【閲覧注意】女スパイをエロ調教

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:59:44

    人間と怪人が戦争をしている最中、1人の若き天才科学者が暗躍し、機械、装備などを作っていた。人間側、怪人側もその研究データを盗もうと女スパイを送り込む。しかし女スパイは研究所の厳重な警備によって捕まってしまう。女スパイは抵抗するも、科学者は手駒にしようと機械などを使ったエロ調教をして、女スパイは快楽に満ちていく。


    そんなお話です。

    スレ主は基本土日進行で平日はあまり進めません。申し訳ございません。

    このスレにR18、リョナ、スカトロがある可能性があります。嫌いなお方は閉じてもらって結構です。

    エロ描写は下手です。すみません。そしてレスに❤️を付けてもらったら励みになるのでできる方はお願いします。


    まず科学者の名前を>>6まで募集します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:00:40

    ルカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:00:52

    ガイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:03

    エレベ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:11

    アキラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:01:13

    ルイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:19

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    dice1d5=5 (5)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:03:47

    ルイに決定です。

    年齢はdice1d10=1 (1) +20才です。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:04:22

    若い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:21

    若き天才科学者だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:07:45

    取り敢えず女スパイについて決めたいです。
    【名前】
    【年齢】
    【陣営】
    【容姿】
    【胸】
    【服装】
    【潜入した理由】
    【備考】
    暫く時間をあけます。取り敢えず出してみてください。
    ルイについて決めた方がいい事があったら一緒に書いてください。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:44

    陣営とは何を書けば

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:45

    【名前】ミリエンド
    【年齢】20
    【陣営】人間
    【容姿】金髪ボブの小柄少女
    【胸】巨乳
    【服装】黒のライダースーツ
    【潜入した理由】ルイの誘拐
    【備考】若き天才スパイで組織からの信頼も厚い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:10

    >>12

    人間側か怪人側かです。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:05

    【名前】レイラ
    【年齢】20
    【陣営】国際諜報機関、人間
    【容姿】青緑色のサラサラロングヘア、碧色つり目の美少女
    【胸】乳輪、乳首、サイズ全部デカい
    【服装】ピッチリタイツ
    【潜入した理由】研究所の研究内容が怪しかったので潜入で確かめろという任務
    【備考】

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:33

    【名前】ルミエル
    【年齢】100
    【陣営】怪人
    【容姿】黒髪ロングで下半身が蛇の少女
    【胸】普通くらい
    【服装】青の下着
    【潜入した理由】研究データを盗む
    【備考】蛇女で怪人陣営のなかでも古株
    処女で陥没乳首

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:40

    【名前】リアナ
    【年齢】14
    【陣営】人間
    【容姿】金髪ロングの小柄な少女
    【胸】年齢の割にはかなりある方
    【服装】ぴっちりしたスーツ
    【潜入した理由】幼い頃からスパイとして洗脳のような教育を施されていて今回ミッションとしてルイの研究データを盗むよう要求された。
    【備考】感情をほとんど出さないクール系
    捨て石に近い役割で自害するよう教育されていたがそれを行う前に確保された

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:14:15

    【名前】リリー
    【年齢】18
    【陣営】人間
    【容姿】180cmほどの金髪ポニテ碧眼長身少女
    【胸】巨乳
    【服装】スク水や競泳水着のようなレオタードにブーツやグローブを合わせた特殊スーツ
    【潜入した理由】悪を倒すため
    【備考】正義感がとても強いが性的なことに対する知識は皆無。自分の衣装もエッチだとは本気で思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:56

    【名前】アリアナ
    【年齢】15
    【陣営】怪人
    【容姿】金髪ロングで手のひらサイズの妖精
    【胸】巨
    【服装】スク水
    【潜入した理由】仲間を助けるため
    【備考】正義感と仲間意識が強い、Hの知識はほとんどない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:01

    【名前】レイン
    【年齢】18
    【陣営】人間
    【容姿】金髪ミディアム、碧眼、褐色肌、身長170cm
    【胸】巨乳
    【服装】黒のスーツ
    【潜入した理由】彼女の所属する組織の命令でその研究データを盗もうとした
    【備考】幼い頃から訓練を受け続けていた経歴で情緒が薄くクールな性格。性的経験はほぼ無い故に自身が性的快楽に弱いことを知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:13

