【100カノ】矢野茜総作監とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:12:51

    屋上でファミリーを見守る愛に満ちた猫

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:17:46

    矢野茜🐈‍⬛
    @if_224
    腕伸び恋太郎は描いてて何の違和感もありませんでした #ラジオ100カノ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:18:16

    アニメーターで声優もやってるんだよね
    異色の経歴な人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:20:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:26:20

    アニメを通じて恋太郎の可愛さを全世界に伝えてくれた人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:45

    >>3

    アニメ界の二刀流か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:34:15

    常人の何倍も多忙なのにクォリックォリのファンアート上げてくれる度にこんな気持ちになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:42:18

    >>4

    ここの記事にもあったが背中を押してくれた優しい親父さんがいなかったら

    これほどの才能が世に出ることなく当然100カノにも関わらなかったのかと思うと想像するだに恐ろしい


    メニューを覚えるため、ノートに何度も書いて勉強したが、努力は実らなかった。彼女は人生で初めて、そして最大の挫折を味わう。

    結局、ウエイトレスの仕事は2カ月で辞めてしまった。

    どん底から引き上げてくれた「父のひとこと」

    そんな彼女にとって救いとなったのが、アニメだった。

    暗い気持ちを抱えながら視聴していると、その様子を見守っていた父親がこう言ってくれた。

    「好きなことをやってみなさい」

    https://s.animeanime.jp/article/2020/07/23/55201.html

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:48:09

    >>2

    奇作監ね…!!✨️

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:00:30

    【羽香里の太ももにはこだわりがパンパンに詰まってる!?】
    〜今だから明かします作画秘話〜
    羽香里の太ももをどのくらい太く描くか、最初は結構悩みました。
    でも、キャラ設定に原作の作画担当の野澤ゆき子先生がガツンと太めに修正を入れてくださったので、「ここまでやっていいのか!」と基準が見えました。
    1話の羽香里のパンアップ(カメラを下から上に移動させること)で太ももを太くしすぎたと思ったんですが、スタジオの方に「いや、もっといっちゃいましょう!」と言われまして。
    それ以降、羽香里の太ももを盛りがちになったので、ムチムチすぎるように見えたら、それは私のせいじゃないです。(笑)

    (2023アニメディア12月号 矢野茜インタビュー)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:15:54

    この人が猫役もしてたのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:25:53

    原作コンビに先駆けてこんな素敵なファンアートをさらっと仕上げてくる猫さんははっきり言って異常だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:30

    >>2

    加藤渉「矢野さんも向こう側に行かれてしまった人ですからね」(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:30:46

    そういえば屋上猫ってしばらく見てないな
    最後に登場したのいつだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:36:58

    >>13

    こっち側の人間はクリスマスにこんなもん着てこねーんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:29:06

    >>1

    見守るだけじゃないぞ

    ちゃんと唐音にセクハラしに降りてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 15:33:32

    >>11

    唐音役の富田美憂とも共演している

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:13:02

    >>14

    148話の入れ替わり回リターンズかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:24:47

    >>16

    このときに唐音の感覚を掴んで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:26:07

    ここまでのクォリっクォリの造形に仕上がったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:34:40

    2期も赤ちゃん回だけと言わずもっと出番増やしてくれていいのよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:58:55

    原作の狂人
    作画の方の狂人に続いて
    アニメの方の狂人の名称を得た作監

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 18:22:46

    >>2

    腕が伸ばせるなら増やせることに何の不思議もないな!(洗脳済

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:38:29
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 21:56:11

    愛が深い

スレッドは9/23 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。