水曜日のトレセン学園6

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:26:29

    プレゼンター : ジャッキー・ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:27:22

    >>1


    もう一個

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:03:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:36:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:14

    「アストンマーチャンのトレーナーさんは担当ウマ娘に扮しての宣伝活動に熱心ですね。
    映画にまで出演するとは我々も正直驚きました。そこで今回はこんな説を持ってきました!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:55:19

    プレゼンター : きしたかの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:03

    オグリ・スペ・マック・ライス辺りをターゲットに検証

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:02:02

    >>6

    元ネタ



  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:07:40

    バブルガムフェローさんはいつも風船ガムを噛んでいますが
    トレーナーから別の物を渡されたときちゃんと食べるのか検証してみました

    LEVEL 1 チューインガム
    LEVEL 2 ハイチュウ
    LEVEL 3 果汁グミ
    LEVEL 4 水あめ
    LEVEL MAX サルミアッキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:11:10

    メジロライアン「今日は同室のアイネスフウジンに関する説を持ってきました。その説がこちらです!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:56:45

    >>11

    グラサン掛けたクラちゃんにブツを届けたあと香港語でまくしたてられて逃げられなくなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:01:21

    「ラインクラフトさん、メインストーリーで活躍されてますね
    そこで今回はそんな彼女に関する説を持ってまいりました」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:02

    >>5

    これぬいぐるみを貸すにしてもマートレが協力しないから検証不可能だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:12

    そんな直線好きなライトオに関する説を持って参りました
    それがこちらです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:48:15

    エアグルーヴ「今回は成績があまりよろしくない生徒たちを対象に、こんな説を持ってきました。それがこちらです」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:22
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:43:48
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:46:22

    紅のドラムパートを見て思ったこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:47:22

    マックイーン「こんなの拷問ですわ・・」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:59:34

    アグネスタキオンのトレーナーさんは身体を光らすことができるというとても珍しい特技をお持ちです
    そこで今回は検証する説はこちらです!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:05:30

    ゴルシが持ってきた説

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:08:39
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:10:10

    カルストンライトオさんといえば最速を追求しつづけることで有名ですが
    今回はライトオさんの友人たちに協力してもらいこういう説を検証しました


    デュランダル、ビリーヴ、そしてライトオのトレーナーの3名に
    ライトオを待ち合わせ場所に呼び出してもらい指定した時刻よりも最も遅らせた人を勝ちとする

    なお、道中に仕掛ける罠の数は3名とも同じである

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:14:33

    エアグルーヴのトレーナーさんは、担当ウマ娘であるエアグルーヴさんから「たわけ」と呼ばれることがあるそうです
    そこで、今回はこんな説を検証してまいりました!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:28:29
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:37:44

    栗東寮の寮長フジキセキさんは勝負服の胸元が大胆なことでも有名ですね

    そこで今回はこんな説を持って参りました!



    LEVEL 1 ハンカチ

    LEVEL 2 ティッシュ

    LEVEL 3 スマホ

    LEVEL 4 財布

    LEVEL MAX 劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』Blu-ray特装版


    ハマモクロス「宣伝やんけ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:40

    小宮「ウマ娘のスタミナの限界を調べる為に、前回持ってきた24時間自転車生活を使った新たな企画を持ってきました!それがこちら!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:42:50
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:59:39

    カレンチャンといえばSNSの更新もマメに行いファンサービスもしっかりと行っていることでも有名ですね
    一方、我らが水曜日にもSNSを(嘘にまみれた内容で)頻繁に更新する芸人がおります

    そこで今回はこんな企画を持ってきました!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:16:17

    ビリーヴ「ライトオさんは購買の数量限定のパンを買った時、買った理由が『直線だから』と言ってました。そこで僕が持ってきた説がこちらです。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:50
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:55

    >>31

    というわけでまずはカレンチャンさんとサクラバクシンオーさんを偽クッキング番組の収録ということでキッチンスタジオにお招きし

    お二人にはカワイイアレンジと驀進アレンジ増し増しの直線チュロスを作ってもらった

スレッドは9/23 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。