自転車=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:23:39

    歩行より速いし自動車より小回りが効くんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:25:01

    (歩行者のコメント)
    邪魔だクソゴミ
    (自動車のコメント)
    邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:22

    (自転車のコメント)
    邪魔だクソゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:13

    でもさあ俺逆走だけはもっと気をつけて乗るべきだと思うんだよね
    自転車同士がかち合ったら危ないでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:25

    一番信号無視する存在やん消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:28:04

    えっ厳罰化されるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:29:08

    細かいルールは無視する
    だが一時停止を怠った者は確実に跳ねられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:34

    >>7

    (撥ねた車が)かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:56

    >>5

    待てよ逆走も一番してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:57

    実質当たり屋に突撃くらっても民事は取られるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:42

    嘘か真か知らないがこんな不安定な乗り物使うのは曲芸と変わらないというカナダ人もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:31

    どうしてルールが厳しくなるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:00

    >>5

    >>9

    待て 面白いやつが現れた

    LUUPだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:38

    どうしてメットを一発アウトじゃなくて努力義務にしたの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:21

    (自転車乗ってる時に逆走してくるやつに対してのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:13

    チャリで逆走とか教習所でなに習ってたんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:09

    僕は歩行者と自動車二つの性質を併せ持つ…♤

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:04

    >>15

    おチンチンから血流してるみたいでキモイのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:48

    後ろをロクにみず突然降りて車道側にはみ出してきやがった自転車はもう〇んでくれって思ったね
    後続車もいすぐ後ろにいるよ状態で本当に危なかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:20

    >>19

    自転車にしろ歩行者にしろ真っ直ぐ前に進んでるところから後方確認せずいきなり横に進路変更するやつは頭がおかしいと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:06

    チャリの逆走…聞いたことがあります
    右側走った如きで何が変わるんだか分からないから守る気にならないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:54:30

    >>20

    その気持ちわかるぜケンゴ

    だがこれだけは憶えておいてほしい自動車も広報確認せず進路変更する糞野郎の例外ではないということを

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:54:53

    >>14

    まぁまぁ

    愛媛県は着用率70%弱ありますから

    ちなみに大阪は5.5%らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:18

    >>21

    なんかパトカーからスピーカーで怒られて露骨に狼狽してる人がいてちょっと笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:04:15

    趣味でスポーツバイク乗ってるやつより普段使いしてる奴の無法っぷりがやばいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:16

    >>25

    ピスト自転車?とか今どうなってるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:08
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:06:43

    >>26

    街乗り近距離だけだと最適解と考えられる

    もちろんめちゃくちゃブレーキはある前提

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:07:22

    でもね俺ここ数年での規制変更が多過ぎて着いていけてない人も多いと思うんだよね
    というか完全に順守しようとするとだいぶ無理がある道も多いでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:08:57

    せめて車道の隅をもう少し広くしてくれって思ったね
    あれどう考えても自転車が歩道走る想定で取り敢えず線引いただけの細さの時あるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:38

    自転車のベル…聞いています
    使いたいタイミングだとだいたい違反で使っていいタイミングだと使っても遅いと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:02

    もしかして自動車、歩行者、自転車がお互い…糞ってなるのはインフラがロクに整ってないからじゃないっスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:17:43

    >>26

    ピストバイク自体は稀にいるっす

    まっブレーキついてないとなめんじゃねぇぞコラ!されるから最近のは大体ブレーキ付きっすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:05

    >>28

    >>33

    ふぅん

    一時期妙に話を聞いてたけどみんなブレーキ付けて落ち着いた感じなんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:34

    価格が高すぎて新規参入のハードルが高すぎを超えた高すぎだと言ったんですよ本山先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:30:02

    というか歩行者は信号や横断歩道ないとこを渡ってる奴なんて当たり屋と変わらねえと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:21:42

    >>35

    ディスクブレーキ化でエントリーモデルが軒並み値上げして新規入ってこないのは滅びゆく業界の悲哀を感じますね

    アルミティアグラで20万余裕で超えてくるとか意味不明なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:26:54

    >>37

    ふぅんアルミティアグラ=アル(ミ)テ(ィア)グラということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:31:35

    歩行者としては電動キックボードがアレなんスかね
    ニュースかなんかで乗ってる人と歩行者との意識の差がでかいみたいなのがあったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:11

    親御さんは特に信号や一時停止を守れよ
    ガキッ乗せて事故ったら一生後悔してもしたりないんだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:33:12

    よしっ 道路を工事して自転車専用レーンを作ってやったぜ
    これで交通トラブルともおさらばだ

    バカ「路駐する」
    行政「えっ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:17

    右ハンドルへのサイドミラー装着を義務化とかそのうちされそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:45:36

    >>42

    ぶっちゃけメットよりも義務化が必要だと思う、それがバイク乗りの僕です

    後方確認が手軽になる時点で防げる事故は多いと思うんですよ本山先生

スレッドは9/23 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。