お姉様……ライス、本気だよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:36:16

    みたいな感じで始まる引退してから少しした絵本作家のライスシャワー(自分に自信が持てるようになったし)がずっと好きだったお姉様にアプローチするのが見たい!

    お姉様は女子校でモテて来たかっこいい系の美人だけど恋愛経験は少なくて、そんなお姉様のに見合う女性になろうと頑張ってきた結果スパダリライスになったライス×ライスをそんな目で見た事はないのにまるでレース中のような真剣な表情で迫られて(あ、あれ………?ドキドキ)ってなってるお姉様が見たい!!!!!!!

    スパダリライスが見たい!!!!!!!!!スパダリライス×お姉様が見たいよォ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:36:57

    なんだその画像は

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:37:02

    ライスのままかっこよくなってる、凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:37:30

    >>2

    作った

    リビドーが抑えられなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:32

    うお、すっげぇ美人……………

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:38:36

    ライスは年齢重ねてキリッとした美しさが出る
    私の解釈に合ってますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:39:07

    >>4

    有能

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:40:18

    どっかのスレで見たけど、ライスが歳を取ったら月影先生みたいになるってのが忘れられない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:40:25

    普段の1人称は「私」でトレーナーに甘える時だけ「ライス」に戻っていたら私癖合

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:40:49

    ベリショライスかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:41:08

    >>9

    お前、船乗れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:42:06

    真っ昼間に相応しい健全な純愛良いぞ
    もっと語ってもろて

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:42:25

    どう詰めてもあと二人しか乗れない船

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:42:42

    これで筋肉バキバキなの!!!!!!!???!!?!!?!







    アッt(✙昇天✙)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:44:18

    大人ライスは良い文明
    流行らしていけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:45:58

    素人質問なんですけど、スパダリ大人ライスの運は昔のライスとは別ですか?それとも昔のまま?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:49:17

    >>16

    運はそのままだけど、リカバリーが即座にスマートにできるようになった為結果的にプラスに変えていくスパダリとなっております

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:52:10

    このライスに「お姉さま…」って囁かれるんですか?あっ…😇

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:52:46

    お姉様、あまりライスを煽らないで

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:55:04

    >>19

    うわああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:58:21

    セクシーすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:09:31

    身長は伸びてトレーナーを超してると良い。自分とトレーナーの身長差がキスに最適だと分かって顔真っ赤になって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:13:27

    お姉さまの友達ポジになって、今のライスしか知らないところに、
    お姉さまに「これがトゥインクルシリーズで活躍してた頃のライスの写真だよ」ってカワイイ真っ盛りのライスを見せられて、
    ギャップに打ちのめされて萌え悶え死にたい・・!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:15:00

    いわゆる、高身長イケメンマックイーンでは出せないであろう儚さが恐ろしい武器となってお兄さま達をお姉さまに変えてくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:26:25

    可能性を感じるな
    遅めの成長期が来て高身長ボン・キュッ・ボンになった落ち着いたクール系美人の絵本作家ライスに「………お姉様」って囁かれて落ちぬ者はいない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:28:42

    攻めライスはいいぞ
    お姉様が一見攻めっぽいのに裏ではライス×お姉様なのはいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:31:26

    >>19

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:37:19

    いいスレですね
    お気に入りに入れさせていただく

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:00:05

    大分前にあった麗しい女優?の方に髪型をコラした淑女ライスのやつ思い出した
    あれもすき
    これもすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:02:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:03:52

    >>30

    いいとは思うが別スレを建てた方がいいのではないかと思うお兄さまだ

    お節介だったらすまないが

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:05:27

    >>30

    一応お姉さまのスレだから荒れないために別スレ立ててやって欲しい…。棲み分けは大事

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:18:56

    >>30

    スレ主です!

    できればお兄様妄想は別スレでお願いしたいです!

    お姉様妄想がしたくて立てたスレですので!

    ただコラとかは使ってくださって大丈夫です!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:45:55

    小さいライスに寄りかかれたい気持ちはあるが大きいライスに寄りかかりたい気持ちも当然ある…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:46:12

    酔ったライスがトレーナーに抱きついて「えへへ…ライス、お姉さまの匂い好き〜」って言うじゃん?お姉さまはかっこいい系だから「私もライスが好きだよ」って答えるじゃん?

    それを眺める壁になりたいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:05:56

    いけーお姉さまいけー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:08:16

    かっこいい系のお姉さまがライスの前ではヘナヘナになるのは私性合

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:13:16

    ただ髪短くしただけなのにここまで似合うんやな···

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:22:20

    >>30

    >>31

    >>33

    すまない、あまりのときめきに前が見えなくなっていた。

    弁えて発言するね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:30:09

    妄想がスターティングゲートしたので置いてく。

    最初はお姉さまも、女同士だし、ライスは昔の教え子(みたいなもの?)だしで、大人ぶって躱そうとするとかだといいんじゃないだろうか。
    お姉さまは、『大切なこの子を、ひと時の勘違いで謝った道に進ませるわけにはいかない』って思ってるんだよ。
    しょうがない子ね、みたいに笑って、「大人になれば、素敵な思い出だったって言えるようになるわ」とか言って。

    でもさ、ライスはもう大人で。自分の気持ちも、将来のことも、悩みに悩んで決断した後だから。
    それまで、「お姉さま、ライスはお姉さまのこと、考えない日はなかったよ?」とか、「お姉さまと一緒に歩んでいけるなら、それだけでライスは幸せだから」とか言ってたのが、急に空気が変わるんだ。
    いきなりお姉さまを壁際に押し込めて。真剣な目でお姉さまを正面から見つめて。
    「〇〇さん、ちゃんと見て。……私、本気だよ?あなたを……あなただけを愛してるの」

