あざとかわいい系妹キャラなのに胸がデカい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:11:53

    そんなカレンチャンを俺は誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:12:49

    ダメだろお兄ちゃん
    タフカテにクソみたいな劣情をぶつけたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:12:51

    どきなさいマネモブ
    至高のルームメイトは至高のダービーウマ娘に相応しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:15:22

    サイゲームス…聞いています
    貧乳や普乳っぽいキャラデザをした後に「オトン…こいつが乳でかかったらオモロくないかな?」みたいなノリでバストのスライダーを巨側に振ると…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:06

    >>2

    嫌だ俺はカレンチャンの意外とあるオッパイでウマシコしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:28

    >>4

    それは多分やけどロブロイのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:39

    カワEカップとして鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:16:47

    >>4

    英断を超えた英断

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:59

    思い込み自罰願望フワフワ女介護士やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:14

    >>5

    なんか透けてるんスけど…いいんスかコレ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:49

    >>10

    カレンチャンはカワイク・ルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:59

    >>9

    いえっ聞いてほしいのよ 妹はきっと私の事を恨んでいてね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:03

    >>2

    本人で発散せずに匿名掲示板で吐き出して満足するのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:09

    >>9

    ええ フワフワがあるから問題ないわ

    私には布団乾燥機があるもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:12

    >>9

    立ち直ったからマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:19:52

    >>12

    やめろっお前が出てくるとマジでややこしいことになるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:24

    >>10

    ああ、お兄ちゃんは手を出さないから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:54

    嘘か真かアヤベさんとカレンチャンの部屋が一番インモラルでスケベだと主張する理事長もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:21:17

    >>9

    あぁ、もう解呪されたからどうということはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:22:00

    >>18

    り…理事長 私は疲れた

    いい加減私以外に事務員を雇ってくれませんか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:22:00

    >>12

    よし!布団乾燥機でふわふわでもこもこなベットで寝かせてやる!くだらないこと考えてないで寝ろーッ


    おおおっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:25

    >>18

    待て、面白いヤツが現れた。ロブロイ・ライス部屋だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:23:39

    >>9

    フワフワ?

    キツキツと言うてくれや


    この立ち絵を見なさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:27
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:01

    カレンチャン聞いていますこの世にセイを受けたその時から自分がカワイイと理解し全宇宙に自らのカワイイを供給するために己を高めることに全てを捧げていると そんなカレンチャンがお兄ちゃんと再開した時ばかりはらしくもなくガツガツきたり舞い上がって落鉄というぶ…無様を晒してしまったあたりいくらなんでもお兄ちゃん大好きすぎると

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:30:34

    はぁ?それはおかしいだろ>>18ップ

    スカイ・ローレル部屋が最も爛れていると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:32:30

    >>10

    サイゲは人面獣心のウマシコ企業だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:36:24

    なんじゃあこの揺れは…

    GIF(Animated) / 3.53MB / 4000ms

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:38:40

    ウマ娘聞いています 正面から見るとそこまで大きく見えないがよく見るとめちゃくちゃデカいそんなキャラがチラホラ見受けられるえっちなゲームだと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:44:53

    カレン・チャンはカワイくて応援してくれる人も沢山いるだろうに…どうしてダイワ・スカーレットのトレーナーの応援を欲しているんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:46:50

    逆NTRが似合うよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:49:26

    >>10

    いいんだ 部屋着ならそれは許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:50:20

    >>31

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:12:48

    あの少女はトレセンでお兄ちゃんと再開したんです
    “奇跡”ってあるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:13:22

    >>4

    それはラインクラフトのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:20:40

    花嫁のカレンチャン カワイイと聞いています
    “お兄ちゃんの妻”の衣を纏っていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:23:10

    鋼の意志という言葉はお兄ちゃんの為にある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:44:05

    >>8

    オブライエン…?

スレッドは9/23 02:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。