今のワーナーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:03:01

    ディズニーやユニバーサルと違って
    ハリーポッターやロード・オブ・ザ・リングやDCEUみたいな稼ぎ頭のシリーズが全部終わっとることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:06:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:57

    待てよ
    マトリックス5やドラマ版ハリーポッターがあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:15

    ユニバーサルの現行映画を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:16

    >>4

    マリオ…

    ワイルドスピード…

    ミニオンズ…

    ジュラシックワールド…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:55

    >>5

    ユニバーサルとDCはさっさと破産しろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:50

    >>6

    待てよ

    ユニバーサルは打率が高いから期待できるんだぜ

    DCも名作メーカーのジェームズ・ガンが監督のスーパーマンが来年にあるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:38

    >>7

    確かにガン監督は名作メーカーやけど…ガン監督の得意な作風がバットマンでやるような内容じゃないのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:24

    >>8

    待てよ

    ガーディアンズの根底でもある家族愛を上手く描いてるんだぜ

    恐らくスーパーマンも傑作になると思うが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:58

    >>6

    この異常ユニバーサル&DC嫌悪者は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:15:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:06:01

    >>9

    そうですねそう信じたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:35:01

    >>9

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:32

    >>10

    異常ディズニー愛者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:49:16

    まぁ安心して新シリーズのDCUが稼いでくれるでしょうから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:52:39

    ガンのスースクが面白さの割にあんまり伸びなかったあたりスーパーマンも同じになりそうなのが…オレなんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:55:35

    >>16

    まぁ安心して

    アレは広告費&上映日が少ない、コロナ渦真っ只中、信頼ガタ落ちのDCEU


    という最悪の環境でしたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:56:50

    >>1

    ほう、またディズニー上げですか

    すみませんディズニーもMARVELと本筋アニメが荼毘に伏しててやばいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:58:19

    >>7

    人権派メスブタのいうこと真に受けてディズニーがガンをクビにしてGotG新作愚弄したんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:00:21

    ジョジョ6部のボヘミアン・ラプソディアニメでやるときにディズニーの版権キャラ全部ワーナーのキャラに変えられてて草なんや
    特にスパイダーマンがバッドマンに変えられてるのは許せんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:02:42

    >>18

    待てよ

    ユニバーサル上げでもあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:05:22

    >>20

    うーん著作権は大切だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:06:36

    >>18

    しゃあけど


    来年のディズニーの期待作は

    アバター3、白雪姫:実写版、トロン:アレス 、キャプテンアメリカ4、サンダーボルツ、リブート版ファンタスティックフォーとブレイド、ズートピア2、エリオ、リロ&スティッチ(スティッチ実写版)


    で不安もありながら相当なメンツなんだ


    それに比べワーナーお前はなんだ?

    期待作が予告時点で批評が多い実写版マインクラフトとリブート版スーパーマンだけで本当に映画界の柱と言えるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:06:55

    ディズニー信仰者がワーナーをやたら敵視する理由、聞いたことがあります
    ワーナーは態度はカスですがアメリカのテレビ業界や映像音楽系かなり牛耳ってて、実はディズニーよりもアメリカ国民に浸透してることやアメリカの国民的コンテンツもディズニーより早く買い取ってしまうからです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:07:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:08:26

    >>24

    その1/3は公開前からポリ入れすぎてバカにされてる作品で期待どころか会社の経営にダメージ与えそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:10:19

    >>25

    ウム…最近だとHBOの独占ドラマが


    バットマンのスピンオフ、

    デューンの過去編、

    ゲーム・オブ・スローンズのスピンオフ、

    DCU初のアニメ、

    ハーレイ・クインの新シーズンアニメ、

    ハァーイジョージィのイットの過去編、

    ラストオブアスシーズン2


    だったりと相当なメンツなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:11:23

    >>24

    最近ディズニーはポリやウォルト・ディズニーを愚弄する作品が増えて嬉しいんだよね


    奪還のロゼはウォルトディズニーとルーツ同じにする人種が日本人虐殺してるのを日本人にマンモスにされる痛快アクションなんや 


    ウォルト・ディズニーの墓に飾りたいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:11:41

    >>27

    待てよポリ問題は白雪姫だけなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:12:43

    >>30

    はい!サンダーボルツは白人系主人公が義足のギークを終始馬鹿にするタイプの反ポです!(ニコニコ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:14:25

    確かに今のディズニーもガタが来てるのは確かだが…

    結局ワーナーも危ないってところは同じやないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:16:06

    >>31

    そのエビデンスは?

    サンダーボルツの原作でそんな描写でもあるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:18:54

    >>32

    ワーナーは常にどこかしらガタついてるから強くでれないけど逆に調子乗ることもないのが強みなんだよね


    そのかわりバッドウーマンとかいうポリコ入れすぎた作品を『世に出したらアカン』と制作終わってからお蔵入りする判断はできるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:23:25

    >>32

    それは別作品だろうがエェ!?

    ディズニーはガンダムの権利持っとらんわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:24:49

    もしかしてこう見るとユニバーサルはかなり安定してるんじゃないスか?

    このランキングを見なさいコレは2位と3位と6位がユニバーサル作品のもの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:26:02

    >>35

    ううんどういうことだ


    どうしていきなりガンダムのことを言い出したの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:28:48

    ワーナーはディズニーに比べて一つだけ良いところがあるんや
    日本のエンタメと密接に関係してることや

    MARVELも昔は日本とそこそこ関係あったけどHEROMANのセルフプロディのPIXAR映画から出したあたりを最後にそれっきりだよねパパ

    余談やがスタンリー生前のコミコンに最後まで小松未可子呼ばずに竹内涼真とかいう微塵も関係ない仮面ライダー呼んだの許せないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:29:38

    >>36

    はい!ユニバーサルこそ世界を股にかけてド安定です!


    版権も買収するまでもなくたくさん持ってます!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:31:10

    >>38

    しゃあっ

    異世界スーサイド・スクワッド!


    しゃあっ

    ニンジャ・バットマン!


    じゃーん日本とワーナーのコラボアニメやで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:31:22

    >>37

    はい!機動戦士ガンダムサンダーボルトという作品があります!

    これが白人ジョック主人公がナード系義足男を義足野郎と常に罵ってます!


    ちなみにジョックの声は我らがキャプテンアメリカの中村悠一さんです!(ニコニコ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:32:58

    >>40

    スンマセン  

    DCに限らずクソ量産なろうの大半はワーナーの仕業なんです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:33:49

    >>41

    もしかして>>31のサンダーボルツをサンダーボルトと打とうとしたら誤字ったタイプ?


    だとしたらワシは今まで来年公開するマーベル映画のサンダーボル「ツ」と思ってたわけや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:35:26

    >>38

    HEROMANのパクリのマシュマロロボット…糞


    うそや、愛してるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:37:43

    アメリカだと通年ディズニーが浮き沈み激しくてワーナーが代わり映えしなくて
    ユニバーサルはそもそもアメリカに顔見せする場面が少ないのん

    パラマウント…謎

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:39:02

    >>45

    えっユニバーサルはマリオのイルミネーションとシュレックのドリームワークスを持っているかなりアニメ会社が強っつえーよな会社じゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:46:37

    ディズニー、ワーナー、ユニバーサル、パラマウント、20世紀FOX

    そしてオレだ映画界を支えるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:49:04

    >>46

    はい!とっても強いです!

    問題はガチの国際企業になりすぎてアメリカからみても外国感があります!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:50:35

    >>48

    ムフフ…それは良かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:55:40
スレッドは9/23 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。