トランスフォーマーの映画シリーズ…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:09:13

    最後の騎士王で終わったと思ったらなんやかんや挽回してきたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:07

    変形少ないのどうにかならないんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:13:34

    あれっユニクロンは?
    ごめーんベイバースごと荼毘に付しちゃったー

    まあ気にしないで
    ビースト覚醒で出ましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:06

    なんかGIジョーとクロス映画作ろうとしたり大丈夫なんスかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:06

    当時ワシの兄貴に騎士王の感想聞いたら「退屈すぎて起き続けるの失敗 ファ〜眠い」って返されて腹筋がバーストしたんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:01

    >>2

    あの手この手で変形シーンを減らそうとするのは小賢しい真似だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:17

    バンブルビー、ビースト覚醒、トランスフォーマーONE、そして俺だ

    トランスフォーマーの株を戻すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:19

    >>2

    わ…分かりましたバンクにします…

    あとカメハウス出します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:56

    ONEを見た人いたら教えてくれよ
    お…面白かったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:02

    >>9

    海外評価は凄いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:43

    >>9

    今すぐ見に行け・・・鬼龍のように

    最高に面白いヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:45

    >>10

    あの…レビュー者がデストロン派みたいなんすけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:36:51

    最後の騎士王は推理探索パートがリベンジの頃を思い出して嫌いじゃなかったウィトウィック騎士団のメンバーとだけ言っておこう
    寧ろストーンヘンジの戦闘が始まった辺りからつまらなくなった…それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:01

    >>9

    CG…神

    ストーリー…神

    アクション…神


    実写シリーズとはまったく別物だから未視聴でもいいですよ!ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:41:52

    センチネル…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:54:05

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    オプメガ決別までの過程は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:55:03

    いかにもマイケル・ベイが早く終わらせたい感が強いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:58:25

    ベイバースのデザインの方が好きだったから今後見ることができないのが悲しいを超えた悲しい
    特に三参謀とかのメインキャラはアニメベースのデザインの登場なんだ悔しか
    あぁーっ実写音波をまた見せてくれーっ俺はリベンジ音波の供給がないと生きていけないんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:06:07

    >>18

    ウム…最近はかなり原作よりなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:10:57

    ああーっニトロゼウスTLKと同じデザインのままくれぇ
    なんでもするから
    俺はノリが異常に軽くてメガトロンを呼び捨てにする愉快なニトロゼウス無しでは生きていけないんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:14:10

    >>10

    一般評価でも98%って凄くないスか?

スレッドは9/23 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。