    こんな風にしたらお姉さまは腰砕けになったりしませんかね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:36:21

    >>40

    これ身長伸びてお姉さまより少しだけ上になってたらワイが嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:47:12

    お姉さまには実妹がいて(ライスより年上)その子は自分にも妹ができたみたいってライスと凄く仲が良い。
    お姉さまの子供の頃の写真をライスに見せて「この頃のおねぇちゃんはね…」とか談笑して欲しい。

    で、「前に見せて貰ったんだけど…」とか写真の事を逐一お姉さまに報告するんだ。お姉さまはかっこいい系だからいつもは澄ましてるけど昔の事を言われると少し恥ずかしがって頬を染める。

    とかだったらいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:49:40

    似た系統の顔のスペもイケメンの可能性があったから予想はしてたけど、ライスもイケメンだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:21:22

    ライスはかっこいいの俺は知ってたよ………

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:18:40

    このライスはどんな絵本を描くのかな。

    女騎士が薔薇を育てる絵本とか描きそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:41:03

    二人で並ぶとどことっても絵になる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:23:08

    素人意見だが、たとえ♀でもトレーナーには大事な時にはライスをリードしてほしい
    あの日ライスが惚れた頼れるお姉さまがどこかに確かに残っていてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:48:31

    夢絵

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:42:26

    >>48

    ササササ、サイコーーーー!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:55:10

    >>48

    お姉さんになったね…ライス………

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:02:49

    ライスのタッパは多めに盛っていい
    半田屋のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:04:57

    初めてのキスの時は慌てたライスが目をぎゅーっと瞑って待ってるところを見て二人して笑いあってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:08:50

    >>41

    ライスが大きくなったパターンもありだし、ライスが小さいままパターンもありだと思う。


    ただ、小さいパターンは、小さくて子供だと思ってたライスが壁ドンしてきて、子供だからとやんわり押しのけようとしたら全然びくともしなくて、そこで初めて「あ、私はこの子…この人には勝てないんだ」って思い知らされるシチュとこあもあって、身長的には見下ろしてるのに捕食される側だと自覚しちゃうアンバランスさが描けるのが良いと思ってはいるんです。もちろん、あくまで個人的な意見ですが(ろくろくるくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:08:43

    こんなの見たら描くしか無いだろう!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:10:15

    アッッ…………………………………………♡🪦🪦

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:21:52

    これよりここは神絵師の降臨によって死地となる

    あばよ、お前ら…🪦

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:17:01

    >>54

    あ😇

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:18:12

    こんなのお姉さまだけじゃなくて
    ブルボンやウララちゃんの大人の女性像まで破壊しちゃうよ…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:28:36

    もうこうなったら>>1に他のウマ娘も作ってもらうしかねぇ…。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:51:44

    >>54

    すばらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:40:41

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:44:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:46:22

    >>8

    ライスシャワー(65)「お姉さま…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:27:39

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:30:23

    食べる量とか変わってるのかな
    現役の時ほどではないにしろ 食事の席でいっぱい食べないと満足できないからいっぱい頼んで若かりしあの頃を二人で思い合って話を花を咲かせてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:35:36

    >>61

    助かる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:43:16

    なんだぁ!?この神絵師が集うスレはよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:46:14

    補修!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 04:15:38

    保守!もっと見てぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:10:37

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:10:40

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:36:10

    >>63

    この人クッソ綺麗だな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:52:23

    ネックレスはお姉様とおそろいなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:03:22

    オアアアア!!!カップルかよ!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:20:28

    >>73

    良き...

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:37:21

    >>73

    お姉さまとお揃いライス最高か?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:42:42

    広い原っぱとか花壇のそばで本を読み聞かせしてて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:50:09

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:28:35

    大人ライスはいいぞ(いいぞ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:12:23

    >>79

    あ^~これもすき

    ありがとうございます...

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:16:37

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:04:36

    大人ライスは今と変わらないほっそりした体型でもグラマラスでもいいな...
    決めらんねぇ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:27:41

    ほっそりしつつも出るとこはそこそこ出てるのがいいと思います!!!!!!(大声)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:35:51

    また素晴らしい絵が増えておる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:01:42

    >>1

    前見た夢でライスシャワーのお姉ちゃん(実姉)が出てきたことがあるんだけど

    ライスにめちゃくちゃ似てるんだけど背が高くて全体的にクールでそつがなくてスラッとしててさ

    「こんなお姉さんがすぐ上にいてずっと比べられてきたならライスもあんな性格になるよなぁ……」

    って妙に納得しちゃったんだけど、目が覚めて「いや誰だよお前」って我に帰った思い出がある


    夢の中に出てきたライスシャワーの実姉がこんな感じだった

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:08:14

    指の長さ比べっこしてぇ~~~
    「ライスの方が、少し長いね?」なんて言われながらきゅってされてぇ~~~~~~~~

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:53:57

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:55:18

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:40:15

    自分より成長して顔付きも面影を残しながらもイケメンになったライスに昔ながらの笑顔で頭撫でられてぇ~~~

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:42:00

    お姉さま「でも…私もうおばさんだよ…?いいの…?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:50:35

    >>63

    これ過呼吸になるぐらい笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:50:39

    イケメンライス大好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:16:56

    >>90

    20代×30代後半のCPからしか得られない栄養がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:37:33

    髪型同じでもまとめててもスレ画みたいにショート気味?でも良い
    てか全部似合う
    ライスの顔が良いから(語彙力)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています