【ネタバレ有】五等分の花嫁*の感想を語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:25:36

    個人的にはストーリーも良かったし、エンディングのイラストがすごい良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:27:44

    ED後の締めでとても満足した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:31:26

    最初のバストサイズの下りで笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:39:41

    >>3

    あそこは五つ子の絆を感じましたな~

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 13:52:57

    夫婦のベッドインがパパに邪魔されてしまった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 14:28:30

    五つ子がワチャワチャしつつも自立した感じでよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:17:24

    四葉以外が風太郎にモーションかけるみたいな事がなかったのは心底ほっとしたと同時にちょっとだけ寂しさを感じたな
    まあでもその後の六人はこういう距離感なんだなってのは見れてよかった
    惜しむらくはもうアニメ1話分くらい尺が欲しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:18:24

    >>7

    まぁ流石にそれやったらシャレにならないし下手したらヘイト買いそうだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 16:24:20

    三玖とリリーちゃんの会話であの高校時代はよき思い出になってるんだなってジーンとしてしまったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:36:31

    五つ子の成長回でしたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:42:29

    超最高!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:26

    人越しだと完璧な風太郎が実践だと英語詰まってるの好き
    そういうのあるよねw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:07

    これ映画館で原作をあんまり知らないニワカがいきなり観ても楽しめそう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:17

    >>13

    最低限アニメは見とかないと全然話わかんないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:25:55

    >>13

    五つ子の名前は知ってるとかそういうレベルで観に行って楽しめるタイプの映画ではないかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:02:23

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:03:07

    流石に原作終了後だから大きなトラブルはなしか。
    短いが面白かった もう少し風四要素欲しかったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:45

    キャッチーな感じではないけど主題歌も好きだよ


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:14

    >>18

    この主題歌良いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:06:45

    >>18

    公式MVとか出ないかな?

スレッドは9/24 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。