    【名前】レイ
    【年齢】10
    【陣営】人間
    【容姿】銀髪ロングの引き締まった身体の美少女
    【胸】巨乳
    【服装】白のボディースーツ
    【潜入した理由】ルイについて調べる
    【備考】とある優秀なスパイのクローン
    隠れドM

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:37

    【名前】フィアナ
    【年齢】13歳
    【陣営】人間
    【容姿】銀髪ボブカットのクールなロリ美少女
    【胸】胸はあんまりないけど尻はかなりデカくて揉み答えある
    【服装】黒のプラグスーツ的なやつに近未来的なゴーグル
    【潜入した理由】姉を人質に捉えられ訓練を受けた上でデータを奪取できれば姉を解放してやると言われたため
    【備考】普段は感情のないようなクールな立ち振る舞いをするが姉のこととなると別。
    また最初から捨て石としても使われる予定だったためスーツに毒針が仕込んであり見つかった瞬間に毒針が喉に突き刺さり死にかけていたところをルイが中和して蘇生した。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:55

    【名前】ハヅキ
    【年齢】120
    【陣営】怪人
    【容姿】金髪で狐耳と尻尾を生やしている
    【胸】美乳
    【服装】ハイネックノースリーブの白と赤のレオタードに、和装の袖を腕に装着
    【潜入した理由】悪を倒すため
    【備考】正義感が強いのじゃロリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:38

    【名前】ミシェ
    【年齢】11
    【陣営】怪人
    【容姿】青髪ポニテ、巨乳巨尻のグラマラス美女
    【胸】巨乳
    【服装】派手なゴスロリ
    【潜入した理由】主にルイを勧誘するよう言われた
    【備考】なりたての吸血鬼、傲慢で自信家、処女でオナ狂い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:22:34

    【名前】アーリア
    【年齢】17歳
    【陣営】人間
    【容姿】金髪ポニテで可憐な顔立ち
    【胸】かなりでかいIはある尻も安産型
    【服装】綺麗なドレス
    【潜入した理由】他の王国からの指示でデータを盗もうとしてた
    【備考】他国に侵略された国の姫様
    母の命と引き換えにデータを盗むことを要求されていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:09

    【名前】ストリエ
    【年齢】9歳
    【陣営】怪人
    【容姿】赤髪で赤肌でツノの生えたボーイッシュなロリ鬼娘
    【胸】なしつるぺた
    【服装】袴
    【潜入した理由】ルイの誘拐のため
    【備考】完全に違法ロリだけど成人男性よりも力が強い
    またこの歳で初潮がきてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:29

    【名前】リーシャ
    【年齢】32
    【陣営】人間
    【容姿】黒髪ロングで泣き黒子、妖艶な巨乳美女
    【胸】B90
    【服装】スリットの開いたロングチャイナドレス
    【潜入した理由】ルイを篭絡し手中に収めて独占し誘拐するため
    【備考】バレリーナの如く体が柔らかく柔軟な武術の達人で、「気」と呼ばれる体内エネルギーを活用し普通の人間を超える超人的な身体能力を発揮する、また相手の気の流れを読んだり探知することも可能。武器はリボルバーを愛用している。
    実は未亡人で16歳になる一人娘を溺愛しており、必ず生きて帰ってくると約束しどんなことをしてでも生きて帰るつもり。
    たとえ愛おしき亡き夫との不貞を働いたとしても。ちなみにアナルが弱点。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:28:37

    【名前】ライガ
    【年齢】5
    【陣営】人間
    【容姿】黒髪ツインテールの八重歯ロリ、つるぺた
    【胸】貧
    【服装】黒のピッチリスーツ
    【潜入した理由】研究データの奪取
    【備考】サイボーグであり人間の機能を完全に再現している

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:23

    【名前】カタナ
    【年齢】22
    【陣営】怪人
    【容姿】長い黒髪をポニーテールにしている、凛とした顔立ちの隻眼の女性 右目の眼帯の下にはギミック付き義眼アリ 自身の意思で出し入れできる炎の羽根
    【胸】巨乳 約90cm後半に入りそうなデカさ
    【服装】胸以外はほっそりとした全身のラインを引き立たせるラバー素材のピッチリスーツ+日本刀
    【潜入した理由】怪人側の権力者に雇われた
    【備考】160cm後半、胸以外細身の身体で圧倒的な速度を生かしたスピードタイプの戦闘者
    スパイ任務を受けた傭兵であり、不死鳥の力を宿しているが耐久力は低め

