電気技師俺、悲鳴を上げる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:01

    やめて!? 物理壊れちゃう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:46:56

    いいだろう?
    人類史が誇る2人の天才だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:01

    そもそも外部から直接電気ぶち込む時点で悲鳴を上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:11

    つまりスレ主はエジソンとテスラ未満ということだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:42

    >>4

    誰が同等になれるんだよその二名とその分野で

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:46

    3000年の超技術なら多分耐えられるからヘーキヘーキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:11

    外部から電気を入れると基本的まずいことしかおきねぇんだわ
    具体的には漏電

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:49

    >>5

    ワットとか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:48:56

    今すぐアホアホムーンキャンサーになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:38

    直流と交流同時にぶち込むのやめて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:50

    ・人力の発電による外部出力で供給:まぁいいよ
    ・直接供給:やめろ
    ・電流増やす:やめろって
    ・交流が増える:ふざけ
    ・宇宙規模やら冥界規模:死

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:53:00

    直流で大規模宮殿するんじゃねぇええええ! からの交流追加ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:56:11

    いいだろ?不可能を可能にする星の開拓者だぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:24

    エジソンに匹敵するにはまず体に電源ケーブル繋げて給電できるようにならないといけないわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:17

    西暦3000年ならきっとこの2人のトンデモも受け入れる技術になってるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:36

    ムーン・ドバイは31世紀で望めば大概の事は叶う世界だし、21世紀じゃ実行不可能な事も可能にしてるんだよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:43

    >>5

    ファラデーとかだとテスラたちのほうが格下だろうしな…電気分野では

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:55

    直流と交流の話をすると
    直流に適している機械に交流流すとやべえから直流に変換するパーツが必要とか
    交流が適している機会に直流流すとデンジャーだから交流に変換するパーツが必要だとかそういう話になる
    ま、まま、なんとかなってるんだよ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:31

    ソフトウェアの試験仕事やる端くれワイ
    怖いけどなんとかなっているんだと解釈

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:24:22

    グリッジ(電気工学の方)も凄い事になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:46

    テスラでこれならオームとかやばいんかな

スレッドは9/23 01:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。