:12

    >>1

    >>5

    クッソ脳内再現度高くて大草原

    しかも年頃の女子高生だしわりと普通にやりそうな感じだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:18

    とにかく落ちにくいカレーうどんの染みを一切恐れない姿…流石だ
    やはりティーパーティーの一員たるものあのくらい決断的な振る舞いが必要なんだな(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:52:27

    ……ジャージか体操着に着替えて食べては?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:40

    (セイアちゃんの完食と共に精神力を使い果たして突っ伏すナギサ)
    (直後に運ばれてきたデザート、チョコレートファウンテンを見てまた悲鳴を上げ始めるナギサ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:29

    セイア「あるのがいけない!!!あるのがいけない!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:07

    誰かナギちゃんを救ってやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:48

    >>22

    ドカ食い大好きセイアちゃんはやめるじゃんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:40

    ナギちゃんの悲鳴を聞きつけてミネ団長が登場!
    「服の汚れは洗えば落ちます!しかし栄養と健康は食べねば決して手に入りません!特にセイアさんは食が細いので……良い心がけです!」との金言を残して満足げに頷きながら撤退!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:20

    >>21

    EXスキルのナツみたいな表情浮かべたセイアが脳裏に浮かんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:22

    単純にストレスを食欲に変換してるのもあるだろうけどナギちゃんがいちいち良い反応をするのも心の栄養になってると思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:03

    べちゃべちゃに服を汚しながらカレーうどんを食べるセイアVS汚れないように服を脱いでカレーうどんを食べるハナコ
    ファイッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:40

    たぶんスープまでガッツリ飲み干してるし左右に置かれたお冷も紅茶もガバガバ飲んでる
    そしてボテ腹みたいになるし歩くたびにたぷたぷ音がする セクシームチムチセイアですまない……

スレッドは9/23 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。