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:19

    【名前】ミランダ・K・ハーシェル
    【年齢】33歳
    【陣営】人間
    【容姿】180cmに近い長身のスーパーモデル体型。金髪ポニーテール、切れ長の青い瞳、肉感的なリップが特徴のセクシーな白人美女。
    【胸】3桁を越える大きさと張りのある爆乳
    【服装】ピッチリとした黒いライダースーツ。
    【潜入した理由】研究成果の奪取、あわよくば色香による科学者の籠絡
    【備考】性格はセクシーな女スパイそのもので、殺し色仕掛け薬物とあらゆる手段に対して精通している。男も女もどちらもいける両刀で尻軽。科学者に対しても容姿が良ければそのままセフレに加えてしまおうと考えていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:23

    これってNGなジャンルとかある?
    スカとリョナはあるみたいだけど他のマイナーな性癖(ふたなりとか)はどこまで大丈夫?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:57

    締め切ります。

    >>31

    特に無いですが、もしかしたら安価を弾くかもしれません。ルイくんが攻めだったりふたなりの女が別の女に入れるならいいと思っています。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:41

    【名前】コユキ
    【年齢】14
    【陣営】人間
    【容姿】身長は160程のスレンダー体型。黒髪の三つ編みポニテで可愛げのある美少女。
    【胸】ささやか程度の膨らみがある
    【服装】ミニスカみたいな貫頭衣に身を包んだくの一スタイル。下着はふんどし
    【潜入した理由】倫理を超えた研究をしている証拠を暴く為
    【備考】性格は女の子らしい愛嬌があって明るいが任務には真面目に取り組む。スパイになる過程で拷問調教に耐える訓練もされていてある程度は耐えれる。天然パイパンでクリが敏感。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:45

    ミリエンド >>13

    レイラ >>15

    ルミエル >>16

    リアナ>>17

    リリー >>18

    アリアナ >>19

    レイン >>20

    レイ >>21

    フィアナ >>22

    ハヅキ >>23

    ミシェ >>24

    アーリア >>25

    ストリエ >>26

    リーシャ >>27

    ライガ >>28

    カタナ >>29

    ミランダ・K・ハーシェル >>30

    コユキ >>33

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:21

    >>34

    今後このリストに付け加える感じです。

    それでは!1人目!

    dice1d18=5 (5)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:14

    【名前】リリー

    【年齢】18

    【陣営】人間

    【容姿】180cmほどの金髪ポニテ碧眼長身少女

    【胸】巨乳

    【服装】スク水や競泳水着のようなレオタードにブーツやグローブを合わせた特殊スーツ

    【潜入した理由】悪を倒すため

    【備考】正義感がとても強いが性的なことに対する知識は皆無。自分の衣装もエッチだとは本気で思ってない

    この女に決まりました。胸も決めとこ。

    >>41までで🎲

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:33

    Eカップ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:58
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:14

    Fカップ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:31
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:39

    Gカップ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:44
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:56:46

    Gカップ…でかい…。

    潜入方法について

    >>48まで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:57:16

    変装

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:57:28

    下水道から

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:08

    王道の空調あたり

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:25

    仲介者の手引き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:38

    警備の隙を突いてこっそり なお罠の模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:39

    透明化

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:59:12

    dice1d6=2 (2)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:00:34

    それでは進めていきたいです。
    女は全員捕まって調教。その後新しく…って感じです。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:46

    「今回の任務は重大だ。心して取り掛かるように。」
    「承知いたしました。」
    私はいつも通り青色のレオタードに身を包み、手袋を付けた。このスーツは特殊スーツのようだ。
    今回私はとある研究所に潜入しなければならない。その科学者はどうやら危険な物を作っており。世の中を恐怖に満ちた世界にしようとしている。早く倒して世界を平和にしなければ。
    廊下を通っていると
    「にしてもリリーさんの服エッチだよな。」ボソボソ
    「おい本人が来てるぞ。」ボソボソ
    聞こえているのだがエッチとは何なのだろうか。いつも聞こえる。褒めているのだろうか?それだったら嬉しい。
    「改めて任務の内容を説明する!お前はこの下水道を通り研究所に潜入しデータを盗み、科学者を倒す!分かったな!」
    「はい!」
    その後私は下水道に入って行った。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:15:40

