ヴィラン連合の休日

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:51

    ヴィラン連合のシェアハウスにて、早朝に黒霧が各部屋を周ってみんなを起こして一日が始まる
    そんな平和な日常が確かにあったと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:10

    神野の前ってアジトでシェアハウスしてたんかな
    なんとなくマスキュラーとかいなさそうだけど、逆にマスキュラーもムーンフィッシュもいたら面白いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:02

    >>2

    あいつら共同生活とかできなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:29:31

    朝までゲームしてた死柄木とスピナーが、黒霧の気配を察して慌てて電源切って寝たふりするんだ
    でももちろんバレてて2人まとめてこっぴどく怒られててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:19

    マスタードくんがゲーマーの輪に混ざりたそうにこっそり見ていて欲しい
    多分自分から入れてって言えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:23

    みんな寝起きの顔ヤバそうで笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:07

    ムーンフィッシュちゃんはペットだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:28

    コンプレスと黒霧が朝イチに世間話してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:15

    >>4

    その内黒霧にゲームのコンセントを隠されて二人で必死で探すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:33:32

    荼毘も少しは楽しんでくれてたらいいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:13

    流し蕎麦するか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:54

    >>7

    新鮮な生肉が餌だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:35:51

    トガちゃんの貞操は大丈夫かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:37:03

    まったくトガちゃんの貞操の心配出来なかった自分に驚いた
    性欲以前のガンギマリ多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:37:22

    >>13

    あそこまで狂ってるとそういう目では見れなくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:57

    多分マスタードくん一番年下か?
    可愛いねえジュース飲む?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:40:11

    飯の好みとか絶対合わないだろあいつら

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:31

    マスキュラ―が倒してきた熊やイノシシをムンフィが捌いて食うんだ
    トガちゃんだって血抜きなら多分出来るし火加減は出来ないけど荼毘は焼けるだろう
    味付け?黒霧かマグ姉でいいんでない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:44

    ほのぼのしててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:21

    マグ姉が家事全般得意そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:02

    中卒とか推定幼卒とかだからマスタードくんも安心だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:46

    トゥワイスずっとやかましそうやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:51:54

    >>13

    トガちゃんとマグ姉は鍵付き個室で野郎は雑に大部屋に決まってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:53:31

    貧乏になる前のアジトはそれなりに広くて部屋数もあるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:56:19

    全員部屋クッソ汚そうで黒ギリが困ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:56:36

    >>6

    めっちゃ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:03:10

    脳無とムーンフィッシュがペットの家はきつい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:03:36

    普段はムーンフィッシュさんも普通に会話できるとかだったらおもろい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:05:41

    すまっしゅのムーンさんくらいは会話出来るかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:05

    一通り肉の断面愛でたら「あ、おかげさまで落ち着いてきました…はい、もう大丈夫なんで」みたいになるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:08:47

    黒霧並に常識人枠だったら意外で面白いかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:09:28

    >>30

    不思議なおくすり決めてるだろもう

    …ヴィランだからいっか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:42

    少年誌だからかもしれないけど、意外とおくすり中毒者のヴィランって出なかったな(ヤクザ編ですら言及無し)
    ヒロアカ世界のおくすり事情ってどんなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:13:03

    マスキュラーさんも普通に良い人だったりするんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:26:26

    ヴィラン連合は何だかんだ仲間内だとイイやつそうよね
    荼毘以外

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:35:32

    荼毘は付き合い悪いけど肉焼いてくれって言われたらちゃんと肉焼いてくれそうな安心感はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:39:55

    >>36

    焼くけど分け前を要求してきそう

    断ると黒焦げのブツがお出しされる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:42:25

    >>22

    沢山の仲間と和気藹々(?)しててずっとテンション高そうかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:03:44

    ずっと平和な休日しててくれ
    その方が世界も平和だし
    …と言いたいところだけど社会にも普通に膿があるのがね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:05:27

    マスキュラーが連合の中では相対的に頼れる兄貴枠におさまりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:40:24

    バーベキューしろ
    働け荼毘

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:41:58

    ちょっと前にあったお父さんで肉焼いてる轟家みたいになっちまうだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:46:51

    荼毘の火は色々と重宝されそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:12:26

    たまに遊びに来るおじさん、義爛

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:54

    仲良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:39:54

    トガちゃんの着替え見ちゃうイベントが頻発してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:39:46

    死柄木の部屋とか絶対ヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:05

    連合版部屋王…する?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:56:47

    >>48

    めちゃくちゃ見たいぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:58:19

    トガちゃんは彼女が思う可愛いもので溢れてるだろうし、
    スピナーはゲーム類たくさん持ち込んでそう
    コンプレスは手品道具とかたくさんあるのかな
    マグ姉は可愛いけど落ち着いた感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:59:10

    荼毘は一応育ち良いし、部屋も綺麗なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:04:23

    荼毘の部屋はなんか必要最低限の私物しか置いてなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:05:46

    >>52

    障子くん並のミニマリストかも?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:13:35

    個性が便利だから買い出しに行くことが多いコンプレスと黒霧(荷物&移動役)
    そしてトガちゃんとマグネのショッピングにも強制で連れて行かれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:21:33

    普通に楽しいシェアハウス感ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:54:55

    >>52

    なんかわかる、もう完全に執着がエンデヴァーにしか向いてないからいつ消えてもおかしくないって感じの……

    それを見た連合の面々がそれぞれなんか持ち寄ってくれ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:05:51

    黒霧に自分の汚部屋を床が見えるまで片付けさせられる死柄木

スレッドは9/23 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。