結局どんな映画だったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:47:05

    面白いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:03

    ネットでボロくそ言われるほど酷くはないけど
    じゃあこの映画はわざわざ金払って見る価値あるかって言われると無い
    それがこの映画ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:49:41

    ネットでボロクソ言われてるほど酷くはないよね
    ネットでボロクソ言われてるほどね

    じゃあ面白いかって言われると面白くないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:29

    ダコたんでシコる映画…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:39

    サブスクとかで観るなら良いーよ
    SSUは今の所全体的にそんな感じだーよ

    まあクレイヴンザハンターとヴェノム3は結構良さそうなんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:50:44

    借りパクしたタクシーをずっと使い続けてるのが一番おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:53

    ストーリーとかには500億歩譲って目を瞑ってもせめてコスチュームは目の部分バイザーかなんかで隠して欲しかったんだ
    目の部分出してるとスパイダーマン感無くてだせーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:51:54

    さあね
    ただキャッチコピーで「本格ミステリーサスペンス」とか言っときながら
    別にミステリーでもサスペンスでもないのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:07

    将来的にスパイダー・ウー・マンになる十代の生意気メスブタ三人衆を未来予知が使えるダコタが悪のスパイダー・マンから守る映画だと期待して観に行ったんだよね

    冒頭のスパイダー・部族が一番スパイダー・マンで、壁を這ってナイフで突き刺すより殺すのに時間のかかるへっぽこ毒で戦うおっさんが出来の悪いピタゴラ・スイッチでやり返される映画だなんて私は聞いてないよッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:35

    >>8

    ヒーロー誕生のさらにその前の前日談が…!みたいなキャッチコピーにしとけって思ってるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:54:56

    デモね俺この作品のヴィラン好きなんだよね
    毎晩寝たら自分が同じ奴に殺される幻魔が打ち込まれるんだから その前に俺が殺してやるよゴアッってなるのは自然でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:55:07

    サブスクどこにあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:57:35

    マダム・ウェブ…
    聞いたことがあります 本格的ミステリーサスペンスにしては猿過ぎるが
    疑似家族の絆を育むハートフルストーリーとしてはしっかり各キャラの心情や成長を描けていて良作だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:58:38

    >>11

    死の運命を避けようとしか結果自分の死期を早める結果になるだなんて

    刺激的でファイナルデスティネーションだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:25

    (そもそも題材自体がショボいから映画に向いてねーよ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:41

    スパイダー部族…強すぎるんすけど、いいんすかこれ
    未来予知やスパイダーマンの力を持った部族がペルーにいるなんて私は聞いてないよっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:26

    >>15

    わしもそう思う

    調理にミスった映画じゃなくてそもそもの素材が間違ってんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:38

    >>11

    ゲームだとQTEで死ぬタイプのボスなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:47

    >>5

    正直その二つもおお…うん…な出来になると思ってる

    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:03

    >>19

    待てよ

    予告の雰囲気は他のシリーズと違って良いんだぜ

    音楽の使い方も良いしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:05

    >>15

    どっか限定配信の5話完結くらいのスピンオフドラマとかがちょうど良かったと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:25

    >>11

    ウム成功したけど呪いで自分が殺される夢を見続けてスパイダー娘達を毒す!という強迫観念に取り憑かれたヴィランってのはいいキャラしてたんだよね。


    問題は…守るべきガキッ達が10代にしても下から数えた方が絶対早いくらいの民度で、殺されかかってるのにダイナーに遊びにいくしパーカー家で好き放題するわで守るべきガキッというより生意気なガキッ集団でクソうざいことや

    それに初期くらいの予知で仕事の上司が死ぬ未来を見てるのに身体張って止めなかったり(予知…おそらくきのせいだと思われるが、と思いつつも後先考えず助けに行くのがヒーローだろうがえーっ)

    マーベル初の本格サスペンスとか言ってたけど、何が起こっているのか分らない犯人は誰なんだ?目的は?と言う意味でのドキドキならシビル・ウォーの方がよっぽど本格サスペンス映画なんだよね


    ともかくアイアンマンからアベンジャーズにシビル・ウォーと続いてきたMCUの歴史があって、ソニーはその連なりを見届けてきた経験があったはずなんだ、それでこんなハルク(2003)みたいなクオリティのもの作るなんて流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:23

    >>19

    待てよ クレイヴンは個人的にはある程度アクションと言うか迫力良さそうで期待できるんだぜ

    ヴェノム3は予告で少し馬のナニが見えたから興奮してるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:31

    媒体を変えようと未来予知ピタゴラスイッチ部分をもう少しまともにしてくれないとどうしようもないと思われるが…
    全体的にエゼキエルおじさんが舐めプしすぎてて納得感が薄いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:36

    クレイヴンズ・ラスト・ハントを映像化して欲しい
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:24:15

    ストロングにつまんねーよなんだよね 
    何か眠くなる展開・頭の悪すぎる未来のスパイダーマン・やる気のない役者陣がこの映画を支える…ある意味最悪だ
    とはいえ不快感こそあれ映画として苦痛ではないから流し見するならまぁええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:25:27

    そもそもSSUなのにSSUのスパイダーマンがいない時点でなんかおかしいしヴェノム、モービウス、マダム・ウェブの世界って繋がってるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:57

    >>26

    スレ画に出たピーターパーカーはまだ赤ん坊ヤンケ

スレッドは9/23 01:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。