合体怪人いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:02:28

    どこに誰がいるのか探しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:35

    見てて気持ちいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:08:01

    全員同じ見た目だと巨大化させるだけで済んで楽

    もちろん>>2やグランセイザーの巨大ボスキートみたいに見た目が変わるケースもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:47

    どこにどのガーディアンがいるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:10:48

    画像を含めた無数の怪獣と主役ヒーローが合体したらおっきな彗星になりました!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:17

    合体怪人です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:25

    どこにどのお兄様がいるのやら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:24

    何だこの化け物は!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:59

    一口に合体怪人と言っても方向性が色々違うね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:16

    下半身がサソリの全身風

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:43:58

    近年トップクラスのごちゃ混ぜ怪人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:16:01

    破壊神ジャグール
    顔がいっぱいくっついてるパターンの合体怪人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:17:31

    ケッテイバンキ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:01:37

    >>5

    作品教えてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:22:31

    >>14

    NHKの円谷特撮『生物彗星WoO』最初の敵・ゲルネイク

    メトロン星の言葉で「邪悪な蛇」を意味しており、主人公のクラスメイトを壊滅させた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:40:48

    見てるとなんか不安になってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:01:56

    >>1

    いつも思うが、どうしてマシンマンが目立つ位置にいて直近のビービが右足なんだ。。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:49:48

    怪重機がごちゃごちゃ付いてるのがカッコイイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:55:45

    >>17

    赤系、青系、緑系と色の系統ごとに配置を決めてるらしい

    マシンマンみたいな赤いのが中心の方が見栄えがいいから仕方ない


    だから10年後の>>11でブラジラがセンターになって感動した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:00:12

    俺見た事ねぇよ、何年も前のライダーが現行作の怪人の力使って合体怪人になる例

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:10:58

    >>20

    ちゃんと「悪意」同士の繋がりでもあるのが上手いんだよなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:53:04

    セッション()がよく言われてるけどデザインはまあまあ異形な感じで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:25

    オファーを受けた時はデザイナーの人もできるわけないだろと思ったけど、やってみたらできちゃったそうな

スレッドは9/23 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。