今週のアニメの若返り速度を観て改めて思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:38:35

    死にかけのオールマイトに無駄に使った数分間のタイムロスとかいう敗因

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:40:47

    撃破までは行かなかったにせよオールマイトが命と莫大な金額賭してでも前線に出てきた意義があったわけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:08

    改めて読むと爆豪と戦う頃には飛んで逃げるor全因解放で特攻するくらいしか出来なくてまともに戦い組み立てられる状態じゃなくなってるからのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:45:12

    一応この時点で泥ワープ圏内ヨシ!してたから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:31

    >>3

    やっぱボケが来てたか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:45

    なんならオールマイトある程度追い詰めたらガン無視して弔の所まで飛べばよかった
    煽りに乗ってオールマイト潰しに行ったよあのアホ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:06

    限界も超えられない道具を壊して終わりにしてれば良かったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:10

    AFO史上最強の筈なんだけどダンディな顔以外イマイチ印象が薄い全盛期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:34

    >>4

    死柄木「させねえよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:08

    >>1

    死柄木を乗っ取る→デク倒す→オールマイト処刑じゃダメだったんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:48

    オールマイトを無視できなかった時点で、勝負に勝っても戦いには敗けてるも同然だよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:40

    ワープ無効リミットギリギリの時点で全力で死柄木に突撃しながら「君の個性は僕が与えたんだあああああ」って叫び倒すしかないからデクと拮抗してメンタル万全の死柄木にどこまで響くやら

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:50

    オールマイトをわざわざ公開処刑しなければかっちゃんが復活して邪魔しに来る前に弔のところに行けた
    あと戯れにホークスの個性を奪ってなければファンミを開かれずに全因解放の二発目成功してたかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:53

    オールマイト倒せてランランだったんやろなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:32

    ある意味慢心しているところを倒される魔王のテンプレを踏襲してるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:50

    >>13

    ストック個性としては最低ランクの弱体剛翼の意志に逆襲されるのホンマ皮肉が効いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:27

    オールマイト(うおおおお冷静になられたら終わりだ手も口も止めるな煽れ煽れ!!)
    って感じだったけど見事に効いてたよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:54

    普段のAFOならオールマイトが最も嫌がる→速攻立ち去ると理解して行動するだろうから
    徹底して嬲ってカメラに晒して笑顔を消した上で処刑なんてアホのフルコース始めた時点でもう頭が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:24:54

    「ゴミ拾いをする余裕があるんだよ!!」みたいに言ってたシーンで、ああこれは色々キテるなーと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:25:12

    子どもやご老人は感情の抑えが効かないからね仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:51

    人生で一番楽しい時って感じのAFO
    このあと駆藤に爆速で追いかけられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:18

    自分でステインぶっ飛ばしといて煽るためだけに凝血拾いに行くのほんまこいつ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:24

    精神的にも実力的にもここがピークよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:21:12

    死柄木の憎しみに影響されてるか?みたいなことをオールマイトが言ってた気がするけど元々発光する赤子のわざわざ奪いにいってたり子供の頃はだいぶあれよねこの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:08:47

    口癖が「もういい」の魔王

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:44:30

    AFOもあそこまでオールマイトが粘ると思わなかったと思う。擬似的な個性を使って戦い方も以前と異なってたから逆にやりにくいだろうし。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:50:38

    >>12

    そもそも脳内AFO本人が「デクの攻撃のおかげ」って言っちゃってるけど、弔の秘密でメンタル攻撃が成功したのはデクとの精神バトルで疲弊していたからであって、万全の弔の精神をあれで乗っ取るの失敗する可能性すらあるんだよな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:51:37

    >>15

    若返って迂闊になるのはまるでバーン様だよなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:28:13

    >>3

    復活してからのかっちゃんに1ダメージも与えられなかったからなAFO

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:32:34

    >>29

    ファンミ停止無ければオルマイ含め周囲巻き込んで大爆発くらいはできたかもしれないと思うといらん事したな本当に

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:58:38

    >>22

    凝血の使い道がマジでオールマイトの処刑しかなかったから、ステイン吹っ飛ばした時点でさっさとオールマイト殺しに行けばよかったのにな

    そういう意味ではステインは時間稼ぎに貢献したと言えるか

スレッドは9/23 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。