    「うっ!臭いな…。」
    下水道は臭くいつも通るのは苦手だ。だが世界の平和のためだ。そう思いながら心を引き締めていく。
    暫く進んだあたりだろうか?遂に研究所に繋がるような所に着いた。私は気をつけながら入った。
    そこはさっきの下水道と比べ物にならない程の綺麗さを保っていた。
    「データはどこだ?」
    そう思いながら道を進んでいく。途中の部屋に何やら小さな棒のようなものがあった。それはスイッチを付けると震えていた。それを不思議そうに見ていると後ろから
    「電マを持ってどうしたんだい?」
    見つかってしまった。私が今持っているものは電マというようだ。それより早く攻撃をしなくては。そう思いながら近づくと至近距離から注射器を打たれた。中々できない事だ。これはなんだろうか?そう思いながら眠ってしまった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:07

    そろそろエロパートです。一旦休憩。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:29:04

    乙です。あっさり見つかっちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:51

    「あれ?ここは?」

    私は手足を抑えられ機械に抑えられ台の上に乗っていた。そこにはさっき見た電マ?など様々な道具が乗っていた。どうやら私はナニかをされる様だ。

    「お前がナニをしても私は屈しない!!」

    私は今まで何度も潜入をしていた。拷問もされそうになったがその分抜け出し、制圧した。今回も…

    「あれ?」

    手足の拘束を外そうとしたのだが外れない。これはまさか…。いや、増援が来るのを待とう。

    「君いいね。面白くて。手駒にしたいよ。君みたいな娘、たくさんいるの?」

    誘っている?だが屈してはいけない。この世の為に。

    「返事無しか。じゃあ合意でいいんだよね。」


    最初の調教。いきなりナマは無しで。道具を使ってあれこれする感じです。科学力は凄いので何でもできる!!

    >>61 まで募集します。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:41

    超吸引バイブでクリを直に責める

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:31:53

    アクメビーム

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:23

    感度増強淫紋を刻む

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:32:34

    痛みを快楽に変換する装置をつけた状態でマン的

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:00

    バイブを乳首やあそこアナルに当てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:27

    乳首にローターを固定してクリを超振動バイブで直当て

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:33:43

    dice1d6=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:45:16

    初手で中々きつそうなのが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:42

    どうなるのやら.....

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:53:44

    「失礼するね。」ビリビリ

    「ちょっ…」

    私のスーツの股間の部分が相手に破かれてしまった。それに機械のようなものが迫っ…

    「ちょっ♥♥♥やめて激しいぉ…゛ッ♥当たん゛っ♥♥ってぉ…お…゛るキャアッ♥♥」

    何これ♥今までに無い♥この感覚… ♥

    「これは『イク』ってので君が負けてるってことなの。安心してたくさんやってあげるから。今日はずっと付けたまま放置しとくよ。」

    「ちょ…っ…ッと待って何……はひ…でもするから外して一日…中なんて私が…ッ…っっやっあっ♥ぁ゛♥…ひぃっ♥♥♥壊れちゃう…!!」

    「それじゃあごゆっくり♪」


    次の日のリリーの様子と周辺について。

    >>70まで

    4.5回くらいで屈しちゃう感じです。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:54:50

    まだ目に光があるが潮吹きしまくったのか周囲は濡れている

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:37

    肩で息をしていてあたりは潮と失禁したおしっこまみれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:55:54

    仰け反り絶頂しておりアヘ顔で失禁している

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:56:27

    気絶しながら痙攣していて周りはビチョビチョ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:57:22

    dice1d4=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:01:25

    ksk

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:11:06

    「♥♥♥っはぁッぉ゛ッひ…♥♥♥っんぉッっぉ゛…♥゛っ…♥♥♥゛ッ…!!……おおおぅ゛っ…♥♥゛っ…♥………お…おっ…♥」

    「あらあら。朝からお盛んだね♪いい研究材料だね。」

    「ぅ゛っ♥♥あなたのせいでぉ゛ッ♥わ……た……ん゛っ…♥♥しはっ!!」

    「まぁまぁ。解除するから。」

    こうして私は『イク』から解放された。そう思っていた。

    「めっちゃ濡れてるね。潮吹きすぎじゃなぁい?まぁいいや。一旦食べなよ。これ。」

    豪華な食事の前に私はついつい食べてしまった。

    「(たくさん食べるじゃん。媚薬と感度を上げるっちゃうのもあるのに)」

    「食ったことだしそれじゃあ朝の調教しよっか。」

    「え?」

    「だってたくさん濡らしたじゃん。尿と潮で。」

    そう私は今気づいたのだ。興奮のし過ぎで漏らしていたことを。

    「それに服汚れてるし変えよっか♪」


    服について>>79まで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:24

    羞恥を煽るために紙おむつと涎掛けのみ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:55

    マイクロビキニ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:12:56

    身につけるコンドームとしか言いようのない薄手でピチピチ、中には催淫効果付きのローションたっぷり詰め込まれた全身タイツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:05

