声優さんが担当キャラの勝負服コスをやるだと⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:39:27

    ……デスヨネー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:41:07

    正月衣装の方ならイケる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:05

    舞台のゼファーみたいな感じで肌色のタイツつければなんとかならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:22

    後輩なんかって思ったけどそういや別作品で共演してたなオグリとウララ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:42:59

    短パンアレンジでもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:37

    >>5

    舞台のルビーの体操服もそうなってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:43:44

    >>4

    ウララの人がコロナで倒れた時は代わりに高知競馬場のイベントに行ったりもしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:09

    デレマスだと個別衣装あるのでウマ娘にも欲しい
    デレマスとかだとヘソ出しからの変更とかアレンジはあるのでそれでいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:40

    >>2

    あっちのが華やかだし良いかもね

    この季節だとファッキンホット過ぎて別の意味で心配だけどw

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:44:58

    ブルマって昔は体育授業で普通に着用だったのに時代が変わった。舞台お嬢の体操服は短パンだったみたいね(1のツイートの引用リプライより)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:53

    >>9

    冬場にやってもらうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:30

    ブルボンとかハヤヒデとかは叡智すぎるからダメでしょ
    いや見たいか見たくないかで言えば絶対見たいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:28

    姉貴のスカートは穴埋めとけばいけなくもないかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:31

    ウイニングチケット有利すぎ問題

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:39

    長谷川育美「ハイレグじゃなくてごめんなさい」(短パンナーフされながら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:27

    全体人数が違うとはいえMマスも衣装改変いれつつ個人衣装やってるな
    小学生のふわもこ衣装を成人男性が着れるようにしてたりスカートの子をロングコートにしたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:49

    >>12

    フジさんとかタイキとかもヤバいよ

    フラッシュとかの北半球が見えてるタイプなら舞台のゼファーみたいにすればいいかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:16

    ブルボンはいくらでもアレンジのやりようはあるけど
    タイキのはムズくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:57:23

    フジとか姉貴とかの布面積自体はあるタイプは開いてるとこ閉じるだけで良いけどそもそもの布面積が少ないタイプは魔改造不可避なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:06

    ブルボンはエロ要素抑えたとて謎に光ってるわ浮いてるわで難易度は結局高いままという

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:17

    >>18

    ブルボンアレンジやりようあるかな?

    チョコボンならそのまんまでお出しできるが通常はアレンジでどうこうできるフォルムとか露出度とかでは無いと思うんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:56

    >>18

    いっそワンピとかTシャツ+スカートに魔改造しても怒られないんじゃないかなとは思うよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:00:17

    >>18

    中の人に下品なこと言いそうになったから止めますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:09

    ダイヤちゃんみたいな布たっぷり重そうな勝負服も別の意味で大変そうではあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:52

    その場合センシティブ判定に引っかからない面々で構成されそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:28

    ちょっとアレな言い方だけど年齢的にきつそうな人も多いよな…って昔は思ってたけど
    ライブで三女神や安心沢見て本人次第で全然やれるなって思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:57:27

    マヤはジャケットは既にあるのでインナーをどうするかだな
    普通にあのカラーリングのシャツでへそ隠しする感じかな

スレッドは9/23 01:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。