ここだけ燈矢がヤンデレではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:07

    dice1d3=1 (1)

    1.ツンデレ

    2.クーデレ

    3.デレデレ


    だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:26

    べっ別にお父さんなんか好きじゃないんだからね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:04

    まず原作はヤンデレなのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:12

    あらかわいい
    夕飯までには家に帰ってくるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:46

    「燈矢兄、好きな食べ物何?」
    「蕎麦なんか好きじゃないし!」
    「……そっか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:42

    別にお父さんが火をつけたからって訳じゃないんだからねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:32:55

    父親の悪いところが似たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:33:34

    >>5

    確かに末弟と相性が悪そう……

    なんなら親父とも相性悪そう……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:18

    燈矢「ほんっとお父さんって俺の気持ち分かってくれないよね! 俺がどれだけお父さんのために頑張ってるのか知らないんだから!」

    夏雄「寝かせて……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:35:58

    >>7

    ツンデレなところも俺に似た…ってこと!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:21

    >>7

    エンデヴァーってツンデレだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:26

    〜ないんだからね!を言葉尻につければツンデレっぽくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:24

    エンデヴァーツンデレの概念知らなくて燈矢に嫌われてると思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:52

    焦凍も親父も言葉を字面通り捉えるタイプだろうから致命的に相性悪いな
    真逆の意図で伝わっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:02

    嫌いとは言ってないじゃん!お父さんのバカ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:30

    エンデヴァーも燈矢もデレてはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:54

    ツンデレキャラあるあるの「また酷いこと言っちゃった〜!の愚痴を聞かされる友人」ポジに夏雄がいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:24:39

    燈矢兄が社会生活から離脱してる間にツンデレブームは終わっちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:37:22

    >>15

    可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:00

    >>11

    つ…妻の…好きな花…覚えてたから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:46:04

    焦凍は言わずもがなエンデヴァーも血が凄いでてるぞとか素で言っちゃうような人だし気付かなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:39

    セコト岳なんか来なくていいから!俺をつくって良かったなんて思わせたくないし!

スレッドは9/23 02:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。