ヒロアカに変身バンクがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:57:51

    日本のヒーローと言えば、特撮!魔法少女!(個人の感想)
    それらには決まってあるものがある!それは変身バンク!!

    というわけでヒロコスに着替えるときに変身バンクがあったらどんな変身バンクなのか?変身アイテムはどんなものか?と妄想するスレです

    スレ画は装着シーンを期待しているアーマードオールマイト

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:00:57

    ぱっと思いついたのはベストジーニスト
    紐に縛られて変身する系
    画面の色んな所から青い紐が現れてぐるぐる巻きにされて変身

    「変身」の掛け声もかっこいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:15

    終盤のサポートアイテムとかスーツは最近のヒーローモノ並みにスッと出てきて装備されるけど序盤のデクのスーツとかは普通に着る感じになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:10

    葉隠ちゃんは変身というかただの脱衣バンクやこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:05

    >>4

    服がフッ消えて手足に手袋と靴が付くんだけど、それで終わるんだよね

    うん、ただの脱衣

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:05:46

    常闇くんは妖精とかサポートキャラ枠のダークシャドウが居るのでカッコいい変身に期待できる

  • 7124/09/22(日) 13:07:12

    作中設定的なのは
    緊急時のヒーロー対応や、持ち運びの難しそうなインゲニウムなどの全身鎧系のコスチュームの簡易化の中で考案されて普及したというの考えてます。
    アイドル売りしてるヒーローとかは、現場に駆けつけて変身することも視野に入れて演出を華やかにしてるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:53

    イレイザーは限りなく素早さを重視したやつにしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:44

    変身中謎ダンスするミッドナイト
    顔のアレ付けた時にいい表情しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:49

    エンデヴァーは私服燃やして変身肩や腕のサポートアイテムがどこからか飛んできて装着シーンで肩アップ腕アップ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:13

    マイクは大音量ボイスありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:22:54

    ゆくゆくはアニメでマジでアーマードオールマイト変身バンクやると思うんだけどアーマードデクはそれを踏襲した感じの演出だと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:00

    瀬呂はテープアクションで変身する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:10:02

    >>1

    オールマイトの変身の左右反転で変身するアーマードオールマイトとかだとアツい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:50

    アーマードオールマイトは腕パーツ装着した後手のひらをギュット握りしめて開いて欲しい
    SEはうるさくしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:07

    デクは変身バンクの後にあの黄色いマフラーを後ろにバサァッてやって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:51:46

    ホークスは羽で体隠した後変身終わってるみたいなのが良いな 最後の決めポーズは空ぐるーって飛んだ後着地からの羽バサァッてして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:58:03

    >>15

    仮面ライダーみたいに

    「返信」

    『Go! The armored All Might !』


    って感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:02:25

    リューキュウは人間モードになる時に「ヘンシン」って言ってドラゴンモードで「ショータイ」って言って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:48

    轟くんは
    地中から噴き上がる炎→それを瞬時に凍らせる冷気→凍った炎が砕け散って登場
    みたいなプロセスで変身完了してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:46

    飯田はダッシュアクションしながら各パーツが装着されてって最後にフェイスパーツの口元が閉じて欲しいんだけど作中で普通に被っちゃってるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:23:14

    >>18

    そう!『』の台詞はエルクレスで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:29:34

    >>21

    そこはご自由にって感じじゃないか、フェイスパーツ可動できるしヘルメットしても取れるとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:31:55

    >>19

    BGMは中華風がいいな 最後に銅鑼が鳴る感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:12

    >>18

    >>22

    どうせなら、


    八木「変身」

    エルクレス『Armoreeeeeeed All Might!!』


    (ガションガション) ~装着中~ (ガションガション)


    八木&エルクレス「『 I am here...』」



    とか、「私が来た!」を組み込んでみるのはどうだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:24

    >>19

    最初はショータイムって言ってると皆思ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:42

    みんなかっこいいの思いついてすごいな

    個人的には>>9>>20>>25辺り好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:24

    急募、魔法少女っぽい変身バンクが似合う子

    パッと思いついたのはお茶子とプッシ―キャッツの面々、小森希乃子

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:57:53

    >>28

    意外と拳藤あたり?

    多分一番初代プリキュアに近い子だろあの子

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:05:17

    峰田はボンボン弾んで気づいたら変身してて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:04:29

    爆豪のデカい籠手はシンフォギアみたいにガシャガシャ組み立てられてガチン!と腕にはまる感じで装備されたらカッコいい

スレッドは9/23 05:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。