狭間の地にて最も多くの命を奪った聖剣

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:23

    狭間の地で最も多くの命を奪った聖剣貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:58

    終盤も終盤、ラスボスの武器のはずなのに不思議やなぁ…()

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:09

    劣等殲滅剣じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:24

    だって殺しやすいところにいい感じに固まってるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:31:48

    しろがねは命じゃないからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:36:49

    ボウリングのピンを倒してるかのような気持ちよさのあるあの坂で猛威を振るう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:56

    あんな血が流れてる奴等はまともな生命じゃないからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:45

    使ってみたら攻撃範囲バカ広くて笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:07

    そもそも命じゃないから奪ったとも思っていない
    ただの収穫だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:27

    >>8

    どんどん横に広がっていくの見た時は「あっこれやべぇな」ってなるよね

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:58

    丁度よく聖属性に弱いのがしろがね狩りを加速させる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:48:32

    とくと見よ。お前たちの血の穢れたるを
    こんなものが、まともな生命に流れるものか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:50:01

    着れない奴に脚防具作ってそうな奴が集まってるスレだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:46

    距離減衰を対人のみにしたのはフロムからのしろがねを狩れというお達し

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:47

    侵入タイプの人型がこけるから途中で面倒になると持ち出してたなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:05

    細かい部屋がある地下墓とかレガシーダンジョンのクリアリングがコレ一発適当にブッパすれば終わるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:35:57

    >>4

    だから殲滅剣無くてもまぁまぁ効率高いんだよね坂でのしろがね狩り

    エル獣倒す前でも結構お世話になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:15:39

    経験値稼ぎ用に見せかけて実は人型相手もこれ連打でいける便利武器

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:23:16

    昔は戦技の出が遅くてな…アプデで早くなった時すごい驚いたもんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:24:30

    >>14

    ぶっちゃけ簡単レベリングを没収したら詰まっちゃう層が多いから残したんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:29:51

    >>20

    コレを手に入れてる時点でクリアはしてるから詰まり防止の意味はなくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:14

    >>21

    二週目以降の話か、マレニアまでの道のりの話かもしれない。

    とは言ってもレベル150以上ってレベル上げてもそこまで極端に強くなるわけじゃないからなあ…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:06

    まさかDLC来ても稼ぎ最高率維持するとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:01:57

    もっとも多く命を奪った…?
    命奪ったのって乱闘の時の対人位だからあまり奪えてなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:03:20

    おいおい生えてる麦を刈ったからと言って殺人呼ばわりはされんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:05:37

    作中でプレイヤーにしろがねびとの可哀想さを煽っておいてオルディナで怒らせてからの最後はこれで稼いでくださいの流れ完璧すぎると思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:11:32

    >>24

    確かにしろがねは生命じゃないからスレタイに間違いがあった。

    最も多くのルーンを稼いだ聖剣、の方が良かったかもしれない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:28:04

    ガイウスブチギレスレ
    でも作中の後しろがね達ってどうなるんだろうね
    あいつら第三世代以降もあの姿で繁殖するなら、人数的に狭間の地の人類負けるんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:51:16

    10万下ろせるキャッシュカードのような武器

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:15

    劣等殲滅剣とか劣等殲滅波って呼びすぎて正式名称が思い出せない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:06:35

    >>30

    武器名 神の遺剣

    戦技 黄金波

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:10:34

    エルけもが使ってくるのより明らかに攻撃範囲広いという謎

スレッドは9/23 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。