    元のスーツにデザインは酷似しているがサイズが小さく局部は丸だし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:13:08

    アメスクのような大胆な恰好

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:16:17

    dice1d5=4 (4)

    調教内容

    >>85まで

    最低限の拘束(首輪)をしたまま散歩とかもいいです。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:18:37

    クリに特性リードをつけて命令に従わないと快楽電流が流れる首輪をつけた状態で四つん這いでお散歩

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:28

    壁尻に拘束してピストンマシンで攻める

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:19:38

    アナルを調教されながら潮吹きアクメ連続絶頂

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:09

    洗脳装置による男を喜ばせる方法、女が気持ち良くなる方法の徹底学習
    学習受けながら無意識に自慰してしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:12

    感度が急激に引き上げられる針を股間周りに刺していく

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:20

    四つん這い姿勢で尻を叩かれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:20:38

    昨日のバイブとピストンマシンを媚薬を接種させながらする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:21:28

    dice1d7=5 (5)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:35:34

    期待

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:43:32

    「こ、これは…。」

    服は特殊スーツと見た目は同じだがかなり小さく胸の部分はキツく、股間の部分が丸出しになっている。動きすぎたら破けそうだ。

    「いったん寝転がって。」

    「え?」

    私が動揺したのは寝転がる事ではなく彼が手に持っている針だった。

    「これ?あぁ。股間の周りに先っちょだけ刺すだけだから。感度は上がるけど。」

    「 ちょっと待っ… お゛っ …ぉっ お゛…お…っお゛ぉっ!…っっぉ……お…っんぉッ゛…♥んぉッ…お…っ♥! ッ♥♥」

    「2本目いくよ。」

    「ち……ょっ…と 痛い やめ♥♥♥…っ…っはッぁッはぁッお゛っ♥…ぉっ♥♥♥てっ♥」

    「ふぅ終わった♪終わった♪にしても抜く時もイっちゃうなんてね。今日はまだまだしよっと♪」


    服を>>94

    調教内容を>>99

    服は毎回変える予定です。後二回くらいで堕ちて、ご褒美タイムとかかな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:45:19

    メイド服

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:45:42

    パツパツのスク水

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:45:47

    ksk

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:45:50

    衣服はそのままだけどさらに際どくなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:02

    マイクロビキニ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:05

    アクメビームをアナルに投射してアナルイキを覚えさせる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:13

    学生服

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:33

    まんぐり返しで拘束してピストンマシン調教

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:46:43

    一旦ストップ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:11

    媚薬を接種させながら高速ピストンマシン

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:23

    浣腸して我慢させる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:47:30

    >>99

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:48:49

    色々順番が混ざってるのでこの仕方はやめます。

    後基本安価は〇〇までとかなんでksk は余りする意味無いと思います。

    >>91

    >>92

    >>94

    >>95

    >>97

    dice1d5=5 (5)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:49:31

    >>96

    >>98

    >>100

    >>101

    これに後3つお願いします。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:51:13

    (服と調教を一括で募集、ダイスはそれぞれ振るで良いんじゃないかな)

    マシンによる強制ご奉仕方法学習(マシンに無理矢理身体を動かされるイメージ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:52:54

    ハンドマシンで尻穴を弄りフィストファッ〇してアナルをぽっかり空ける

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:00

    >>103

    勘違いしましたすいません

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:53:34

    アクメビームで乳首やあそこアナルに集中させる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:55:08
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:57:10

    学生服について>>115まで

    少し休憩

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:02

    ブレザー制服で黒のハイニ―ソックス

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:58:29

    アメスク

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:59:51

    丈が短く胸やあそこが見えそうなサイズ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:06:37

    ミニスカ&パツパツ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:07:20

    ノーマル

スレッドは9/23 04:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。